2017524[水]

おそ松さん生誕祭どなたでも途中参加OK新宿東京
【松生誕祭】松野家六ッ子生誕祭in新宿【2期おめでとう】

がんた@松生誕オフするよ!

[1017views]


詳細

2期おめでとう♡松野家6ッ子生誕祭

この度迎える六ッ子生誕日にオフ会をします!
決定した2期への期待と共に皆で楽しく過ごしましょう!

♡松野家六ッ子生誕特製ハニトー
今回パセラさんにお願いしてお料理+素敵なハニトーを作って頂きます♡

♡ニコカフェ等身パネルおそ松設置
参加者の友人がなんと当選してこちらお迎えをさせて頂くことになりました!
当日個室のお部屋に設置もしますので存分に六ッ子代表として可愛がってあげてください♡

♡グッズ持ち込み大歓迎
幹事はおそ松、一松推しなのでもろもろグッズを持参します。皆さんの推しグッズも並べてお写真撮りたいのでご持参頂けたら幸いです♡

また、プライズおそ松さんパーティーのおともぬいぐるみ六ッ子を連れて行きますので可愛がってあげてください♡




日時 5月24日(水) 19:00〜22:00
途中参加、途中退室もOK
場所 パセラ新宿本店様
(グーグル地図→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1fwE-uIfO5U9jW5KeTpMdJ920n3Y&hl=ja&ll=35.6943535666519%2C139.70368788095095&z=15)
集合 18:45 指定集合場所又は現地
※現地集合の場合は部屋番号と予約した名前をご連絡致します
料金 4000円
お料理代+ハニトー代のみ
飲み放題は参加者の皆様で検討させて頂きます。(付ける場合+1500円)
※途中参加でも料金均一


参加方法
幹事 がんた(@KGM_CHU)にDMにてご連絡ください(リプの場合拾い漏れがある為)
3日以内に返信がない場合は申し訳ございませんが再送をお願いします。
当日までのご連絡はグループDMにてご連絡をしますので必ずチェックをお願いします

参加希望の際にご連絡頂きたい事項
1、名前(フリガナ)
2、推し松、またはキャラ
3、飲み放題の有無
4、腐要素の有無(苦手な方でもご連絡ください)

こちら参加締め切りは【5/10】とさせて頂きます。
またキャンセルは前日の12時までにご連絡ください。それ以降ですと不参加でも参加費を頂戴する可能性がございますのでご了承願います。


ちなみに現段階での参加者は俺を含めて3名。

幹事はおそ松最推しパーカー好き。
腐は41メインで14含め一応雑食。

↓↓↓以下当方友人腐女子参加者↓↓↓
友人1T氏 色松好きなカラ松ガール
友人2K氏 ニコカフェパネル当選したカラ松ガール色松推し
↑↑次男キチガイガール(こわい)↑↑

の3名です。
このままではモニターにひたすら次男が映り青いペンライトとクソタンクトップが飛び交い、振り回されてカラ松オン・ワールド恐ろしい個室で3時間耐久レースになるので助けてください。

※幹事は次男クラスタさんと色々あったりして恐怖を持ってますがお話とかは全然出来ますし超過激な拒否はしておりませんので次男クラスタさんご安心ください。


とにかく幹事を救うつもりで。。
いや救ってください。。。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする