2017820[日] 終日

どなたでも初参加歓迎温泉むすめ高橋花林秋保那菜子SPRiNGS
『温泉むすめ SPRiNGS 1st LIVE “NOW ON☆SENSATION!!”』に出演される秋保那菜子役・高橋花林さんにお花を贈りませんか?

高橋花林さん宛企画アカウント

[2051views]


詳細
2017年8月20日に開催されることとなりました、
温泉むすめ SPRiNGS 1st LIVE “NOW ON☆SENSATION!!”』。

去年の終わり頃からキャストが発表されつつある『温泉むすめ』ですが、
そんな温泉むすめたちの中でも圧倒的な田舎感を漂わせているのが、秋保那菜子ちゃんです。

キャラの見た目通り、気配りがとても出来て、みんなの女房役のような存在ですが、
残念なことに(本人はそう思っていないが、)ファッションセンスが壊滅的・・・。

個人的には、那菜子ちゃんは色々な特徴を持っていて、もっと知りたいと思える素敵な魅力に溢れているキャラだと感じています。
そんな那菜子ちゃんと演じる高橋花林ちゃんの魅力がたくさん詰まった素敵なお花を贈りたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

【2017/07/27 更新】
 お花に添えるイラストのラフ画を頂きましたので、掲載します。

【2017/06/28 更新】
 お花の打合せを行い、詳細を決定しました。一部情報公開致します。

【2017/05/29 更新】
 Twiplaを正式にオープンしました!ご参加お待ちしています。



【概要】

☆企画内容☆
 『温泉むすめ SPRiNGS 1st LIVE “NOW ON☆SENSATION!!”』に出演される
  秋保那菜子役・高橋花林さんにお花を贈る企画
 
☆開催日時☆
 2017年8月20日(日)

☆参加方法☆
 本Twiplaにて「参加」ボタンを押下して頂ければと思います。
 合わせて、参加者の方々へのご連絡は基本的にDMで行いますので、(@KT_kikaku)をフォローして頂ければと思います。

☆参加費用☆
 一口1000円で考えております。
 一人何口でも構いませんので、よろしくお願い致します。

☆参加方法☆
 ①ライブまでのイベント等のタイミングでお渡しいただく。
 ②ライブ当日にお渡しいただく。
 ③銀行振り込みにて対応していただく。
 ※①②に関して、基本的に開場までの対応を考えています。参加される方は開場時間までに会場までお越しください。
 ※③に関して、③を選択された方に個別で振込先をご連絡させて頂きます。

☆イメージ案☆
 コンテンツの大事なコンセプトである「温泉」の要素はもちろん、実際にステージに立つ「高橋花林」と彼女が演じる「秋保那菜子」をお花の中に盛り込んでいきたいと思っています
 6/28 更新
  今回のお花では「露天の温泉で足湯を楽しむ2人」を表現致します。
  せっかくなので、面白い仕掛けをたくさん散りばめますので、当日までお楽しみとさせて下さい。
  イラストに関しましては、ラフ画が完成したタイミングで公開予定です。
  今回イラストを描いて頂くのは窓(@nm_wiiiindow)さんです。
7/27 更新
ラフ画を以下に掲載しました。ご確認くださいませ。
114752842626633.jpg

☆お花を作成して下さるお花屋さん☆
 今回は個人的にもお世話になっています、ルッホ様にお願いすることになりました。

☆+α企画について☆(7/27追加)
 今回のライブ単体での企画ではありませんが、9月9日は高橋花林さんの誕生日となります。
 そこで、花林ちゃんに宛てて寄せ書きをしたいと思っております。
 ※「高橋花林ちゃん個人」に向けてのものとなりますので、キャラ(秋保那菜子ちゃん)への応援メッセージなどは今回受け付けておりません。ご了承ください。



☆他の企画者様のリンク☆
 有馬楓花役:桑原由気さん宛(ざんげさん) ⇒ リンク先
 SPRiNGS宛(はなまるさん) ⇒ リンク先

そのほか不明点・疑問点等ございましたら、(@KT_kikaku)までリプもしくはDMでご連絡ください。

場所
有楽町朝日ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KT_kikaku 参加します!
      煮豆の欠片🍄🐇🐸🐈🐔@推しとライブハウス 2513日前 
    2. @KT_kikaku 興味あり!
      REV13 2512日前 
    3. @KT_kikaku 是非参加させて下さい〜
      ざんげ 2507日前 
    4. @KT_kikaku 参加します!
      REV13 2504日前 
    5. @KT_kikaku 参加します!
      はなまる 2504日前 
    6. @KT_kikaku 参加します!
      コッカー 2493日前 
    7. @KT_kikaku 参加します!
      まぁ~🐴👀 2461日前 
    8. @KT_kikaku こちらも参加させて頂きたいです!
      ういろう 2454日前 
    9. @KT_kikaku 参加します!
      小松雅楽頭るっか 2442日前 
    ログインしてコメントする