2017618[日] 11:00

USHITORA×HOPMAN BBQ at茅ヶ崎

HOPMANと一房一献

[800views]


詳細

HOPMAN初の野外イベント、バーベキューイベントを開催致します。

今回は、beerbarうしとら(うしとらブルワリー)さんとのコラボイベントです。

 

 

○日時

2017618日(日)AM1100スタート

 

 

○場所

茅ヶ崎の海岸

 

 

○用意するビールについて

チケット制とさせて頂きます。

参加希望される方は、事前に下北沢【 うしとら壱号店 】【 うしとら弐号店 】、茅ヶ崎【 HOPMAN 】【一房一献】にて必ずビール券を購入してください。

販売されたチケットの枚数に応じて、うしとらブルワリーの樽生ビールをご用意させて頂きます。

当日、事前に購入いただいたビール券1枚でビール1杯と交換させていただきます。

(※当日フラッとお越しいただいてもビールが提供できませんので御注意ください。)

また、ビール券が余った場合、後日HOPMAN/一房一献にて割引券として使用できますのでご心配なく。

 

 

○フードについて

初の野外イベントということで、なかなか予測できないことが…。

今回は、参加される方にご迷惑がないよう、各自一品持ち寄りでやらせていただきます。

焼台と炭はこちらで用意させて頂きます。

焼いて食べるものでも、そのまま食べられる物でもご自由に。

 

 

○雨天の場合

HOPMAN店舗にてBBQ参加者による貸切営業いたします。

 

 

樽生ビールや焼台の準備の関係もあるので、出来るだけ早く人数やビールの量が把握できると助かります。

是非、お早目にビール券の購入を。

 

618日(日)は“茅ヶ崎の海”で、“うしとらのビール”でパンカーイっ!

 


場所
茅ヶ崎の海
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする