2017527[土] 04:00

どなたでも初参加歓迎けものフレンズ
5/26-27 けものフレンズ オールナイト上映会オフ(飲み)

岸田シロ

[1327views]


詳細
当日飛び入り参加者大募集中!!!


~けズ オールナイト上映会オフ~

主催のきしだです。
オフといっても、単にオールナイト上映会後に参加者で適当に集まって飲みに行きましょうみたいなやつです!だってオールナイト上映会終わるの夜中の3時だよ!!始発も来てないよ!!
夜中の3時に新宿に放り出されてどうすんねん的な人も多いかと思うので、けもフレが好きな人で集まって上映会の感想でも肴にしてわいわいやるのもアリなのでは!って感じの企画です。

【時間】
2017/05/27
AM 4:00~7:00くらい
(上映会が終わり次第集合って感じです)

【場所】
新宿のどこか(人数とか見つつ適当に店決めます)

【予算】
4000~5000円くらい

【参加資格】
・けものフレンズが好き
・18歳以上
・一般常識をわきまえている方

【注意事項】
実質、ただ飲みに行くだけなので集まった人数に関わらず基本的に決行します。
・あらかじめ食事のコース等を決めるつもりではないため、会費は普通にワリカンします。そのため会費が変動する可能性がありますが、普通に大人が飲み屋で2,3時間飲む費用ってだけです。その辺に神経質な方はご遠慮ください。
・お酒が飲めない方も大歓迎ですが、会費は飲む方と同じになりますのでそこはご了承下さい。
・20歳以上限定です。ネットの付き合いなので年齢とか聞きませんが、未成年飲酒とかされても僕は知りません。マジでやめてください。
・その他、色々とざっくりした企画ですので色々と至らない点もあるかと思います。何かと神経質な方はご遠慮ください。ジャパリパークの如き広大な心をお持ちの方の参加をお待ちしています。


普通に始発まで暇だという方、けもフレが好きな友達がほしい方などのご参加待ってます。
基本的に初対面の集まりなので、お一人の方も、連れがいる方も大歓迎です!ぜひご参加ください!
何か質問等ございましたら@kishida46まで!





----以下どうでもいい主催の簡単な自己紹介です-----
きしだといいます。20代普通のリーマンです。
雑食オタクです。アニメでけものフレンズにどハマりしてライブやらイベントやら、同人イベントやらに出没する日々です。たのしい。動物園いきたい。(まだいけてない)
やや百合豚気味、みんな好きだけど、アラフェネが好きです。
ソシャ廃てきなアレなのでけもフレアプリのリリースをとても楽しみにしています。
意外と周りにどっぷりな人がいなくてけもフレ好きなおともだちを探しているので、なにとぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)


コメント
  1. @kishida46 不参加です。
    有栖Ⅲ薫 2534日前 
  2. @kishida46 興味あり!
    あらがきサンセット🐧🐹🧸🦁🐶 2533日前 
  3. @kishida46 不参加です。
    むき🌗 2533日前 
  4. @kishida46 よろしくお願いします!
    ちゃる 2533日前 
  5. @kishida46 えがおで不参加です。
    guranburu-fantazi- 2506日前 
ログインしてコメントする