MAST

[1272views]


詳細
がんばるわたし達は
いつだって

☆開催にあたって☆
新年度に変わって早いものでもう1ヶ月半です。
GWもあっという間に過ぎ去り、五月病が蔓延する気配のこの頃でございますがいかがお過ごしでしょうか。

アイマスの方では765プロは台湾ライブが終わり、シアターデイズの新情報と事前登録が始まり、SideMはグリーティングツアー真っ只中、シンデレラは5thライブツアーが始まり、早くも最初の宮城公演が終わりました。

どのコンテンツも、それぞれがそれぞれの歩みを始めています。
まだまだこれからも楽しいことが待っているので、5月だからと落ち込んでなんて居られません。
そんなわけで今回は『元気』をテーマとして、アイマスカラオケオフを開催致します。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いいたします。

☆実施イベント☆
①カラオケオフオープニング合唱 最初にみんなでマイクを回しながら歌います。歌う曲はテーマに合わせて2曲準備しています。何を歌うか予想してみてください。
②自己紹介 名前と担当アイドル or 気になるアイドル、近況等の自己紹介をここで行います。
フリーカラオケ フリーで歌っていきます。出来る限りアイマス曲を歌っていきます。(選曲に悩む人はテーマに合わせ『アップテンポ』な曲を選んでください。)
④テーマカラオケ1アイマス以外の趣味を露呈しようアイマスカラオケオフとは何ぞや系のテーマですが、決して我々はアイマスだけの繋がりであってほしくないと思っています。アイマスをきっかけとして繋がり合えたアイマスP同士ということで、ここでは敢えてアイマス曲以外の曲を歌う枠を設けます。自分の趣味をここで見せつけて交流を深めていきましょう。
④テーマカラオケ2元気づけられたアイマス曲アイマスは元気溢れる歌や励ましの歌が数多くあります。アイマス曲を聴いて元気づけられた、というシチュエーションがこれまでにきっとあるはずなので、その中から1曲選んで歌っていただきます選曲理由のプレゼンをした後に歌います。
⑤??????? 幹事特権で締めに1コーナー頂きます。動画系のイベントです。
⑥その他 思いついたらなんかやります。

☆開催日時☆
5月20日(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1010円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
5月19日() 18:00まで締め切り間近!迷ったら参加です!
以降は幹事に1度ご相談ください。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

☆開催ログ☆
今回はアイマス以外の趣味、元気づけられたアイマス曲の2テーマで実施しました。以下に歌われた曲を挙げておきます。
また、終盤にあったシークレット企画の開示もしておきます。

テーマカラオケ①:アイマス以外の趣味を露呈しよう
キムPー西武ライオンズ サブローの入場テーマより 栄光の架橋
RIOPー海賊戦隊ゴーカイジャーより 海賊戦隊ゴーカイジャー
XiPーネギま!より ハッピー☆マテリアル
320Pースーパーロボット大戦OGより Rocks
でっちPーメタルギア・ソリッド3より "Snake Eater"
バミートPー戦姫絶唱シンフォギアGより 正義を信じて、握り締めて
なみっちPーSound Horizonより 冥王
MASTPー天元突破グレンラガンより Happily ever after

テーマカラオケ②:元気づけられたアイマス曲
なみっちPラブレター
バミートPEVERMORE
でっちP眠り姫
320P自分REST@RT
XiPちいさな恋の足音
RIOPShooting Stars
ヤスPココロ☆エクササイズ
キムPおまじない
MASTP君だけの欠片


??????? → ミリオンライブの歩み(過去~現在までのPV鑑賞)

今回も個性あふれるラインナップになりました。
来月もテーマカラオケは実施するので、また皆さんの愛溢れる選曲に期待しています。
今月もご参加いただきまして、ありがとうございました。


場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @MAST_iP
      ろまめすく 2532日前 
    2. @MAST_iP 美波と洲崎綾さんの色紙持っていきますね~。
      汪黒 出口(旧でっち) 2532日前 
    3. @MAST_iP 仕事後に寝過ごしてなきゃ時間通り行けます~(多分…)
      shion**8/11前野菜企画中! 2532日前 
    4. @MAST_iP バイト上がりが何時になるかわからないのでまだ興味ありにしておきます。
      ゆら@/革ブロ/草組1期生/🌹ベルベット 2531日前 
    5. @MAST_iP 参加します。久々にフルで参加できるぞ!
      320 2531日前 
    6. @MAST_iP 参加します!
      バミート@🐰🍟🦈 2531日前 
    7. @MAST_iP 参加します!
      キム 2530日前 
    8. @MAST_iP 参加します!途中参加になってしまいますが、それで大丈夫でしたら…
      ヤスP 2530日前 
    9. @MAST_iP 参加します!
      RIO 2528日前 
    10. @MAST_iP 明日は都合により欠席になります。すみません。、
      ゆら@/革ブロ/草組1期生/🌹ベルベット 2528日前 
    ログインしてコメントする