201755[金]

途中参加OKボードゲーム初参加歓迎
【5月5日 金曜】ツイボド ゴールデンウィーク!

イズミ・タク

[1097views]


詳細
ゴールデンウィークの5/5にゲーム会をという事で、ツイボドとして会場を取りました。いつもの場所とは違い昭和スポーツセンターの第1会議室となるのでお気をつけください。
以外いつも通りの説明。

日本ツイクスト協会が主催のボードゲーム会を行います。ツイクストもプレイ出来るボードゲーム会となります。

■概要
5/5(金)9:00~18:00
定員:最大24人
場所:昭和スポーツセンター 第1会議室
会費:300円

気軽にツイクストが遊べる会を提供しようという事で開催させていただきます。
ツイクストとは二人用のアブストラクトゲームで囲碁や将棋に似た深みのあるゲームですが、それらよりも手軽に出来るゲームです。

820848606992513.jpg

当日はツイクストのルール説明やテクニック初心者解説から、ツイクストのトーナメントまで行いたいと思います。

また、ツイクスト以外のボードゲームも、もちろん遊ぶことが出来ます。いくつかのラインナップを持ち込んで、ある程度は遊べるように用意していく予定です。遊びたいゲームがある方は是非お持ちよりください。

■参加表明
twiplaでの参加表明は任意ですが人数把握のため処理してもらえるとありがたいです。会員登録や特別な申し込みは必要ありません。当日いきなり来て頂いても構いませんが、満員の場合お断りすることがあります。
途中参加や途中退室も特に問題ありません。人数やタイミングにより直ぐに卓立てすることが出来ない場合がありますがご了承ください。

質問等は下記へ
日本ツイクスト協会アカウント @JTwixt
イズミ(ni-to) @ni_to
ねくろん @necron
vip-box@hotmail.co.jp

◾️注意
他のゲーム会も含み、問題行動を起こしている方には参加をご遠慮いただく事があります。なるべく不快な思いを参加者がしないように努めますのでご了承ください。
また、無闇に判断する事は無く、世間一般の常識の範囲内である事をお断りしておきます。


場所
昭和スポーツセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ni_to たぶん行くだす。
    へいたろう OF WINTER 2555日前 
  2. @ni_to 参加します!
    温泉玉GO 2554日前 
  3. @ni_to 参加します!
    ナフタレン⌬⌬@厭世GUY 2554日前 
  4. @ni_to 興味あり!
    猫瀬タクト 2554日前 
  5. @ni_to 興味あり!
    みくろん 2553日前 
  6. @ni_to 参加します!
    みくろん 2552日前 
  7. @ni_to 詳細に書かれてる5月20日は嘘ですよね?
    みくろん 2552日前 
  8. @ni_to 興味あり! 都合がつけば行かせて頂きます。
    KISKE 2551日前 
  9. @ni_to 不参加です。行きたい…! が、駄目…!いつか行ってみたいですね…!
    微風(そよかぜ)×西MAX(ニシマックス 2551日前 
  10. @ni_to 参加します!
    かぶ(野菜) 2551日前 
ログインしてコメントする