カラカラ君

[1463views]


詳細
第二回目の哲学カフェバーを開催致します。
軽食を食べながらグループワークでワイワイ話すことにより過去のトラウマを克服することができます。

181408907653110.jpg

今回の哲学カフェバーでは、「自己受容と劣等感の克服」について話し合います。
自分を大切にできず過去を悔やむ人はどのように生きたらいいか。
今でも許せないあいつのことばかり考える人生を逃れるにはどうすればいいか。
理不尽な経験ばかりをしてきた発達障害の人達が生きる方法を学ぶのが哲学のグループワークなのです。


下記に該当する方が参加すると心のIQが高くなり穏やかな人生を歩むことができます。
・楽しい時間なのにイライラしまう。
・いじめられていた過去の経験を今でも思い出してしまう。
・いつも自分ばっかり損をしている思い他人を嫉妬してしまう。
・被害妄想に悩み誰かの不満のはけ口にされていると思っている。


こんな悩みとおさらばできるイベントです。
過去に悔やまず今を生きたい人のための企画です。

174936342848986.jpg

長い間溜まっていた胸のモヤモヤや不幸が氷解していく体験ができます。
同じ立場に立った過去がある参加者と一緒にどのようにして生きていいか考えていきましょう。
悩んでいるのは自分だけではありません。
私達には共に生きていける仲間がいることを知ってもらうために生まれたのが哲学カフェバーなのです。


参加費(設備料+軽食+ワーク+ワンオーダ) 2000
追加料金
ソフトドリンク 500円
アルコール 600円

飲み放題プラン
ソフトドリンク飲み放題 3000円
アルコール飲み放題 4500円

《開催概要》
★開催場所★
発達障がいカフェ・バー金輝

住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

お店のURL
http://as.sumomo.ne.jp/kinki/

★開催日時★
2017年5月21日(日曜日) 17時~19時

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふぁみ〜ゆ東心斎橋Ⅴ 4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする