201763[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
[6月3日]あさボークラブ

ぴっくるの動画収録・配信スタジオ『ぴこす

[523views]


詳細
666537459610421.pngぴこすでは、第1・第3土曜日の朝に、ぴこすではパソコンやボードゲームを使う、知的な遊び場を提供しています。
マインクラフトやスクラッチから本格的なプログラミングまで、お子様の興味と能力に合った遊びを用意しておりますので、是非遊びに来てみてください。

URL:https://picos.pickle.ne.jp/?p=1191

対象年齢:
 5歳くらい~15歳まで
参  加  費: お一人様2時間で500円(税込)

ご注意:

10歳までのお子様は保護者同伴でお越しください。

またお子さんを置き去りにしないようにしてください。


参加費は当日受付にてお支払いください。


室内での飲食は可能ですが、汚れた手でパソコンやボードゲームを触らないよう注意してください。


室内は禁煙です。喫煙場所は店の中にはございません。


また特別な事情を除き、途中退室は行えませんのでご注意ください。


PC・ボードゲームの持ち込みもOKです。
ただし紛失などされませんよう自己管理でお願いいたします。


株式投資や、企業教材としてのゲームの持ち込みは、お控えください。


電源・WiFiが使えますので、ゲーム機やゲームアプリなどで遊んでいただいても構いません。


金銭を扱う賭博行為は禁止です。


ナンパ、宗教の勧誘、会社等の露骨な営業はお控えください。


マナーが著しく悪い方は利用規約に則り、退室していただきます。


場所
東京都武蔵野市境2-2-18 MHビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @picos_inc 興味あり!
      gcdfgjjgfdddjj 2524日前 
    ログインしてコメントする