2017811[金]

城ガール隊限定初参加歓迎
城ガール隊 近畿での夏の交流会 第四弾

みかん

[1582views]


詳細
緑が元気になってくるのと並行して、城攻めシーズンも終了を迎えようとしておりますこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今シーズンのぎりぎりまで、城攻めを楽しまれる方もおられることと存じます。
次シーズンに向けて、城攻めの予定を立てている方もことと存じます。
夏が来る前でしたら、平城はまだまだ攻められますね。
そんな、「歴女」というより「城女」の城ガール隊の皆様。
毎年ご好評頂いております、近畿での城ガール隊交流会を今年も開催いたします!
今まで参加出来なかった方、最近入隊されたばかりの方、その他諸々皆々様、隊員同士で顔合わせをしませんか?


日時:
8月11日(金)
(山城の日!・・・じゃなくて、山の日です!)



集合場所:
JR大阪駅桜橋口に11:45

☆例年通り、幹事が目印代わりに浴衣を着ております。
☆未成年隊員の方も、勿論参加可能です。


参加締切:
8月5日


費用:
ひとり2700円(料理9品+ソフトドリンク飲み放題)



現在、城ガール隊の隊員数は198名(2017年4月30日時点)。
入隊後すぐに馴染める方もおられるかと思いますが

・城ガール隊に入隊したものの、実際どんな雰囲気の方々なの?
・人見知りなので、なかなか企画に参加出来ない
・実際の城攻め(山城・平城含む)ってどんな感じなの?
・お城初心者だけど、本当に大丈夫かな?
・お城の知識がないと城ガール隊って駄目なんですか?
・既存の輪の中に入って行けるか不安

と感じてる、思っておられる方も、やはり少なくはないのではと思います。
そういった方々にこそ足を運んで貰えたらな~と、再びこの企画を立ち上げました。
(過去の交流会の様子はコチラの記事をどうぞ→)
参加条件はただひとつ、これを読んでるあなたが城ガール隊隊員であること、それだけです。
あとの抱えてる不安や色んなものは一度全部取っ払って、気軽にご参加いただければ幸いです(^^)
前回前々回に引き続き、当交流会は特に何のお城の話をしよう・させよう、などとは考えておりません。
お城じゃない雑談も交えながら、ああ城ガール隊ってこんなん何だな、こういう方々がおられるんだな、と直接感じて頂くこと、それを本企画の目標としております。
そういった意味では、お城カラーは薄い会になるかもしれません、ご了承ください。
毎度の事、今回も近畿での開催ですが、他支部の方の参加も大歓迎です!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。



何か御座いましたら遠慮なくみかん(@hutakigusa)までどうぞ

場所
大阪駅桜橋口
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @hutakigusa 参加します!💥
    みつよし(佐助) 2543日前 
  2. @hutakigusa 参加します!
    しろうさぎ 2472日前 
  3. @hutakigusa 不参加です。次の機会にまた行きたいです!
    さら 2458日前 
  4. @hutakigusa 不参加です。とても残念です…次はお邪魔できるよう気をつけます…
    Aや 2455日前 
  5. @hutakigusa 参加しまーす!( •̀ .̫ •́ )✧
    𝔞𝔪(あむ) 2453日前 
  6. @hutakigusa 不参加です😔😔また次の機会によろしくお願いしますっ!
    うっちー 2451日前 
  7. @hutakigusa 参加します!
    ひろくんママ 2450日前 
ログインしてコメントする