2017625[日]

内田彩打ち上げオフ会ライブ飲み放題初参加歓迎
【神楽坂BAR】うっちーライブ後の打ち上げオフ♪♪【持ち込み制】

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[1084views]


詳細
※内容更新しました~♪当日用意しているお酒の種類などご確認ください。

※今のところ22人に参加連絡を頂いております。
一旦参加を締め切っておりますが、もし参加したい方がほかにもいらっしゃったら連絡ください。


こんにちは、幹事のキノコ店長と申します。

6月25日(日)
といえば、

うっちーこと内田彩さんのLIVEの日!

そのライブ終了後、神楽坂のBARを貸し切って打ち上げオフをしましょうという企画です。


900449045963794.jpg


とはいえ、あくまでもお店の場所貸し+αという予定となりますので、
一部の飲み物以外のドリンクやお食事は持ち込み式にしたいと思っております。
(お店の店長こと幹事の私もライブに参加しておりますので、当日はもう仕事モードではありません(笑))

というわけで今のところ検討している概要は以下の通りです。ご意見なども随時募集しております。


■日程

6月25日(日)ライブの夜の部終了後、お店に到着次第随時開始、23時半終了予定とします。
※ある程度人数が揃ったタイミングで乾杯予定です。


■場所


 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ

※会場の新木場からは、有楽町線で「飯田橋駅」まで約22分、その後徒歩で7分ほどになります。


■料金&内容

プランを設けようかと思ったのですが、とりあえず一律下記内容とさせてください。
ビールなどいらん!という方は、金額調整などご相談に乗ります。

 金額:2000円
 
 内容:ビール&ソフトドリンク飲み放題+お菓子+α

※ビール注ぎ放題&ソフトドリンクとお菓子をある程度カウンターに置いておきますので、各自、自由に召し上がっていただく形です。
(店長は働かない予定ですので、店員はいないと思ってください。)

※+αについては、参加人数に応じて、日本酒などを一升瓶で購入し、そちらも自由に飲み放題にしようと思います。

※あのお酒買っておいて!とかリクエストあればご連絡ください。今回は自分も働かず、完全に趣味の延長ですので、なるべく参加費用はお酒などに使いたいと思います。

※お店の近所にコンビニやスーパーなどあります。狭いですがキッチン使っても大丈夫です。


■準備している食べ物&お酒(更新)

今のところ下記を予定しておりますが、ほかにも増やす予定です。
リクエストなどありましたら気軽にご連絡ください♪

飲み物類
・スーパードライ 生樽20L
・オリジナルうっちーカクテル
・ジン
  +トニックウォーター
・うっちー専用日本酒 1.8L×2本
・リキュール類
 カシス、カルーア等
・ソフトドリンク
 オレンジ、グレープフルーツ、ミルク、ジンジャーエール、

食べ物類
・スイカバー ×人数分(予定)
・お菓子(煎餅とか柿ピーとかチョコレートとか適当に買っておきます。)
・そーめん (そーめんを軽く茹でておきますので、つまんでください。)



■企画

①店内をうっちー色にします!!

貸し切りになりますので、店内BGMをうっちーオンリーにします!!
または、プロジェクターを準備していますので、ライブのBDを流したりも考えております。


②オリジナルカクテルも提供予定!


こちらは数量限定ですが、うっちーカクテルを制作予定です!
あらかじめ作っておいたものを飲み放題に含めて提供したいと思います。
 


■注意事項とお願い
・今回の参加条件は一応「ライブ参加者のみ」とさせていただきます。
 (チケット当たらなかった勢だけど参加したいという人はご連絡ください。)
・もし荷物とかあらかじめ持ち込みたいお酒や食料などがあれば、事前にお店に寄って置いてもらっても大丈夫です。(遠征する人で大きい荷物置きたいなど。)
・ライブに参加した格好のまま、神楽坂の街を練り歩いていただいても大丈夫です。
・UOやサイリウムの持ち込み可能です。
・ちなみに店長は夜の部だけ参加予定です。物販何時に並ぶかはまだ未定です。
・何故か急に店長に全く連絡つかなくなったりしたら察してください(わかる人だけのネタ)


※随時情報は更新させていただきます。


場所
東京都神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @ippatutaro にわか勢ですが参加します。
      おでんだね 2517日前 
    2. @ippatutaro よろしくお願いします
      やっさん 2517日前 
    3. @ippatutaro 参加します!
      雄士 2516日前 
    4. @ippatutaro 参加します!宜しくお願いします。
      レゴイチ・メイフィ 2514日前 
    5. 参加希望ありがとうございます!!うっちーと共演しているだけのにわか勢ですが、よろしくお願いします\(^o^)/
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2514日前 
    6. うっちーオフ、現在ツイプラの参加者+9名+α?の参加希望をいただいております。というわけで現在15名くらいになっております~♪引き続き興味のある方はよろしくお願いっ💛
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2513日前 
    7. @ippatutaro 仕事の都合で参加不可能になってしまいました。。。次の機会にはぜひ参加させてください><
      やっさん 2513日前 
    8. 先ほどお店にお邪魔させて頂いた者です!本日は美味しい料理とお酒をありがとうございました!うっちーオフ会人数8人でお願い致します。当日は宜しくお願い致します。
      ぷわぷわ〜 2513日前 
    9. @ippatutaro 僕と連番者の二人参加します
      tanaka 2508日前 
    10. 参加連絡ありがとうございます~♪今のところしたらばからの募集も合わせると、19名+αくらいの予定となっております。定員を設けておりますが、多少余裕はありますので気軽にご連絡ください~。
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2507日前 
    11. @ippatutaro 1名追加でお願い致します。
      ぷわぷわ〜 2506日前 
    12. @ippatutaro 参加します!
      ZakiZaki@Liella!4th愛 2500日前 
    13. 参加のご連絡ありがとうございます!人数が規定に達しましたので、一旦締切とさせて頂きますー。とりあえず、ビールと日本酒は用意します!お酒のリクエストあればお気軽にご連絡ください〜(´∀`)
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2500日前 
    14. うっちーオフ会、現在用意しているお酒などを更新しました!リクエストあれば受け付けしますのでよろしくです!
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2494日前 
    ログインしてコメントする