ラ!フェスフラスタ企画

[4462views]


詳細

4月28日 企画ページ立ち上げ

6月4日 お支払ページ開設

7月10日  カラーイラスト公開

8月24日 お支払い期限の修正

10月5日 後記・フラスタ写真・お名前ボード・立札の公開



遅れましたが、ご参加して下さった皆様お疲れ様でした。
Aqours2ndライブツアーとっても楽しかったですね!Aqoursちゃん達の可愛さに悶絶した人やライブが楽しすぎて声が枯れてしまった人等それぞれ充実した時を過ごされたものかと思われます。
今回のフラスタのテーマ曲『太陽を追いかけろ!』は振り付けもあったり皆で楽しくなれる雰囲気がとても素晴らしかったですね!個人的に最もAqoursちゃんらしい曲だと感じていたので、それをイメージしたフラスタが出せてよかったかなと思いました。
今回が初めてのフラスタ企画でしたが、皆様楽しんで頂けたでしょうか?非常に大勢の方々が参加して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです...!

下記に今回贈ったフラスタの写真を掲載させて頂きます。
当日会場にて展示されていたフラスタはこちら↓
554164354743017.jpg

太陽をイメージしたフレームに樫風様のイラストパネルを取り付けて、暖色系のお花で楽しそうな雰囲気を出してもらいました。夜間にはサプライズで発光する仕掛けが施されていてとても綺麗でした。
音符バルーンを取り付けて、楽器を奏でているよう表現してみたかったのですが、搬入時の天候が悪化し止むを得ず予定よりも奥まった場所に設置した為、少し見栄えが悪くなってしまいました...申し訳ございません。また一部イラストパネルもお花の影で見えにくくなってしまってすみません...


搬入前のフラスタがこちら↓
925310597582327.jpg



続きまして下記にお名前パネルと立札を掲載させて頂きます。

88778700360635.jpg

お名前パネルはトコトコ歩く行進風をイメージして、足跡を上部につけてみました。
243568458369200.jpg
立札はより音楽っぽい印象のものを作ってみました。


改めまして今回イラストの作成依頼を引き受けて下さった『樫風』様、当企画に参加して下さった皆様に厚く御礼を申し上げます。この度は当企画に参加して頂き誠にありがとうございました。

兎肉


こちらは9月29日、9月30日に開催される

ラブライブ!サンシャイン‼︎

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉公演

にてAqoursの皆さんにフラワースタンドを贈ろうという企画になっております。



コンセプト・テーマ

ラブライブ!サンシャイン!!7巻の特典曲の

"太陽を追いかけろ!"をイメージしてAqoursのメンバーがお花の周りを行進しているような

フラワースタンドを作成します。


樫風さんによるイラストはこちらです♪
269403761019930.jpg
とても可愛いらしく心が躍るようなこちらのイラストパネルを取り付けさせて頂きます!

パネルイラスト

樫風twitter:Pixiv)様

元気いっぱいなAqoursの皆さんを樫風様のとっっても

可愛いイラストで描いて頂くことになりました!


フラワーショップ

PrettyFry様(HP)と相談しながら進めています。
予算・5~6万円程度
※仮に参加者様が多数集まった場合、お花を増やす等の

グレードアップ検討しております。



参加方法

①下の「参加する」または「興味あり」を押し
企画用アカウント(@aqours2_flower)のフォローをお願いします。
参加者様の把握、連絡等を行いやすくする為ご協力お願いします。

②Peatixにて参加費1口=¥1,000をお支払いいただきまして参加確定となります。


お支払い方法

後日お支払いページを作成します!

Peatixイベントページ(こちらにて支払いをお願い致します。

支払い方法はクレジットカード/ATM/コンビニ決済がご利用いただけます。


支払い期限 

2017/8/31(木)23時50分 コンビニ/ATM決済

2017/9/1 (金) 23時50分 クレジット決済

特設ページの注意書きをよくご確認の上入金をお願いします。



連名ボード

参加者様のお名前(五十音順)を連名ボードに記載し、フラワースタンドに取り付けます。
Peatixお支払い時にお名前を入力する項目がありますので、そちらに入力していただいた
お名前になります。



注意事項

現在公式よりフラワースタンドに関するレギュレーション等はまだ発表されておりません。
発表された内容によっては、企画の変更・中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
また、当日会場の設置場所によっては全体像が見れない可能性もございます。その際は、完成したフラワースタンドの写真を掲載いたしますのでご容赦下さい。


企画主催

兎肉
企画用アカウント(@aqours2_flower)


ご質問等

ご不明な点がございましたら(@aqours2_flower)までリプライ・DMをお願いいたします。


場所
メットライフドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @aqours2_flower 興味あり!
    ゆうたん💐🐬@絶賛転職活動中 2481日前 
  2. @aqours2_flower 興味あり!
    ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 2480日前 
  3. @aqours2_flower 参加します!
    悠人@μ'sic Forever 2474日前 
  4. @aqours2_flower 興味あり!
    のん🎧 2466日前 
  5. @aqours2_flower 参加します!
    のん🎧 2455日前 
  6. @aqours2_flower なぎしといいます。参加します!よろしくお願いいたします!
    なぎし 2441日前 
  7. @aqours2_flower こちら参加させて下さい…!
    🍄なめ虎🍄 2436日前 
  8. @aqours2_flower 参加します!よろしくお願いします!
    くらんて 2436日前 
  9. @aqours2_flower 参加します!
    びびり 2434日前 
  10. @aqours2_flower 参加します!
    かしまじゅん 2433日前 
  11. @aqours2_flower 参加します!
    yuji morita🚃 2432日前 
  12. @aqours2_flower 参戦させて頂きます!!(๑ÒωÓ๑)
    ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 2431日前 
  13. @aqours2_flower 参加します!
    🌟우라노호시 천체관측부🔭뺙뺙🐬 2430日前 
  14. @aqours2_flower 参加します!
    Nik🍣 2430日前 
  15. @aqours2_flower 参加します!
    南イズミ🍊⚓️🍭 2430日前 
  16. @aqours2_flower 参加します!
    えも(えもーしょん)😆☀️ 2430日前 
  17. @aqours2_flower 参加します!よろしくお願いします!
    Jojovi_Jovi 2430日前 
  18. @aqours2_flower 参加します!よろしくお願いします
    こーど 2430日前 
  19. @aqours2_flower 参加します!
    ミレット 2429日前 
  20. @aqours2_flower 参加させていだきます!よろしくお願いします‼︎
    未織 2428日前 
ログインしてコメントする