2017101[日] 終日

どなたでも初参加歓迎キラキラ☆プリキュアアラモード剣城あきら琴爪ゆかり同人誌アンソロジープリキュア
【プリフェス26】あきゆかあき百合アンソロジー企画

すう@CSM2nd浜49

[4927views]


詳細

こんなにアニメも二次創作も盛り上がっているのに合同の企画が無い!

あきゆかあきの百合合同誌が読みたい!と思い立てさせて頂きました。

※こちらのページは随時更新させて頂きます。


◆タイトルLa Vita Romantica


◆頒布イベント:プリキュア☆フェスタ26

◆頒布予定日時:2017年10月1日(日)

◆主催:すう(@thrylos_su)

◆頒布サークル:Thrylos


◆概要

キラキラ☆プリキュアアラモード

剣城あきら/キュアショコラ琴爪ゆかり/キュアマカロンの百合カップリング。

受け攻めの概念はゆるめ。あきゆか/ゆかあき/あきら&ゆかり どれでも良いです。全年齢対象


◆募集内容

漫画(1~8P)

モノクロイラスト(1P)

小説(1~5P)※先着3名までとさせて頂きます(締め切りました)

カラーイラスト(1P※先着2名までとさせて頂きます(締め切りました)

(カラーイラスト・小説で参加をご希望の方は参加申請の際にその旨をコメント下さい)


◆参加資格

デジタル原稿製作が可能な18歳以上の方

同人未経験の方歓迎(出来る範囲でサポートさせて頂きます)


◆原稿形式

B5・グレースケールorモノクロ二値 600dpi

完全デジタル原稿(アナログの場合はスキャンして規定に沿ってデータ化をお願いします)

188mm×263mm(塗り足し3mm)

psd形式でレイヤーは全て結合して下さい。

印刷はプリントオン様を予定しておりますので、そちらのB5モノクロ本文用テンプレートをご利用されることを推奨します。


【漫画原稿の場合】

特に指定が無い場合は左ページ始まりで編集させて頂きます。

右ページ始まりや見開き等をご希望の方はその旨をお伝えください。

原稿1P目にお名前とタイトルをお願い致します。

【モノクロイラスト原稿の場合】

原稿の印刷に出る位置にお名前の記載をお願い致します。

【小説原稿の場合】

原稿1P目にお名前とタイトルをお願い致します。

原稿形式は漫画・モノクロイラスト同様です。

余白を定型サイズより端から10~15mm空けて下さい。

psd形式が難しい場合はpng形式でも構いません。

【カラーイラスト原稿の場合】

原稿の印刷に出る位置にお名前の記載をお願い致します。

B5・350dpi

カラーモードはCMYKが望ましいですが、RGBでも大丈夫です。

psd形式でレイヤーは全て結合して下さい。

印刷はプリントオン様を予定しておりますので、そちらのカラー本文用のテンプレートをご利用下さい。


巻末に記載するコメントを50~120字程度お願いする予定でおります。


◆原稿提出方法
原稿をzip形式で圧縮の上、宅ふぁいる便などファイル転送サービスでアップロードして頂きメールかTwitterのDMでURLをお送り下さい。

◆禁止事項
全年齢対象の企画となっております。年齢制限がかかるような性描写やグロ等の表現はお辞め下さい。
公式のロゴ等の使用・トレース・模写はお辞め下さい。
NTR・過度の鬱表現・その他大きく人を選ぶ内容や政治・宗教的な要素の強いものはご遠慮ください。

*質問を頂きましたので
・性描写に関して→年齢制限がかからない程度のものは「可」とさせて頂きます。下着やキス、事後を匂わせる表現程度はOKです。
・再録に関して→冬コミ以降のイベントで自身の原稿をご自身の同人誌に再録OKとさせて頂きます。

◆謝礼
完成した本を1冊献本させて頂きます。

◆費用について
全て主催者持ちとなります。

◆〆切

参加申請〆切…2017年6月30日

原稿〆切…2017年8月20日(23:59) 厳守

(あまり余裕のないスケジュールで申し訳ございませんが編集の都合で早めに設定させて頂いております)

◆連絡先
twitter:@thrylos_su
メール:bleodring07☆yahoo.co.jp(☆→@)
Twitterの方がマメにチェックしているのでDMの方が早くお返事出来ます。
連絡をDMで行いたいので、参加希望の方は主催のTwitterアカウントのフォローをお願い致します(DMが受け取れるように設定お願いします)
※アンソロと関係の無い呟きも多いのでフォロー頂いた後ミュートして頂いて構いません

何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
なるべく全力でサポートさせて頂きたいと思っております。
このページは随時加筆・修正・更新等していく場合がございますのでご了承下さい。



場所
大田区産業プラザPiO
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @thrylos_su 参加します!モノクロイラストか漫画で迷い中です。
      滝乃沢飛鳥@🦩🦢🔔紅白白チームイベ参加中 2534日前 
    2. @thrylos_su はじめまして。すみません、ネタが降りてきたので漫画8ページで参加できればと考えております。ネームが確定次第「参加する」にに変更の予定です。
      ポルシェ935 2531日前 
    3. @thrylos_su 参加希望致します。
      花子。(仮) 2528日前 
    4. @thrylos_su 私で大丈夫でしたら、描く方が足りなかった時の補欠要員になります。
      キワ 2523日前 
    5. @thrylos_su 参加させていただきます!よろしくお願いします!
      ビンタ 2513日前 
    6. @thrylos_su 小説枠で改めて参加しますよろしくお願いします!!
      卯月由羽 2512日前 
    7. @thrylos_su 予定と擦り合わせて月末までに決めます~ヽ(*´∀`)ノ
      みやのゆき@C103土曜J15b 2505日前 
    8. @thrylos_su ページ数は未定ですが漫画で参加させていただきます。よろしくお願いいたします!
      むちゃ@3日目M07a夢茶会 2495日前 
    9. @thrylos_su 是非とも漫画にて参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
      桐生杏@めんだこ 2493日前 
    10. @thrylos_su 漫画にて参加させていただきたいと思います!よろしくお願いいたします!
      ぱんけーき@次回11月22日 2492日前 
    11. @thrylos_su 小説枠で参加させて頂きます!よろしくお願いします!
      風華@ショコラ様にお熱♥ 2491日前 
    12. @thrylos_su ギリギリになってしまってすみません、漫画で参加させて頂きたいです…!よろしくお願い致します。
      箱 2487日前 
    13. @thrylos_su まだネームが出来てないため、見切り発車状態で不安はありますが、ネタ自体は完全に固まってますので、『参加』に変更致します。
      ポルシェ935 2487日前 
    14. @thrylos_su 小説枠はまだ大丈夫でしょうか?締め切りギリギリで申し訳ないですが、参加したいと思います。
      新城玲奈@BDは7/19 2487日前 
    15. @thrylos_su 参加します!
      あくあじぇっと☆こーすけ 2485日前 
    16. @thrylos_su 漫画に参加させてください!!よろしくお願いします。
      のこ♡ 2485日前 
    17. @thrylos_su イラストで参加させてくださいー!
      みやのゆき@C103土曜J15b 2485日前 
    18. @thrylos_su 締切寸前で申し訳ありません。イラストにて参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
      クソレズ警察 2485日前 
    19. @thrylos_su 漫画2Pくらいになるかと思います、参加でお願いします。色々教えてください…
      キワ 2485日前 
    20. @thrylos_su ギリギリでの参加表明となってしまい申し訳ありません。もしまだ枠が空いていましたら、カラーイラストのほうで参加したく思います。
      水無月時雨は本誌で瀕死 2485日前 
    ログインしてコメントする