2017617[土] 終日

水瀬いのりどなたでも町民集会フラワースタンド
「しあわせ いのりまち 第三回町民集会~ちょっと早めのまちの夏祭り in 東京〜」水瀬いのりさん宛にフラワースタンドを贈りませんか?

みき

[3493views]


詳細

617日に品川ステラホールにて開催される

しあわせ いのりまち 第三回町民集会~ちょっと早めのまちの夏祭り in 東京~

に出演される水瀬いのりさんにフラワーアレンジメントを贈りませんか?

この度、初めて水瀬いのりさん宛てにフラワースタンドを出させていただきたいと思います。

既に、一つ企画が立っておりますが私の方でも企画させていただきました。

お花の企画自体は、3年間ぐらいやらせていただいておりますので企画慣れはしております。

お花屋さんはいつも使わせていただいております、ルッホさんを使用させていただこうと思っております


【追記】

この度は町民集会東京公演フラワースタンド企画にご参加いただき誠にありがとうございます。

今回は、初の水瀬いのりさん宛てのフラスタ企画だったにもかかわらず多く方に参加していただきました。参加してくださった皆様のおかげで無事成功することができました。


また機会がございましたら是非参加していただければと思います。

373677361036828.jpg



追記

6/7に開催されました、vivid partyに楽屋花を出させていただきました。雰囲気はこんな感じでお花それぞれの雰囲気を重視したデザインが主でやっております。

421465962973261.jpg



【参加費】

お一人様、一口1000円とさせていただきます。


【集金方法】

振込または現地集金とさせていただきます。


【デザイン】

春空のPVをイメージしたものにしようと思っております。もしくは、夏祭りイメージでもいいかなと思っております。また、参加者された方のお名前をお祝い札に記載させていただきたいと思います。


【締め切り】

締め切りは6月第1週目の日曜日までとさせていただきます

お祝い札の作成の都合により5月末までとさせていただきます。

(追記)

お花屋さんと打ち合わせた結構6/10まで大丈夫になりました。

【注意】

本日、ハンズオン・エンタテイメントさんにご連絡した所

フラワースタンドが出せる事が決定しました。

また、何か質問、聞きたい事などございましたら気軽にTwitterにリプライ、DMを送っていただいて構いません。対応させていただきます



いのりまち有志企画リンク

きょーすけ様(@kyo49now)の企画されている町民イベントの大阪公演宛てのフラワースタンド企画となっております。

緑茶様(@7greentea_)の企画されている町民イベントの東京公演宛てのフラワースタンド企画となっております

ゆあ様(@yuappi_)の企画なされている楽屋花とフラワースタンドの企画となっております。

上記の企画の方も興味がございましたらぜひご参加ください

場所
品川ステラボール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @miki_haji 参加します!
      たいが@キャラメルフラペチーノホイップ増 2540日前 
    2. @miki_haji 町民なりたてですが、参加します!皆さんよろしくお願いします!
      いちかわ 2540日前 
    3. @miki_haji 不参加です。ごめんなさいアカウント間違いました。参加し直します!
      いちかわ 2540日前 
    4. @miki_haji 参加します!(アカウントこっちでしたw)
      くるくる 2540日前 
    5. @miki_haji 参加します!
      ナカソネ@ついぷら用アカ 2539日前 
    6. @miki_haji 参加します!この企画に参加すること自体初めてです。わからないことが多くて迷惑をおかけしますがどうかよろしくお願いします
      チレツ 🚩🌾🍝 2538日前 
    7. @miki_haji 参加します!
      しょこら🍀低浮上 2538日前 
    8. @miki_haji 参加します!
      がいがい🍀町民 2538日前 
    9. @miki_haji 参加します!
      ユタナイ🥝いのりまち町民 2536日前 
    10. @miki_haji 参加します!
      celeste@いのりまち町民 2535日前 
    11. @miki_haji 参加押してなかった(
      26Vソーナンス 2527日前 
    12. @miki_haji 参加します!
      ゆうさん@いのりまち町民.虹のわっか 2526日前 
    13. @miki_haji ギリギリになって申し訳ありませんが、参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします(*^^*)
      ゆいのみ 2525日前 
    14. @miki_haji 参加します!よろしくお願いします!
      rooster(るーすたー) 2521日前 
    15. @miki_haji 参加します!
      香風 猴 2517日前 
    16. @miki_haji 参加します!
      よしの🍀いのりまち 2510日前 
    17. @miki_haji 参加します!
      くろやぎ(*∂v∂) 2510日前 
    18. @miki_haji 不参加です。
      くろやぎ(*∂v∂) 2510日前 
    19. @miki_haji 参加します!
      ぽちょむ 2510日前 
    20. @miki_haji 参加します!
      はまちゃん🐟🍑 2509日前 
    ログインしてコメントする