日時未定

知り合い限定XBOX ONE
XBOX ONE版DIVISION ラストスタンド追加実績解除の会

ぷらいむ

[1319views]


詳細

実績厨のみなさまハッピーアチーブメント(挨拶)

さてDIVISIONをプレイしていた実績厨にとっては最悪ともいえるような追加実績が来てしまいました。今回募集したのはラストスタンドという8vs8DLC対戦ルールですがマッチングがクソかつ16人フルに揃わないと試合が始まらないという非道すぎる仕様となっております。そこで実績厨の力を借りて強引に解除してしまおうという、いつものアレです。

先日、twitterで「なんとなく計画はしてるんだけどなー」ツイートをしたところ16人を超える予想以上の反響があったため、すげー驚いております。

 

つきましては曜日と開始時間、参加にあたっての条件などを改めて告知しますので

今一度、日時と条件をご確認いただき参加するかどうかの最終確認をお願いいたします。

 

●毎週火曜日 PM10:30~PM12:00 程度までで

●マッチメイキングは装備スコアに基づいて行われるということで、最低限レベルはMAXにしていただく必要があるかと思われます。未プレイの方はそれなりにゲームを進行していただく必要があります。

●かなり長期間に渡る談合となります。半年以上かかる可能性もあります。

●確実に全員が解除できるまで付きあえる方。

●突発的な事由を除き毎週できる限り安定して参加できる方。

●解除を狙う実績はあくまでラストスタンドの追加実績となります。その他の実績に関しては参加者間で誘い合わせの上ご対応願います。

Skypeができる方。

 

以上の条件で問題なければ「参加する」でお願いします。

 

※具体的な開始日に関しては参加メンバーが固まってから、各人の進行状況を見て詰めたいと思います。

 

ご不明な点があればtwitterPRIME_GMXまで。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @PRIME_GMX 参加します!
      すかりーX/優ちゃん💎 2569日前 
    2. @PRIME_GMX 参加以外考えられへん。
      いのぽ 2569日前 
    3. @PRIME_GMX 参加します!
      まいまい 2569日前 
    4. 参加します。よろしくお願いします(*´˘`*)
      亜梨子 2569日前 
    5. @PRIME_GMX 参加の方向でお願いします
      令和ードマン 2569日前 
    6. @PRIME_GMX 参加以外ありえません
      しんしん 2569日前 
    7. @PRIME_GMX 参加します!
      nama(中トロ) 2569日前 
    8. @PRIME_GMX 参加しないわけがない!
      ポテマイ@BH5→BP5 2569日前 
    9. @PRIME_GMX 参加します!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
      みなみ三郎(日本語対応) 2569日前 
    10. @PRIME_GMX 仕事柄、参加出来ない日もありますが出来る限りはやりたいと思います。それで宜しければ参加します。
      ひょっとこ 2569日前 
    11. @PRIME_GMX 参加します!(`・ω・´)
      九十九龍 2569日前 
    12. @PRIME_GMX 参加します! Skype問題がありますが。
      サカリP 2569日前 
    13. @PRIME_GMX 失礼。Twitterみたら人数揃ってたんですね。すいません。
      サカリP 2569日前 
    14. @PRIME_GMX 不参加です。レベルも理由の一つですが、毎週は保証できないためです…
      そらまめ 2543日前 
    ログインしてコメントする