RABO

[6993views]


詳細
SssELF × ヲタパーティー Presents 
香川野外DJイベント
「SetOn Beats! -瀬戸打拍覧会-」

908465340986997.jpg

「海の見える国内最大級の木製ドームで野外レイヴ!」

この夏は四国の香川にて屋外DJイベントを開催!
瀬戸大橋記念公園のマリンドームで音をでっかく鳴らして
大はしゃぎできるイベントをご用意しました。
きらめく海・巨大な木製ドーム・壮大な瀬戸大橋とロケーションは最高です。
みんなで最高の夏の思い出を作りましょう!

≪概要≫

   香川野外DJイベント
「SetOn Beats! -瀬戸打拍覧会-」

【日時】
2017年7月8日(土)
Open…9:00~
Close…17:00
(小雨決行・台風・強風時中止/ 中止の場合はツイッターハッシュタグ「 #せとび 」にて告知します)

【住所】
「瀬戸大橋記念公園内 マリンドーム」

瀬戸大橋記念公園ってこんなところ!

【参加費】
当日参加のみ\2,000-
(当日、軽食をご用意いたします!なくなり次第終了)
小学生~中学生 \500
小学生未満無料 


ツイプラ参加表明でジュース or アルコール飲料を1本プレゼント!
(当日の人数把握のため、ぜひ参加表明をお願いします)

アルコール類を飲まれる予定の方は写真付きの身分証を受付時に提示ください

≪イベント内容≫

【DJブース】
時間…10:00~17:00
オールジャンル(アニソン/Remix/J-POP/クラブミュージック etc...)

サウンドシステムを持ち込むので大音量でDJできます!
野外パーティーでワイワイしましょう!
ドームの中は日陰になるので暑さも和らぐはず
潮風を浴びながら最高の景色の中で、リズムにノったりオタ芸・ダンスで
大はしゃぎしましょう~!
たまに天然のレイブホーンが流れます(瀬戸大橋電車通過時)

出演者
DJは応募制です!
→募集は終了いたしました!


(お手数ですが、イベントに来られる方はツイプラのほうでも参加表明を
 よろしくお願いいたします。食材などの量目安に致しますのでご協力お願いします。)

■要件・注意事項など

持ち時間…30分
募集人数…14人
DJ機材一覧
・CDJ-2000NXS × 2
・DJM-900NXS × 1

ProLink対応可
scratch live(SLシリーズ)& TRAKTOR SCRATCH等オーディオインターフェースの設置は
 できますが各自で持ち込みと設営をお願いします。
※ 基本的に先着順ですが、希望者多数の場合は抽選になります
※ 出演者も参加費(2,000円)は必要です。足代、ギャラ等は出ません(ごめんね)
※ 30分に1回ぐらい瀬戸大橋を走る電車からレイブホーン(けっこう轟音)が響きます。予めご了承ください。
※ スピーカー、PA機器、CDJ、ミキサーはこちらで用意する予定です。それ以外のものは各自持ち込みください。
※ ジャンルはアニソンに限りません。最高の景色と爆音をまったり楽しみましょう。
※ 希望時間帯はあくまでも参考程度になります。必ずその時間帯になるとは限りません。

【コスプレスペース】

瀬戸大橋記念公園内がすべてコスプレ会場!

498304757705410.jpg

メイン会場のマリンドームはもちろん、公園内全体でのコスプレ撮影許可をいただきました!
瀬戸大橋が見える広大な公園の中で撮影しませんか?
様々なロケーションで素敵な思い出を作っていきましょう!

また、DJプレイ中にコスプレしてマリンドームにいれば
DJさんがその作品に関連した曲をかけてくれるかも!?
期待の視線を飛ばしてリクエストしていきましょう!

また、今回カメラマンを二人オファー!
イベント風景やコスプレ参加の方を撮影していきます!
色々なイベントで写真を撮り慣れてる方々なので
気軽に撮影をお願いしてもOK!

撮影スタッフ
・ずんだ餅
・おげった

#せとび タグをつけてツイッターで
コスプレ予定キャラや作品を呟いてくれると嬉しいです!DJの選曲などの参考にさせていただきます。

女性には専用更衣室(ロッカーあり)を用意させていただいておりますので
ぜひご利用ください。


更衣室設備…
743337118814495.jpg
収容人数8~10名程度・机・椅子・シャワー室2、洗面台、鏡台・ロッカー12、エアコン有

※ 更衣室利用のみの場合もイベント参加費2,000円は必要です
※ コスプレイヤー、カメラマン共に別途登録料等は必要ありません。更衣室を利用される場合、受付にてカンパを受付しております。運営のためご協力をお願いします。
※ 男子更衣室はありません。コスプレされる方は控室のトイレをご利用ください。
※ 参加者判別のためコスプレの有無に関わらず全員にリストバンドを付けさせていただきます。予めご了承ください。
※ 公共の公園ですので一般の方も多数おられます、更衣室外でのトラブルについては一切責任を負いかねますのでご理解ください。
(その他注意事項はページ下部にもございます。お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。)

【会場マップ】

598853544121067.jpg
445600688193092.jpg
88598102471910.jpg


【飲食に関して】

基本は飲み物・食べ物は持ち込み自由!むしろ推奨です!
とくにお酒は忘れずにお持ちください
(暑いので熱中症対策にお水も!)
*火器NGのため、コンロ等の持ち込みもご遠慮ください
*飲食物の持ち込みは推奨ですが、夏場ですので生モノはご遠慮ください
*近くのコンビニまでだいたい車で15分ぐらいですので、事前に買ってくるのをオススメします
*持ち込んだゴミは各自お持ち帰りをお願いします

会場側都合でBBQを中止させていただくことになりました。
楽しみにしていた皆様申し訳ございません。

また、主催者側にてフード、ドリンクを準備する予定です!
数量限定ですが、夏らしいものを用意します!ご期待ください!

