201779[日] 終日

アイドルマスター水本ゆかり
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR 幕張公演出演記念】水本ゆかり役・藤田茜さんあての寄せ書き色紙プレゼント企画

れき

[4575views]


詳細
★本企画は終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ゆかり「これが私の夢見ていた世界。この瞬間を、どれほど待ち焦がれていたことでしょう!」

-----------------------------

4/8 初版公開
5/12 第二版公開(名古屋は6/17or18のどちらか)
5/24 第三版公開(代筆メッセージはGoogleフォームにて募集します)
6/2 第四版公開(色紙イラスト公開、名古屋日時確定)

はじめまして。主催のれき(@reki224p)と申します。
この度は当企画のTwiplaページをご覧いただき、ありがとうございます。

<概要>
本企画は、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」幕張公演への水本ゆかり役・藤田茜さんのご出演をお祝いし、お二人へイラスト入りの寄せ書き色紙をプレゼントしよう!というものです。

注意当企画は【幕張公演】向けのものです。同じく主催する【SSA公演】向けの企画(http://twipla.jp/events/263062)とは異なりますので、ご注意下さい!

<内容>
ライブ会場にて、主催の用意する色紙に直接メッセージを書いていただきます。
応援してます、の一言でも構いません。日頃の想いを存分に書き綴っていただければ、と思います。
水本ゆかり担当Pは勿論ですが、ゆかりや藤田さんを応援したい!という気持ちをお持ちの方であれば、どなたでも大歓迎です。
一人でも多くの方の言葉を届けたいと思っておりますので、皆様の参加をお待ちしております!

<イラスト>
色紙のイラストは、カラマ祖父さん(@karamazo_v)さんに描いていただきました!
<NEW!!>イラスト出来上がりました!可愛らしいゆかり&藤田さんをありがとうございます!!
523946512892192.jpg

<日時・場所>
2017年6月9日(金) 5th大阪公演初日 正午~開場まで@大阪城ホール付近 終了しました
2017年6月10日(土) 5th大阪公演2日目 午前中~未定@大阪城ホール付近 終了しました
2017年6月17日(土) 11:00~ @名古屋駅近辺(希望者の方はDMにてご案内します)  終了しました
2017年7月8日(土) 5th幕張公演初日 正午~開場まで@幕張イベントホール付近 終了しました
2017年7月9日(日) 5th幕張公演2日目 正午~開場まで@幕張イベントホール付近 終了しました

※プレゼントボックスには7月9日の開場前に投函する予定です。
※以上は全て現段階での予定であり、事情によって変更する可能性があります。
※詳細な時間や場所については、追って連絡します。

<現地に行けないんだけど…>
現地にて直接書いていただくのが難しい方については、代筆を承ります
希望される方は、以下で「参加する」としていただいた上で、主催のTwitterアカウント(@reki224p)までご連絡下さい。
(代筆用メッセージ送信フォームのリンクをご案内します)
また、「寄せ書きでは足りない、ファンレターを送りたい!」という方については、事前に大阪や名古屋等で直接お会い出来る場合に限り、ファンレターをお預かりして会場のプレゼントボックスへの投函を代行します。
希望される方は、同じく主催のTwitterアカウントまでご一報下さい。対応させていただきます。

<注意事項>
・デザインの都合上、文章の長さについては一定の制限を設ける可能性があります。
・当然ですが、対象問わず誹謗・中傷する内容の文章はお止め下さい。
・色紙、カラーのサインペンは主催側で用意します。ペンはご自身のものを持ち込んでいただいても構いません。
・やむを得ない事情により、本企画を中止する場合があります。ご了承下さい。

<参加希望の場合>
参加していただける方については、「参加する」もしくは「興味あり」から回答をお願い致します。その際、現段階で参加出来る場所が分かっている場合はその場所も併せてお書き下さい
「興味あり」を選ばれた場合、主催より最終的な参加・不参加をお尋ねする場合があります。
また、開催までの各種連絡をDMで行う予定ですので、お手数ですが幹事のTwitterアカウント(@reki224p)をフォローしていただきますよう、重ねてお願い致します。
(DMではなくメールでの連絡も承ります。希望される方は一度Twitter上でリプライを飛ばしていただければ対応可能です。)


<最後に>
アニメでボイスが実装されて以来、ゆかりの魅力を存分に引き出し、そして共に歩いてくださっている藤田さん。
昨年行われたスターライトステージのあいくるしいイベントでは、センターで念願の初歌唱を果たしました。
そんな藤田さんがいよいよアイマスライブに初出演ということで、「こんなに多くの人がゆかりや藤田さんを応援しています!」ということを直接お伝え出来る絶好の機会だと思い、本企画を立ち上げました。
先にも書きましたが、現地に来られない方も含め、一人でも多くの方のゆかりや藤田さんに対する想いを届けることが本企画の目的です。
ただ一言、「応援してます」「いつもありがとうございます」と書いていただけるだけでも十分だと思います。
皆さんの参加を心よりお待ちしております!!!

不明な点等がある場合は、主催・れきのTwitterアカウント(@reki224p)までお気軽にご連絡ください。
それでは、よろしくお願いします!

場所
幕張イベントホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @reki224p 参加します!
        NYK 2504日前 
      2. @reki224p 参加します!代筆希望です!
        あーな 2504日前 
      3. @reki224p 参加します!代筆を希望します。
        リーズ 2504日前 
      4. @reki224p 参加します!
        hamo 2503日前 
      5. @reki224p 参加します!幕張一日目で参加させていただきます
        ねっとりてらしー 2503日前 
      6. 参加します!
        あずき 2503日前 
      7. @reki224p 参加します!代筆希望です!
        リチュアル 2502日前 
      8. @reki224p 参加します!
        PC-9801RX21 2499日前 
      9. @reki224p 参加します!
        彡ネ(ミネ) 2497日前 
      10. @reki224p 参加します、幕張初日にてお願い致します。
        じぇぇ 2496日前 
      11. @reki224p 参加します!幕張初日にて参加させていただきます。よろしくお願い致します。
        る 2495日前 
      12. @reki224p 参加希望します。幕張初日にてお願い致します。
        カテナチオ 2495日前 
      13. @reki224p 参加します!代筆をお願いしたいです
        薄力粉 2489日前 
      14. @reki224p 参加します!
        るん@あらはP 2488日前 
      15. @reki224p 参加します! 代筆をお願い致します
        おハリ 2488日前 
      16. @reki224p 参加します!
        武ジャイアン 2488日前 
      17. @reki224p 参加します!幕張二日目に参加させて頂きます。
        аiгbus 2486日前 
      18. @reki224p 幕張初日で参加します!
        きとさん 2486日前 
      19. @reki224p 幕張初日に行けることになったので寄せ書き参加します!
        koh 10/29 M3行きます 2482日前 
      20. @reki224p 参加します!
        にかわ 2479日前 
      ログインしてコメントする