2017610[土] 18:00

ラブライブどなたでも初参加歓迎誕生日オフ会東條希小原鞠莉ラブライブサンシャイン!!Aqoursμ's
【神楽坂BAR】のんたん&マリー誕生日オフ会♪♪【スクフェス感謝祭の日!】

キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸

[1978views]


詳細
こんにちは、主催者のキノコ店長と申します。

だんだん恒例となりつつあるメンバーの誕生日お祝いオフ会を6月も実施します(ง `ω´)۶

6月はこちらの二人の女神の誕生日!!


207304563458725.png

6月9日は東條希ことのんたん!

701143247501241.png
6月13日は
小原鞠莉ことマリーの誕生日!

そんな二人を盛大にお祝いしましょう!という飲み会オフです!
神楽坂のBARでみんなでワイワイ食べて飲んで楽しくやりましょう!
という企画になります。




【概要】

基本はラブライバーなファンの方々で集まって飲んで話して…という感じの飲み会です。
何度かオフ会イベントを実施しておりますが、初参加の方も、大・大・大歓迎です!!
希ちゃん、マリーちゃん推しじゃなくても無問題ですw


※以前の1stライブのイベントの様子はブログで紹介しております。
今回はみなさんでマッタリと飲むイメージです。
(人数が集まったら色企画を考えたり、限定のお酒を入れたりなど考えています。)

 →http://ameblo.jp/naoraitencho/entry-12254483606.html


■飲み放題やん♡

当日はμ's、Aqoursのメンバーをイメージしたお店オリジナルカクテルを含んだ飲み放題プランとなります。
(写真は、前回の1stライブの時のAqoursメンバーカクテルをまとめたものです。)

その他、希とマリーに関しては誕生日限定verのカクテルも提供予定!?こうご期待!!

391644876430697.jpg



■サプライズ演出を企画中!
今回は、いつもとは違った誕生日らしい企画を計画中です。
こちらは詳細が判明次第ご連絡いたします。


■15名以上で貸し切り!
参加者が15名様を越えたら貸し切りにしたいと思います。
その場合は、店内装飾やBGMもラブライブ一色にする予定ですので、奮ってご参加ください!!
(貸し切りの場合は、念の為サイリウムまたはUOの持参をお願いいたします。)


■グッズ持ち込みサービス
 当日、希ちゃん、マリーちゃん関連のグッズを持参いただいた方限定のサービスを企画しました!

247667296888149.jpg


小原鞠莉のお酒、鹿児島は本坊酒造の
芋焼酎「おはら」を入荷しました!!

当日は全員にこちらを振る舞いたいと思いますが、なんとグッズを持参の方には、これとは別に公式HPでは既に完売している「おはら」の限定焼酎を振る舞わせていただきますよ!!


■恒例のスクフェス誕生日記念ガチャ
 毎回やってるやつです(笑)普段なかなか当たらないガチャもみんなで引けば怖くない!
 時期的にのんたんの誕生日ガチャと重なっていると思いますので、みんなで回しましょう!


■翌日のスクフェス物販に並ぼう!
 翌日店長はスクフェス物販に並びますので、一緒に並びたい人はご一緒しましょう(笑)



【詳細】


■日程

 6月10日(土) 18:00~20:30 

 (21時以降は通常営業となります。)


■内容

 ・料理+飲み放題となります。

  料理はビュッフェ式で、頑張って色々出します!!

■料金

 4000円(予定)

 (すいません、今回のサプライズ演出で若干変動があるかも…です。)


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ





■注意事項とお願い
・申し訳ありませんが、未成年の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。

※まったりしたオフ会になるかな~と思ってますが、もし人数が集まって貸し切りに…ってなったら、また派手にやる予定です(笑)

※随時情報は更新させていただきます。

場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ippatutaro 参加しますよ(๑╹◡╹)ノ"
        G線上の名取🐈🐰🎩 2523日前 
      2. @ippatutaro 参加します!
        ヌホかし 2523日前 
      3. @ippatutaro スピリチュアルやね
        おでんだね 2523日前 
      4. @ippatutaro 興味あり!
        春ロマ@haruroma 2523日前 
      5. @ippatutaro のん誕!のん誕!
        東上鋭理 2523日前 
      6. @ippatutaro 参加します!
        tanaka 2523日前 
      7. @ippatutaro のぞマリイベとか行くしかない!
        いけだ 2521日前 
      8. @ippatutaro シァイ二ー(*´∇`*)
        マイス 2516日前 
      9. 参加希望のご連絡ありがとうございますー!ちなみに店長は翌日、スクフェス感謝祭の物販に並ぶ予定です。
        キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸 2514日前 
      10. @ippatutaro のんたんのねんどろ持って参加します!
        ろでます@芦屋会/team322/ゆかり 2512日前 
      11. @ippatutaro 参加します!
        ペー 2511日前 
      12. @ippatutaro 参加します!
        ひろ 2509日前 
      13. @ippatutaro 今回もお世話になります‼︎なお、今回も自分ともう一名(計2名)参加させていただきます^_^
        O井川 2509日前 
      14. @ippatutaro 私+1名の、計2名で参加させていただきます!
        ぎんいろ 2509日前 
      15. @ippatutaro 参加します!
        ペー 2509日前 
      16. @ippatutaro 参加致します!
        ぷわぷわ〜 2508日前 
      17. @ippatutaro 行けそうなので参加します!遅れるかもしれませんが…
        jack 2508日前 
      18. @ippatutaro よろしくお願いします!
        水無月めいみ 2507日前 
      19. @ippatutaro すいません。今日になって仕事が入ってしまいました。参加できなくなりました…
        春ロマ@haruroma 2506日前 
      ログインしてコメントする