2017528[日] 12:00

募集終了
5/28(日) #もくもくの会

みきこ 猫カフェ行きたい

[1725views]


詳細
もくもくの会

黙々と手帳書いたり
勉強したり
溜まった作業をやっつけたり

「無言」が合言葉で、未消化タスクを終わらせませんか。いや、多少は喋るけど。

開催場所について

参加人数により、おさえる箱が変わります。
どうなるかなー。

6人までなら、梅田駅周辺のカフェ。
●カフェの候補は、TIPO8 or 堂島のLondon tea room

7人以上なら、中崎町のレンタルスペースをおさえます。

第二候補として、London tea room のオックスフォードというレンタルスペース。

なので、さっさとだいたいの人数確定をしてしまいたい。

開催時間

12:00  13:00 あたりがスタート時間。
終わりは、17:00くらいかなぁ。

決まり次第、追加記入します。

予算について

ご予算はカフェにしても、レンタルスペースにしても1人2000円以内にはなるとは思います。

できる限り、そうなるように調節しますね。

ただ、参加人数によって料金は変わりますので、参加人数は多いほうがありがたい。上限は10名です。

参加人数は10名予定

私がこのレンタルスペースいいなと思ったリーベルカフェですが(実際はそこの2階だからカフェではない)椅子が10脚です。

もう一度いいます。
椅子が10脚なんで、物理的に10名までしかはいれません!
だから、早い者勝ちだよ!!

最後に・・・

今まで、ゆるーく適当に、オフ会を開催したことがあります。失敗したな…と反省することもとても多かった。

もくもくの会は、私が趣味でしている写真でログ作りや、ライフログがたまりにたまって消化するために、たまにやっています。

ですので、もくもくの会=「黙々と作業をする会」です。
内容が内容ですので、面識のない方は来づらいかもしれませんが、どなたでも歓迎です。

ツイッターのハッシュタグ #もくもくの会 で前回の様子がみられます。

NOTEBOOKERSというサイトや、ブログでも様子をかいていますので、興味ありましたらくるか迷っていたら参考にでもしてください。
(リンク貼れるのかな?貼れたら後々貼っておきます)

私がガッツリ作業したいのでレンタルスペースが望ましいので、ご参加くださいな。

お待ちしております。


場所
大阪府大阪市北区本庄西2-15-11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @mokiki_3 参加します!無言には自信がない!
    JEDI Natsuko(ゲスパ)a.k 2563日前 
  2. @mokiki_3 参加します!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ちゃんとパソコンで開いて連携した!えらい!わたし!
    りお 2563日前 
  3. @mokiki_3 参加したいです! よろしくお願いしますm(__)m
    まな⊂((・x・))⊃ 2559日前 
  4. @mokiki_3 休み申請が通ったら、参加します
    るぅ@自称ミソフォニア 2559日前 
  5. @mokiki_3 参加します!よろしくお願いしまーす!
    𝕤𝕒𝕜𝕚 @ 𝟝𝕄 2535日前 
  6. @mokiki_3 参加します!
    nimo 2535日前 
  7. @mokiki_3 チョリパン、食べたい!
    洗い熊 2531日前 
  8. @mokiki_3 参加します!
    min 2531日前 
ログインしてコメントする