2017528[日]

どなたでも初参加歓迎
5/28 高円寺LunaticFringe 『 ベイブレードをしながら酒を飲む会 』

保安官のアルマジロ

[1369views]


詳細

※5/27更新

よっしぃさんお持ち込みのスタジアムは
下記となります!

・メタルファイト  アタックタイプ
・メタルファイト  ワイドタイプ
・メタルファイト トルネードベイスタジアム
・メタルファイト ゼロジースタジアム

※バーストベイスタジアムは入手出来ましたら……!

スタジアムいっぱいあるのでみんなでワイワイ出来ますよー!是非お気軽に!!

なおBGMとして同時開催の地獄のB2B会が
盛り上げてくれます!そちらもお楽しみに!!


土日の昼間から高円寺に集まって
オタクでやいのやいのする会


607064713233815.jpg



今回は……

『 ベイブレードをしながら酒を飲む会 』です!



お日にち:
2017/5/28(日14:00くらいスタート予定
終了は20:00過ぎたくらいで、参加者が疲れてきたら。


ご予算のイメージ
お店のレンタルスペース代のワリカンが¥2,000-くらい
+それだけだとお店への最低保証に届かないので1Dは頼んでください。

やること:

日曜の昼間からバーを貸しきって、
お酒を飲みつつベイブレードをしましょう。


□レギュレーションは「ベイブレードバースト」公式ルールです。


非公式ですし、大会形式ではありませんので、一緒にバトルをされる方が
OKならば、殿堂入りベイもOKです。


スタジアム等はこちらでご用意をさせて頂きますのでご安心ください。

(お持込頂ける方がいらっしゃいましたら、大変助かります。
 事前に主催までご一報を頂けますと、場所の配置等考えますので宜しくお願いします)


※なお、どうしても「爆転シュート」や「メタルファイト」をされたい、
という方がいらっしゃいましたら、そちらも予めお申し出ください。
そちらの用意もさせて頂きます。


□基本は日曜の昼間から酒を飲みつつ、ですので、成人男性の方のご参加を
前提としております。


□もし未成年者で参加を希望されたい、という方や、
未成年者様をご同伴されたいお父様がいらっしゃいましたら、
そちらも予めご相談ください。

(お子様料金等の用意は致しません。お越し頂いた人数での箱代ワリカンは変わりありません)


□新規にはじめてみたい!という方も大歓迎です!

主催はベイブレードまっったく触った事のない初心者ですが、
現役のブレーダーさんからコーチングを受けつつ、当日デビューします。


主催は本職はアイカツ!おじさんなのですが、
公式でバーをやっていて「アイカツ VS プリパラ」の仁義無き戦いがあったりとか、
アイカツ!のイベント前にゴーシュートしてたりしているのを見まして。
ベイロガーとか最近のヤツはハイテクだなぁ、と興味を持ちまして、といった次第です。


注意事項 禁 煙 です。
      お飲み物の持ちこみはかたーくご遠慮いただいております。


主催:だんごむし (高円寺Lunatic Fringe)

お問い合わせ先:Twitterで@kouenji_LF もしくは@eringhio まで


---


皆様のご参加を心よりお待ちしております!

場所
東京都杉並区高円寺北3丁目4−10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kouenji_LF 最近ベイブレード興味でたんですが一緒に出来る人いなかったんで予定が合えば参加希望です。
      ココロインストール 2549日前 
    2. @kouenji_LF
      ココロインストール 2549日前 
    3. @kouenji_LF ベイバトルは十数年ぶりです! よろしくお願いします!
      大きなOTOMODACHI 2529日前 
    ログインしてコメントする