2017520[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第10回ファイアーエムブレムサイファ交流会in群馬

タケモトさん

[742views]


詳細

はじめに

今回主催を勤めさせて頂きます、タケモトと申します。

このたび、”第10回ファイアーエムブレムサイファ交流会in群馬”を開かせていただくことになりました。

2016年度は皆様のおかげで多くの交流会を盛況のもと実施させて頂きました。

昨今ヒーローズやエコーズ、今後発売される無双など、

ファイアーエムブレム界隈は大変盛り上がっております。

この流れに乗り、2017年度も群馬サイファ盛り上げて行きますので、よろしくお願いいたします。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。




大会概要

イベント名  : 第10回ファイアーエムブレムサイファ交流会in群馬

開催日時   : 2017年5月20日(土)  13:00~17:30

開催場所   : Booksながしま

         高崎市箕郷町生原589-4

参加人数   : 30名

イベント詳細 : 12:30~ 受付開始

タイムテーブル  13:00~ 開始 交流会第一部(フリー対戦会)

         15:30~ 交流会第二部(絆バトル)

         17:00~ お楽しみ抽選会

         17:30  終了

   フリー対戦会について:対戦毎のデッキ交換可能なスイスドロー方式フリー対戦です

              (細かいマッチング等はスタッフが実施しますのでご安心下さい)

   絆バトルについて  :2人タッグにて行うトーナメント戦です

              (細かいマッチング、チーム編成等はスタッフが実施しますのでご安心下さい、チーム編成に希望がある場合はスタッフにお伝えください)

                 

参加費用: ブースターパック1個購入(お店の方に場所を借りますのでご了承ください)

その他 : 参加頂いた皆様には新弾ブースターを1個プレゼントさせて頂きます

               

      

交流会参加に関しまして

参加される方はツイッターでの参加可否をお願いいたします。

コメントでの参加可否も可能です。

また、当日参加も可能ですので、気軽にご参加ください

途中参加、途中退室等、特に決まりはありませんので、ご都合の合う時間だけいて頂くことも可能です。(ただし参加賞等は最後にお渡しする関係上、途中退室の方にはお渡しできなくなります。ご了承ください。)




初めて参加される方へ

見学も大歓迎です。

サイファは買ってるけど、対戦は怖いなあ・・・

ファンデッキしかないから参加したらだめかも・・・

そもそもデッキ持ってないし、作り方もよくわからないからなあ・・・

ルール知ってないと怒られそう・・・

そんなことは一切ありません

見に来て頂ければプレイヤーの皆さん楽しくサイファをやったり、FE談義をしておりますので緊張するようなことはありません。

また、ゲームに関しましても必要であればスタッフのほうでティーチングを実施させて頂きますので、

ルールわからないという方でもまったく問題ありません

トレード等も可能ですので、持ってないカード、以前のマーカーPR等のトレードを行いたい方も是非いらしてください。

お友達も誘って頂いて是非とも参加ください。



最後に

今回で10回目になりました群馬交流会ですが、毎回参加者の方々のおかげで、運営の私自身楽しくやらせて頂いております。(参加されてる方々も楽しんで頂けてる物と確信しております)(前回は15人もの方々に来ていただきました)

私自身はプレイできませんが、皆さんが楽しんでる姿を見るだけで幸せな気持ちになります。

今後もこの輪を広げていく為がんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

あと、できましたらこれを見て頂いている、まだ交流会に参加したことの無いサイファプレイヤーやエムブレマーの方々に出会うことが出来ましたら、これに勝るものは無いと思います。

これを見て少しでも興味もたれましたら、

見学、覗きに行くだけでも良いので是非足を運んで頂ければと思います。

何か不明点、疑問質問がありましたら下記のタケモトのツイッターアカウントに連絡頂ければと思います

@takemoto_cipher

以上、皆様の参加を心よりお待ちしております。    主催者 タケモト


場所
高崎市箕郷町生原589-4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員30人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする