2017625[日] 01:00

ADHD 発達障害初参加歓迎途中参加OK
匿名だヨ!ドキッ☆ADHDママだらけの暴露大会

望月志乃

[1598views]


詳細
ADHD持ちママが集まって、日々のお困りごとを笑いあり、涙あり?で語り合う会です。

【日程】2017年6月25日(日)
【場所】喫茶室ルノアール池袋パルコ横店 2号室
    東京都豊島区東池袋1-42-8 第一イン池袋ビル地下1階[MAP]
【時間】13:00 ~ 16:00  (3時間) ※途中退場OK

※参加希望だがツイッターのアカウントもバレたくないという方は、ツイッターのDM機能を使って私に直接ご連絡ください。

※追記。秘密保持や、安全性の観点から、充分な託児環境をご用意することが難しく、お子様連れでの参加受付をお断りすることになりました…。申し訳ございませんが、お子様を預けて来られる方限定となります。ご了承ください…。

★参加資格★
・ADHDと診断済みの、子育て中の方
・ADHDママ向けの明るいハウツー本(仮)のネタになっても構わないと言う方(編集者が同席します)
・お子様を預けて来られる方
・参加ルールをお守りいただける方

★参加ルール★
・他の参加者の批判をしない
・この会で聞いたことを口外しない
・自他の個人情報保護に努める

場所
喫茶室ルノアール池袋パルコ横店 2号室
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shinoegg 6月に検査なので、もし診断が下ったら参加したいのですが、良いでしょうか。
      よっこ。 2523日前 
    2. わかりました!ありがとうございます😊お待ちしております。
      望月志乃 2523日前 
    3. @shinoegg 参加させて頂きたいですー。宜しくお願い致します!
      チャム 2523日前 
    4. @shinoegg うっかりDMもしてしまいました><参加希望です!
      あんころりん 2523日前 
    5. @shinoegg ツイッターでもリプいたしました、とりにくです。今はまだママではありませんが、子供を作るか悩んでいる主婦(診断済)です。ママでなくても参加可能でしたら混ぜていただきたいです♪
      とりにくタウシクー/ADHDダメ嫁 2522日前 
    6. 参加希望の方にDMをお送りさせて頂きました~!ご確認をお願い致します。
      望月志乃 2517日前 
    7. @an_koro_rin595 @gohankku @341_adhdxpdd 日時・場所が決定しましたので、詳細を更新しました~ http://twipla.jp/events/259407
      望月志乃 2509日前 
    8. @shinoegg 参加します!
      にゃんきち 2507日前 
    ログインしてコメントする