2012819[日] 18:00

初参加歓迎どなたでも開催間近
水上の古楽まつり

Pinguino

[13427views]


詳細
船の上で古楽好きが集うイベントです!

真夏の隅田川を下りながら、中世・ルネサンス・バロック音楽を楽しみませんか?
西洋の古い音楽にまつわるいろいろなお話のできる一大イベント。船上での演奏歓迎。
    
                           開会時刻:18:00
                           終了時刻:20:30
            集合および解散場所:浜離宮桟橋(汐留から徒歩5分)
       駅からのお出迎え有り:17:40頃 JR新橋駅汐留口あたり
                       参加費(事前振込み):4300円(ドリンク飲み放題付き)

食品持ち込み可(ただし生魚などは衛星面の理由で持ち込みできません)
浴衣ルネサンス・バロック期コスチュームでのご参加も歓迎!

このイベントは終了しました!
ご参加いただいた方、興味を持ってくださった方、ありがとうございました。

  

  ~直前からその後までのもよう~ http://togetter.com/li/359384


※会の性質上、途中参加・途中下船はできないこと、および
当日14日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生することをあらかじめご了承ください。
619374918285757.jpg

アンケート
初アンケート。おつまみをこちらでテキトーに買って行こうと思いますが、何がいいですか?(生もの以外で)

場所
浜離宮桟橋(新橋・銀座から徒歩7分)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kaorekaora 諸事情によりこっちのアカウントから。参加します。別アカの参加は取り消しときます。
    まよさん 4288日前 
  2. @kaorekaora すみません、別件と重なってしまったので今回不参加です。
    Takaaki Horiuchi堀内貴晃 4288日前 
  3. @kaorekaora すみません。都合がつくか調整中ですので、一度参加ボタンを押しましたが、早めに不参加表明をさせて頂きます。
    ぽっぽ 4288日前 
  4. @kaorekaora 二名での参加宜しくおねがいします。
    Rolling-k 4288日前 
  5. @kaorekaora 参加します!
    私はアンナ  4288日前 
  6. @kaorekaora 参加します!
    shoichiichikawa 4288日前 
  7. @kaorekaora 「興味あり」としていたのに、申し込んでいませんでした。キャンセル待ちでいいので、入れておいて下さい。宜しくお願いします。
    しまちゃん 4287日前 
  8. 入金が終了してご参加が最終確定した方をこのついぷらコメント欄で読み上げていくのはどうかな?もちろんTwitterのIDのみ
    Pinguino 4285日前 
  9. @syoko_mayu @bibliopoly お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  10. @jiwatc お振込みを確認いたしました。当日もよろしくお願い申し上げます!
    Pinguino 4284日前 
  11. @Mototch64 二名様分のお振込みを確認いたしました。当日もよろしくお願い申し上げます!
    Pinguino 4284日前 
  12. @bonnjour お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  13. @hassel_tsutsui お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  14. @Corey_Key お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  15. @endodyssey お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  16. @frkw2004 お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  17. @arinosu55 お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  18. @s_yoshimi お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  19. @nananaa_777 お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
  20. @y_k1982 お振込みを確認いたしました。ご参加確定です。当日お目にかかれますことを楽しみにしています。
    Pinguino 4284日前 
ログインしてコメントする