2017527[土] 12:00

UNDERVEIL THE REAL【事前参加申込終了!当日来場者も入れるかも!】

UNDERVEIL

[26940views]


詳細
265688810624788.png

UNDERVEIL THE REAL
Undertale・UNDERVEIL オフラインイベント
【内容は随時アップデートする可能性があります】


↓当日の配信はこちらに保存されています↓

事前参加申し込みを締め切らせていただきました。
当日もある程度の人数が入れる余裕があると思われます。
当日の会場混み具合は、配信や@UT_UNDERVEILにてチェックできます。
事前参加申し込みできなかった方々も諦めないでください!

【入場について】
明日は12時より開場です。
事前参加登録を実施頂いた方は
受付にて、Twitterのアカウント名がわかるようなもの
(スマートフォンの画面など)をご提示ください。

入場に伴い、CDをお渡しさせていただきますが
イベントを少しでも楽しんでいただくため、
イベント終了まで、開封はご遠慮ください。
(受付にCDのサンプルを用意させていただきますので
内容を確認したい方はそちらをご覧ください)

※事前参加登録を実施頂いていない方は
参加登録頂いた方が全員入場するまで
入場をお待ちいただくことになります。ご了承ください。


【ちゅうい】を更新しました。
・名刺代わりのステッカー頒布はOK!
 ・会場は禁煙です。アルコールの持ち込みもご遠慮下さい。 
・途中参加、途中退出、途中帰宅は自由です!
会場にビニールシートを敷く予定です。クッションがあると幸せかも。
・当日気分が悪くなったらスタッフに声をかけてね。


CD盤面の写真をアップロードしました。
会場限定頒布のため、このイベントを逃すと今後二度と手に入りません!
参加するか迷っている方も是非会場にお越しいただきGETして下さい!

また、既に参加申込されている方も是非周りの皆様に
「一緒に参加しよう!」と呼び掛けて頂ければ嬉しいです。
「やっぱり行けばよかった」「イベントの存在を知らなかった」
と後悔する方が1人でも減るよう
ご協力をお願いいたします!

イラスト募集ページを締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
(5/25追記)また、当日は交流ノートを用意する予定です!
皆様に思いの丈を綴っていただいたり、絵を描いて頂くことが可能です!
(交流ノートは、イベント終了後はスタッフが管理・処理させていただきます)



*いつやるの?
5/27(土) 12:00 - 20:00

*どこでやるの?
池袋 BATHROOM
東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル3F
池袋駅から徒歩6分くらいです。
写真だけ見るとパリピのにおいがするけど
全然そんなことないので安心してね。

*どんなことをするの?
12:00 - 14:00 UNDERTALE OST
14:00 - 18:30 UNDERVEIL & UNDERVEIL THE SEQUEL
18:30 - 20:00 [! UNDERVEIL THE EXTRA !]

みんなでワイワイ集まって、UNDERTALEの音楽やUNDERVEILシリーズを聞く会です。
UNDERVEILって何?って方はこちらの各ジャケットをクリックして今すぐダウンロード!
※Undertaleの楽曲をアレンジした、無料のWebアルバムです。

当日参加いただいた方には、参加特典として
特別アレンジ音源CDのプレゼントがあります。
もちろん、一人で楽しむのも大歓迎なので、不安に思ってる方もぜひ来てみてね!
飲食物の持ち込みも自由、途中退出や再入場も自由です。


[UNDERVEIL THE EXTRA]ってなに?
THE REAL開催に併せて、現在UNDERVEILメンバー有志で
アレンジアルバムの制作を行っています!
会場にいらっしゃった方を対象に、こちらをCD媒体にて先行公開・無料頒布いたします。
もちろん、のちにオンライン配信も予定しております。


*どうやって参加するの?
会場に当日ご来場いただければ、参加することができます。
入場料は【2000円】となります。
12:00 - 14:00のOST再生時間を全て入場時間にします。
UNDERVEIL THE REALは14:00から本格的に始まりますので
それまでにご入場ください。


*参加表明について【重要】
【Twiplaで参加表明された方】のみ、確実に会場に入ることができます。
(5/4更新)参加表明にはTwitterアカウントが必要になります。
Twitterアカウントをお持ちでない方は、参加表明用のアカウントを
作成いただくようお願いいたします。】

参加表明するには、各自のTwitterアカウントでTwiplaにログイン後
画面下の方にある青色の【参加する】ボタンを押します。
参加者の欄に自分のアカウントが表示されたら参加表明完了です。
(5/4更新)当日、受付にて参加者のTwitterアカウントをお伺いいたしますので
口頭や携帯の画面などで、自身のTwitterアカウントをお教えください。

参加表明の定員は先着で【170名】(予定)です。
Twiplaで参加設定できなかった方々も
当日会場に空きがあれば入場することができますが、
会場がいっぱいになってしまった場合には、
入場できない場合があります。ご了承ください。


*生放送中継のおしらせ
イベント当日、リアルタイム中継をUstreamで行おうと考えています。
【イベントの音源と画面】【会場内様子】【イラスト紹介】など
お伝えできれば良いなあと思っています。
こちら現在、内容は検討中ですが、中継生放送は行う予定です!
よろしくお願いいたします。
(もちろん、プライバシーには配慮いたします)


*ちゅうい(ながくてねむくなるとおもうけどぜんぶよんでね)

●その1
来場人数の関係上、基本的には会場内ではお立ちいただくことになります。
しかし、長時間のイベントになりますので、座って休憩してももちろん大丈夫です。
会場内後方に、10名掛けソファー2台と椅子50脚強を設置予定です。
こちら、譲り合いながら利用していただければ幸いです。

●その2
会場には荷物置き場や服置き場等がございません。
当日会場はかなりの混雑が予想されるため、
大きな持ち物のある方は、駅のコインロッカーに預けることを推奨します。
ボディバッグ一つ程度の軽装をお勧めします。
また貴重品含め、持ち物の管理は各自でお願いします(自己責任でお願いします)。

●その3
飲食物は持ち込み自由です。
会場には自動販売機等はないため、
参加される方々は、各自で飲み物や食べ物をお持ちいただくことを推奨します。
(当日の自分の様子を考慮したうえで水分補給の準備を行っておいてください)
出たゴミは自分たちでお持ち帰りいただくようお願い致します。
また、小さいゴミが出やすい・床に落ちて取れない場合があるので
ガムの持ち込みだけはご遠慮いただけるようお願いします。

●その4
会場内のお手洗いは小規模なもので、混雑が予想されます。
イベント来場前に、お手洗いの方を済ませておくことを強くお勧めします。
また、ガマンして後から行こうとしたときに混んでいると、つらいと思います。
少しでも行きたいと思ったときは、曲がかかっている最中でも躊躇せずにご利用ください。

●その5
会場に来場いただいた方が入ることのできるスペースの広さは、およそ100㎡です。
こちら、会場の混雑度の予想にご利用ください。
またもちろんですが、会場のものを壊さないようにお願いします。
万一壊してしまった場合は、お近くのスタッフに声をかけてください。怒らないよ!

●その6
会場内での仮装やコスプレについては、
着替え場所がないことや、空間的にほかの方との距離が近いことから、
申し訳ありませんがお控えいただくようお願い申し上げます。
UNDERTALE関連のグッズやTシャツなどを身に着けるのは、もちろん大丈夫です。

●その7
会場内で撮影した写真や動画をインターネットに上げる際は、
個人の顔のわからない形にするよう気を付けてください。
基本的なことですが、ご配慮お願いいたします。

●その8
(5/26追記)途中で一旦会場を出る方は、必ず自分の荷物をすべて持って出てください。
※会場に荷物を置いて出ていかないようにしてください。
また、会場に戻ってくる時は、EXTRAのCDを見せていただければ再入場できます。

●その9
近隣の方々の迷惑となるため、
お帰りの際は会場の前で立ち止まったり騒いだりせず、静かに帰路について下さい。

●その10
未成年の方も自由に参加いただけます!
ただ、終わる時間が20時と遅い時間になってしまうので
親御さんが心配しないよう、親御さんに一声掛けてからご来場ください。

●その11(5/4追記)
会場の方で参加者の方々の名札は用意いたしません。
そのため、他の方と交流を図りたい方は
自身で名札を作成し身に着けることをお勧めいたします。
(5/24追記)また、名刺代わりのステッカー等を用意し頒布することも
問題ございません。
その際、押し付けたり等ほかの方の迷惑にならないようにお願いします。

●その12(5/24追記)
会場内は禁煙とさせていただきます。
また、アルコール類の持ち込みもご遠慮ください。

●その13(5/24追記)
途中入場、途中退出、途中帰宅などは自由です!
12時から参加できない方でも、是非途中からでもご参加ください!

●その14(5/24追記)
立ちっぱなしはしんどい!という方々に椅子をご用意しておりますが、
それでも足りない可能性を考慮して、ビニールシートを敷く予定です。
床は固いので、クッションのようなものがあると座りやすいかもしれません。

●その15(5/25追記)
当日気分が悪くなった方は、無理せず
近くのスタッフ(名札をつけています)に声をかけてください。


●最後に
みんななかよく楽しみましょう!
みなさまのご来場、お待ちしております。


*UNDERTALEとUNDERVEILのファンアートの募集も開始しています。
イベントを盛り上げるため、皆様の参加をお待ちしております!


何か質問や、気になるところがあれば遠慮なく質問してください!
質問はTwitterアカウント【@UT_UNDERVEIL】または【@udonfor】にリプライ頂くか
または、ハッシュタグ #UNDERVEIL を付けてツイートしてね!

場所
池袋 BATHROOM
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (170人/定員171人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    baruha 2501日前 
  2. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    バゴーン 2501日前 
  3. @UT_UNDERVEIL 参加します!(*´◒`*)楽しみにしてます!!
    みたたろ 2500日前 
  4. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    やくなし 2500日前 
  5. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    じゅず 2500日前 
  6. @UT_UNDERVEIL 興味あり!
    ユッキー@色々してます 2500日前 
  7. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    最後のメガ王 2500日前 
  8. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    ラルド@永遠のスピリタス 2500日前 
  9. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    充電式 2500日前 
  10. @UT_UNDERVEIL 興味あり!めちゃくちゃ迷ってます…
    ばんね 2500日前 
  11. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    ねこみや🐾 2499日前 
  12. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    をちこち 2499日前 
  13. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    糸張り 2499日前 
  14. @UT_UNDERVEIL 参加したかった!
    maria@暁は今日だけロリ 2498日前 
  15. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    デド veil行くかもしんないです 2498日前 
  16. @UT_UNDERVEIL 興味あり! 当日参加できるのであれば参加します。
    一面サイコロ。 2498日前 
  17. すみません、急遽いけなくなってしまいました… 私の枠でどなたか入場ください…@UT_UNDERVEIL 不参加です。
    いむらみや@カゲパラサークル応募済 2498日前 
  18. @UT_UNDERVEIL 参加させて頂きます
    SYOU831 2498日前 
  19. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    みけ🍆新宿ライブ待機 2498日前 
  20. @UT_UNDERVEIL 参加します!
    まるさんの推しを言ってみろ 2498日前 
ログインしてコメントする