201799[土] 12:00

WILD ARMSシリーズ20周年記念オフ会 in 名古屋~Always-remembered Migrant Stories~

なゆこ

[2859views]


詳細
WILD ARMS シリーズ 20周年を記念して、渡り鳥で集まってごはんを食べて、WAの音楽を流しながら、ミニゲームなりして楽しもうという会です。
オフ会よりはパーティっぽく、パーティよりはごはん会に近いような集まりにしたいと思います!

●開催日●  9/9 (土)

●場所:名古屋市内(名古屋駅から地下鉄にて移動、15分程度)
          カフェレストランの一角、半個室借ります。
          プロジェクターやモニターがありますので、それを利用して
          参加者の皆さんで楽しめる企画を行えたらなと。
●時間帯:お昼 12:00〜16:30頃
●内容:みんなでランチやデザートに舌鼓をうちつつおしゃべり、ミニゲーム等のお楽しみ企画
●特典:しおり(冊子) 、ノベルティ 他
●会費:4000円  ※場所代、食事代、他経費込み
●人数:最大で約32名


**5/18追記
開催日決定いたしました。
8/26は予約が取れなかったため、9/9となりました!

お店は確実に予約でき、最低人数も十分に満たしておりますので、9/9開催で進めていきます!
参加される方は「参加する」ボタンをポチッとよろしくお願いします!


**8/3追記
翌日の9/10、参加者のお一人のモカさんが、
愛知県は犬山市にある「明治村」のリアル脱出ゲームに参加しようという企画を立ててくださっています。
幹事のなゆこも行って遊ぶつもりです。
移動なんかはみんな案内しますので、ご興味がおありの方ぜひ一緒に遊びに行きましょう!
9/9のWA20周年記念オフ会に参加されている方ならどなたでも参加していただけます。
詳しくは↓


**8/7追記
8/6をもって、参加募集を締め切りさせていただきました。
※現状「興味あり」に入れていただいている方のみ、8/10までは「参加」に変更していただけます。


**8/7追記
アフターのカラオケのツイプラも立てました。
カラオケ行きてー!という方はよろしければご参加ください。

場所
名古屋市内
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (4人)


コメント
  1. @nayuko_h 日程さえ決まればその日に休みとって参加出来ると思います!!
    二挺拳銃で空を翔ぶガッさん 2548日前 
  2. @nayuko_h 休みを確保できるか微妙なところなので、一旦仮ですが興味はあるよという形になりますm(__)m
    なっと 2544日前 
  3. @nayuko_h 参加します!よろしくお願いします!!
    二挺拳銃で空を翔ぶガッさん 2528日前 
  4. 行けるかわかりませんが行けたら行きたいと思いますので興味ありに入れておきますッ!( ˘ω˘)
    ぷ23 2490日前 
  5. @nayuko_h 参加を確定させました。よろしくお願いします!
    Hajime◇AXZ1日目参戦ッ!! 2449日前 
  6. @nayuko_h ギリギリになりましたがWA会参加させてください!幹事お疲れ様です!&よろしくお願いします〜!
    突破ノ助 2448日前 
  7. @nayuko_h ギリギリですみません;;参加でお願いします!
    なっと 2448日前 
  8. ギリギリですが、よかったら参加させてください ( ˘ω˘ )
    しゃむろくが焼ける煙の傍らに君が佇む 2448日前 
  9. @nayuko_h 参加したいな!
    推しの新規絵半透明 2446日前 
ログインしてコメントする