2017618[日] 午後

どなたでもボードゲーム初参加歓迎途中参加OK初心者歓迎
第9回東埼玉ボードゲーム会〜ペンギンパーティー夏の陣

東埼玉ボードゲーム会

[1244views]


詳細
春日部市にてボードゲーム会を開催します。
ボードゲームしたいけど周りにできる環境がない方、積みゲーを消化したい方、色々な人とゲームを通してコミュニケーションをとりたい方、オープン会行ってみたいけどいい機会がない方大歓迎です。家族で参加される方も多いです!
ツイプラ上では毎回参加表明があまりありませんが、
毎回17人程度の方が参加されています。
参加表明はしてもしなくてもかまいません。
ふらーっときての飛び入り参加大歓迎です。
ゲーム初心者も多いので気軽にご参加ください。
ボードゲームって何?人生ゲームしか知らない!って方でもスタッフに言っていただければ丁寧に説明します!

★今回も特別企画を行います!今回は「ペンギンパーティー」大会を予定しています。景品ボードゲームも用意していますので奮ってご参加ください。ルールがわからなくてもその日に参加できるように教えます!
■日程
2017年6月18日(日)
■開催場所
ウイングハット春日部会議室
埼玉県春日部市谷原新田1557-1
■集合場所
ウイングハット春日部入り口
(5分前くらいから主催者が立っている予定です。)

■会場
3階中会議室1

■ペットボトルの飲み物配布あり
■飲食物持ち込み自由
■途中参加途中退室自由、飛び入り参加歓迎
◼︎無料駐車場198台分あります

◾︎アクセス
朝日バス:
春日部駅西口から『ウイング・ハット春日部』行き→『ウイング・ハット春日部』下車(約20分) 
せんげん台駅西口から『ウイング・ハット春日部』行き→『ウイング・ハット春日部』下車(約15分)
■参加費
500円〔高校生以下無料〕
■時間
13:00~18:30

■注意事項
☆上履きを持参ください。
・小学生の方は保護者同伴でよろしくお願いします。
・ゴミは各自持ち帰りよろしくお願いします。
・マナーを大事にして平和に遊びましょう!
・TRPG、トレーディングカードゲーム、ゲーム機を用いたゲームはご遠慮願います。 
・マルチの勧誘等はご遠慮ください。

初心者、お一人様、ボードゲームに、興味のある方大歓迎です。
皆様で和気藹々とボードゲームで遊びましょう!
ボードゲームの持ち込みは歓迎です。
主催者も大量のゲームを持っていくので手ぶらでも問題はありません。
ゆるゆる平和な会なのでオープン会初心者の方も気を張らず気軽にご参加ください!!
ボードゲームと楽しい時間を過ごしましょう!


場所
ウイングハット春日部
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @saitama_board 興味あり!
      たくまん@岡崎屋 2519日前 
    2. @saitama_board 参加します!始めてですけど…よろしくお願いします
      田中クリス 2505日前 
    3. お待ちしております!
      東埼玉ボードゲーム会 2503日前 
    4. @saitama_board 初めまして。家族で参加させていただきたいと思います。娘は5歳なので低年齢用のゲームをいくつか持参いたします。よろしくお願いします。
      のぶちん 2501日前 
    5. 参加希望です よろしくお願いします
      あお 2501日前 
    6. イベントは5歳のお子様でも楽しんで頂けると思います。お待ちしております!
      東埼玉ボードゲーム会 2500日前 
    7. @saitama_board 先日はありがとうございました。子供にも気を配っていただき感謝です。またよろしくお願いします!
      のぶちん 2497日前 
    ログインしてコメントする