2017527[土]

プリライ6thHE★VENSフラスタ募集終了
プリライ6th HE★VENS宛フラスタ企画

へヴ★フラ💐

[1982views]


詳細
2017/5/27-28開催 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE にHE★VENS宛のスタンド花を贈る企画です。

現在参加者を募集しております。
HE★VENSのLIVE出演をお祝いしたい天使さんでしたら、どなたでもご参加頂けます。
ライブには行けないけどお花を贈りたいという方も歓迎です!

宛名は「HE★VENS(声優さんのお名前は記載しません)
送り主は「エンジェルス一同の予定です。(参加者様にご意見をお伺いして変更する場合あり)
→アンケート設置しております(5/8追記

○LIVE2日目(5/28)に参加者名簿とスタンド花の写真をHE★VENSの7名それぞれにお渡しします。(もしくは後日レイジング・エンタテイメント宛に郵送)
○参加者の皆様にはLIVE当日に完成したスタンド花の写真を共有いたします。

主催によるデザイン案(改)
761978743346437.jpg
画像を最新のものに差し替えました(5/11修正)

一旦こちらのデザイン案でお花屋さんと相談して見積もりを出してもらうつもりですが、参加者様にはデザインへのご意見も募集しております。5/8迄にデザインが固まればと思っています。デザイン案は随時更新します。
※協賛金の集まり具合によっては断念する場合もあります。1人でも多くの方にご参加、情報拡散して頂けると嬉しいです。
→複数の方からご参加表明頂きましたので、企画自体を中止することは有りません!皆さまありがとうございます。デザインは現在お花屋さんと細かく打ち合わせわしていますが、ご要望はまだ承れますので遠慮なくご意見ください。(5/5追記)
→お花のデザインについては、主催案へのご支持を多く頂いたので、このまま進めさせて頂きます。ありがとうございました!(今後の変更点などは参加者様で共有致します。)(5/8追記)


参加方法

①ツイプラで「参加する」を選択
②企画アカウント@hvcalをフォロー(DMにてご連絡致しますので、必ずフォローをお願いします。)

協賛金を1口1000円から募ります。

○協賛金の集金には、ゆうちょ銀行口座への振込み、又はクレジットカード(AnyPay利用がご利用可能です。
○参加表明された方には順次DMにて何口ご協力頂けるかお伺いさせて頂き、お花屋さんへの予約が決まりしだい支払い方法をご案内致します。

5/8を受付け締切とします。
→延長する場合あり。お振込み期間は8日~19日迄を予定しています。(5/4追記)
→5/14まで延長します。(5/8追記)
参加者募集は締め切りました。
ありがとうございました!(5/14追記)

アンケート
送り主名はどれがいいですか?

場所
西武ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hvcal 参加希望です…!
        六夢井めい 2548日前 
      2. @hvcal GATEあり、不滅ありの余すところなくHE★VENSが散りばめられたスペシャルなデザイン案、とても素敵です…!ぜひ参加させて頂きたいです!
        (*'ω'*o[ぽっぽ]o 2548日前 
      3. はじめまして、あづきと申します。デザインがとても素敵でしたのでぜひ参加させてください♥
        あづき🤘 2548日前 
      4. @hvcal 微力ながら参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。
        ふわふわ 2546日前 
      5. @hvcal 参加します!
        ぱんじゃ㌠ 2546日前 
      6. フラスタ企画へのご参加表明、拡散協力ありがとうございます!現在までにツイプラ、Twitterにて参加表明頂いた皆様へは、主催よりDMでご連絡をさしあげております。
        へヴ★フラ💐 2545日前 
      7. @hvcal 参加します!微力ながら応援します!!
        えりり。@くしゃくしゃ 2545日前 
      8. @hvcal 微力ながら参加を希望します。よろしくお願いします!
        りとこ 2544日前 
      9. @hvcal ステキな企画をありがとうございます‼︎参加させて下さい下さい☺️よろしくお願い致します!
        囚われのしるく@プリライ両日 2540日前 
      10. @hvcal 参加します!
        アイ 2539日前 
      11. @hvcal 参加します!
        紫樹★5/28プリライ 2539日前 
      12. @hvcal 初めまして、もふと申します。ぜひ参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
        もふ 2538日前 
      13. @hvcal 気持ち程度になってしまいますが、参加させて頂きたいです…!
        みろみ。@藍ちゃんはまたねと言った死 2538日前 
      ログインしてコメントする