フード・ドリンクメニュー(予定)

・タンドリーチキン
・たこ焼き
・カレーライス
・生ビール
などなど

※ 一部カンパ制です。材料費、手間賃をお願いします
※ イベント参加者以外への提供はできませんので予めご了承ください。



【交通手段】


【バス】
坂出市営バス
JR坂出駅前 ⇔ 瀬戸大橋記念公園
(公園出発 最終18:27)

【車・バイク】
公園内には大きな駐車場が3つございます。
駐車料金は無料なので自由にお止めください
(駐車場営業時間は19:30まで)

【タクシー】
坂出駅よりタクシーで15分ほど


≪お問い合わせ先≫

novuまたはRABOまでお願いいたします。


諸注意…

・主催者都合により記載内容は予告なく変更する場合がございます。
・未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りしております。
・ドライバーの方への酒類の提供、飲酒はお断りしております。
・夏季開催となりますので熱中症、日焼けには十分ご注意ください
・女性参加者へのセクハラは即退場です。
・迷惑行為が発覚した場合、スタッフまでお申し出ください。すぐに対処致します。
・盗難および破損については一切の責任を負いかねます。貴重品の管理は自己責任でお願いいたします。
・コスプレをしたまま、公園外に出るのはご遠慮ください。
・指定された場所での喫煙をお願いします。

【コスプレ・撮影に関するお願い】
・公園内での撮影は、基本的にフリーです。
・立ち入り禁止区域への侵入は固くお断りさせてただきます。
・コスプレをしたままでの公園外への移動はお断りしています。
・公園は一般開放されている場所ですので、他の来園者に十分配慮して撮影を行ってください。
 無理な場所取りや公園に遊びに来ている方の肖像権を無視した撮影・SNSアップロードは厳禁です。
・出演者、参加者への撮影は、必ず声をかけて了解をもらってください。
・模造刀・ライフルなど30cm以上の長モノ・危険物の持ち込みは撮影用でもご遠慮させていただきます。
・三脚、レフ板、ストロボ等、撮影機材の持ち込みはOKですが、ドーム内やBBQエリアなど人が多い場所や狭い場所でのご利用はお控えください
・過度な露出のコスプレはお控えください。スタッフの判断で着替えて頂く場合もございます。
・イベント内容を撮影してSNSへアップロードするのは問題ありませんが、他の参加者が写り込む場合は必ず本人に許可をもらってください。コスプレイヤーさんを撮影する場合も同様です。


アンケート
生ビールを準備するのですが当日飲みたい方はいらっしゃいますか?

場所
香川県坂出市番の州緑町6-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (101人/定員10000人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @MCRABO5775 熱いイベント!!参加します(*`・ω・)ゞ
    VDJベル@恵海人 2500日前 
  2. @MCRABO5775 たぶん参加します!ヾ(●´∇`●)ノ
    SSSS.GRAVISH Lv.51 2497日前 
  3. @MCRABO5775 参加します!初心者ですが御手柔らかにお願いします!
    み̸ーと̸く̸ん̸/DQNILLEGAL 2497日前 
  4. @MCRABO5775 参加します!
    優亜@祝・ときめきメモリアル30周年 2497日前 
  5. でます!
    KAZ a.k.a.HIGE™ 2497日前 
  6. @MCRABO5775 参加します!
    モルおじ 2497日前 
  7. @MCRABO5775 参加します!
    めめしゃん 2493日前 
  8. @MCRABO5775 興味あり!
    やす 2493日前 
  9. @MCRABO5775 参加します!
    セイラ 2489日前 
  10. @MCRABO5775 不参加です。
    ソラピロ🌻💝@群像夏 2487日前 
  11. @MCRABO5775 興味あり!
    みど 2487日前 
  12. @MCRABO5775 参加します!
    MCゲスムート@BIG DRAGON@ナ 2484日前 
  13. @MCRABO5775 参加します!
    まっしゅ。 2484日前 
  14. @MCRABO5775 参加します!
    KAMATAMAH 2484日前 
  15. MCRABO5775 参加希望。列車定時に着きますように... #せとび_ML
    惣流@uoイヤホイ!!kpp 2484日前 
  16. @MCRABO5775 参加します!
    たかはまぴ。 2483日前 
  17. 参加します!
    すわたく 2483日前 
  18. @MCRABO5775 参加します!
    katu 2483日前 
  19. @MCRABO5775 参加します!
    Yamaneko 2483日前 
  20. @MCRABO5775 参加します!
    ワダシ 2483日前 
ログインしてコメントする