MAST

[1464views]


詳細
未来は誰にも見えないモノ
だから誰もが夢を見てる

☆開催にあたって☆
今年もまた始まりの季節である春がやってきました。
年度も変わり心機一転、このオフも元気に活動していきたいと思っています。

アイマスの方ではミリオンが武道館ライブを終えたと思えば、早速SideMではGreeting Tour、ミリオンでは台湾ライブ、シンデレラでは5thライブツアーが開催されます。また、他にもTHE IDOLM@STER.KRの企画も始動しだしています。
そんなわけで今回はこの先の『未来へ向けた想い』をテーマとして、開催をしたいと思っています。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いいたします。

☆実施イベント☆
①自己紹介カラオケ 名前と担当アイドル or 気になるアイドルの紹介と、ここで1曲披露していきます。アイマス曲縛り。自己紹介にどの程度関連付けるかどうかはおまかせします。
フリーカラオケ フリーで歌っていきます。最初はアイマス縛り。状況を見て、途中からアイマス縛りを外すかもしれません。(ベテランPにはある程度選曲の方向性を付けます。従うかどうかは自由。
③テーマカラオケ①(歌詞に『未来』を意味する語を含むアイマス曲)冒頭に掲げたとおり、今回のテーマは『未来』なので、それを意味する語を含んだ曲を歌っていただきます選曲理由のプレゼンをした後、歌います。
④その他 思いついたらなんかやります。

☆開催日時☆
4月16日(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1010円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
4月15日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう
☆開催ログ☆
今回は自己紹介カラオケとテーマカラオケで実施しました。それぞれで歌われた曲目を残しておきます。

自己紹介カラオケ

でっちP:ヴィーナス・シンドローム

ペケP:ススメ☆オトメ

なんのきP:赤い世界が消える頃

ヤスP:Understand? Understand!

キムP:SUPER SIZE LOVE!!

RIOP:Raise the FLAG

noughtP:花簪 HANAKANZASHI

RRP:Marionetteは眠らない

MASTP:We just started

 

テーマカラオケ(歌詞に『未来』を意味する語を含むアイマス曲)

キムP:GOLD ~No.79~

RIOP:追風Running

noughtP:Trancing Pluse

RRP:チアリングレター(with ろまめすくP)

でっちP:君だけの欠片

ペケP:CHANGE!!!!

なんのきP:ALIVE

ヤスP:Dreaming!

MASTP:Melody in scape(with でっちP)


皆様のご参加ありがとうございました。
今回も皆様の熱意の込められた選曲で、幹事としても楽しい会になりました。
また次回も、よろしくお願いいたします。

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
  1. @MAST_iP
    ろまめすく 2545日前 
  2. @MAST_iP 参加します!
    ペケ 2545日前 
  3. @MAST_iP 参加します!
    でっち 2545日前 
  4. @MAST_iP 予定が大丈夫そうなので参加します!
    ヤスP 2545日前 
  5. @MAST_iP お疲れ様です。今回は残念ですが不参加です。次は必ずや!
    320 2545日前 
  6. @MAST_iP 参加します!
    Aoi 2544日前 
  7. @MAST_iP 参加します。ただ、少し遅れるかもしれないです。その辺りはまた後で連絡します。
    キム 2544日前 
  8. @MAST_iP 今回も参加します! よろしくお願いします!
    なんのき 2544日前 
  9. @MAST_iP ちょっと喉の調子がいい感じではないので今のところは興味ありにしておきます。回復次第参加に移ります。
    ゆら@/革ブロ/草組1期生/🌹ベルベット 2542日前 
  10. @MAST_iP 参加します!よろしくお願いいたします
    RR 2541日前 
  11. @MAST_iP 参加します!
    RIO 2540日前 
  12. @MAST_iP 今回は不参加でお願いします。次回は必ずや…
    lokki 2540日前 
ログインしてコメントする