2017519[金] 19:00

ボドゲ製作者ボドゲブログ等の関係者募集終了
ボドゲ製作者・ゲムマお疲れ様でした懇親会

久遠@久遠堂

[1844views]


詳細
ゲムマお疲れ様でしたー!にかこつけて、飲み会をやります。

ボドゲ製作者、もしくはボドゲ関連の記事執筆やポッドキャスト配信とかをしている人も興味あれば是非どうぞ。

予算は3000〜3500円くらいになる予定。お店と交渉中。

場所はまた新宿です。↓

創作和食×別邸個室 いろり 新宿東口店

当日は直接お店までお越し下さい。
ナカタ名義で予約してます。

19時〜21時くらいまで、その後は解散、2次会行く人は適当に二次会。

製作者同士で交流して、業者紹介してもらったりノウハウ盗んだりコラボ企画したり、色々できるかも知れない。

通販の業者さんが参加されますので、委託や通販に興味がある方は作品を売り込むチャンスです!

是非、自作ゲームの見本とか在庫とか持って来て下さい!

まあ、アレだ。要は楽しく飲みましょう。

場所
創作和食×別邸個室 いろり 新宿東口店
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kuondou 参加します!
    長谷川登鯉 2537日前 
  2. @kuondou 20時頃にお邪魔させていただけたら幸いです
    黒狐茶菓屋&KIRTH ゲムマ 2536日前 
  3. すみません仕事の予定がはいってしまったのでキャンセルします(T_T)@kuondou 興味あり!
    オババ@BBBox 2536日前 
  4. 参加者各位!当日全員が自己紹介を充分にできないと思うので、ツイプラコメント欄に簡単な自己紹介を書いて下さい!よろしくお願いいたします!
    久遠@久遠堂 2536日前 
  5. はせがわとりです。色々なサークルさんのアート担当したり、個人サークルのモグワイやったりしてます。最近だと『ぽんこつペイント』『神九』『8ビットモックアップ』に携わりました。よろしくお願いします。
    長谷川登鯉 2536日前 
  6. @kuondou WEST EIGHTの代表、棚原です。サークル活動は2年ほど前から始めましたお金が無いので自サークル作品のアートワークも自分でやっております。秋には新作発表したいです
    WEST EIGHT 2536日前 
  7. あすか堂の的場といいます。通販でボードゲームの販売をしております。小売業は3年程やっておりますので販売について何か知りたい事があれば遠慮なくどうぞ~。明日はよろしくお願いします。
    あすか堂 2536日前 
  8. @kuondou 参加します!
    PhantomLab@ゲムマ春I03 2536日前 
  9. 正体隠匿型バランスゲームBABEL を作っているこぐま工房の事務雑務担当、通称2号@呼び名考え中です。よろしくお願いします!
    こぐま工房@ゲムマありがとうございました 2536日前 
  10. こぐま工房1号です。少し遅れます。どうぞよろしくお願いいたします。
    たきざわまさかず@ス01_こぐま工房 2536日前 
  11. 名刺が多くなりすぎて、どうやって自己紹介したらよいのかよく解らない弓路です。通販サイト「コノス」スタッフ情報サイト「レビュア」編集兼ライターこかげ工房代表その他諸々、脚を突っ込んでもがいていま
    弓路 2536日前 
  12. Studio Turbine 代表のCTRです。ロボットのバトルゲー「Machine Head」を作りました。好き勝手やるマンです。
    Studio Turbine@11/20 2536日前 
  13. ゲーム作ってるサークル、エルダーハンドの雑用担当です。ゲームデザイン担当の大将と一緒に参加させていただきます。大将がアナログゲーム全般が好きでその縁でゲーム作り始めました。明日はよろしくお願いします!
    エルダーハンド 2536日前 
  14. 河越藩狐衆という遊ぶ団体とかやってたり、そのイベントのためにボドゲ作って販売もしてたりする、ボドゲオタクです。
    黒狐茶菓屋&KIRTH ゲムマ 2536日前 
  15. 個人サークル「嘴広卿(はしびろきょう)」のみっきーです。今回のゲムマ初出展で「エル・プランチャ!」というゲームを作りました。皆様よろしくお願いいたします。
    みっきー 2536日前 
  16. @kuondou お久しぶりです。同人ボードゲームサークル「TeamGO」代表GOです。豪華な顔ぶれですねー!私もギリギリまで予定調整してみたのですが、どうしても時間を空けられず……m(_ _)m
    TeamGO@ゲムマ秋おつかれさまでした 2535日前 
  17. スタンプラリー景品とか余ってるので、適当に見繕って数セット持っていきますねー
    弓路 2535日前 
  18. はじめまして、「インスタント・インスト」というサークル名で【トドメ騎士団】というゲームを頒布いたしました、ちんと申します。よろしくお願いしますー!
    お絵描きちんさん@ゲムマ春 2535日前 
  19. 今回『倒錯社』というサークル名で、はじめての簡単なカードゲームである『ザ・ボムズ』を製作して頒布しました、えせはらといいます。皆さん、よろしくお願いします。
    似非原 2535日前 
  20. こちらでも簡単にお礼!今日お越しくださいました皆様、ありがとうございました!これを機に色々と縁が生まれたら嬉しく思います。雑な対応でしたが、これに懲りずにお付き合い頂けたら幸いです!
    久遠@久遠堂 2535日前 
ログインしてコメントする