2017618[日] 10:00

咲-Saki-咲-Saki-オープン四校合同合宿
四校合同合宿がおこなわれた場所で第2回咲-Saki-オープンに備えて特訓しませんか?(第2回咲オープン対策強化合宿@クアリゾート湯舟沢)

大三元四暗刻

[340views]


詳細
咲-Saki-で四校合同合宿がおこなわれた中津川温泉のクアリゾート湯舟沢で第2回咲オープンに向けて対策強化合宿をおこないます。

ご参考

日時 2017年6月18日(日)10時~13時 (会場の設営・撤収を含む)
参加費用 多目的ホールの料金 5400円を参加人数で割り勘

詳細の連絡はツイッターのDMで行いますので、参加される方は、大三元四暗刻(@dai3gen4anko)をフォローして、このツイプラのステータスを「参加する」に変更してください
DMでご案内を送ります。

私は17日からホテル花更紗で一泊します。10畳和室朝夕食付を5月1日現在2人で予約していますが、5人まで泊まることができますので、一緒に泊まるかたはエントリー時に合わせてご連絡ください
料金は一人あたり14000円+追加料金(飲み物代)ぐらいになる予定です。飲み物代は基本的に割り勘のつもりですが、お酒が飲めない等の事情がありましたら配慮します。

なお、もし宿泊が6人以上になる場合は20畳の和室が空いていれば変更可能ですが、空いていなければ変更できませんので、ご了承ください。

私は大阪から車で現地に向かいますが、お近くの方は同乗が可能です。
希望は8時ごろに大阪空港に来ることができる方ですが、個別に対応できますので、もし同乗希望される方がいらっしゃいましたら(往復・行きのみ・帰りのみ、どれでも可)エントリー時にでもリクエストください。

17日に多目的ホールが空いていなかったので、17日は基本的にフリーです。
ホテル花更紗の宿泊者は無料でクアリゾート湯舟沢の温泉やプールに入ることができますので楽しみましょう。(屋外プールはまだオープンされていませんが、室内プールで泳ぐことができます)
また、せっかく四校合同合宿がおこなわれたクアリゾート湯舟沢に行くのですから、ご希望があれば聖地巡礼のご案内もします(かじゅモモが歩いたコースをまわります)
その辺の詳細はDMで打ち合わせします。

それでは、エントリーをお待ちしています。


場所
クアリゾート湯舟沢・ホテル花更紗
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
参加者 (3人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dai3gen4anko 興味あり!
      いのけん 44日前 
    2. @dai3gen4anko 興味あります。
      せみおと 43日前 
    3. 休出はなさそうだから参加で。GWに問題作っておきます。
      しののぬ 31日前 
    4. @sinononu21 参加表明ありがとうございます。第1回咲オープンファイナリストに参加いただけると心強いです。詳細はDMでよろしくお願いします。
      大三元四暗刻 30日前 
    5. 内容を更新しました。よろしくお願いします。
      大三元四暗刻 28日前 
    6. @dai3gen4anko 参加します!
      せみおと 26日前 
    7. 仕事が休みなら行きたいが、決まるのがまだ先なので興味ありで。 近場なので勤務都合も見て日帰りとかするかも?
      長官@大洗へ架かる橋 21日前 
    ログインしてコメントする