ライノホーン川井

[3430views]


詳細

447925909828639.jpg

俺はライノホーン川井

心に七つの傷を持つオタクが7時間DJします。


【イベント概要】

Rhinohorn 7 Credit -ライノホーン川井 -ソロDJ会-


ライノホーン川井「日頃お世話になってる皆様の為にアニソンと音ゲーとかユーロビートとか湾岸とか無限に流してると思います」


打ち上げのTwiplaはこちら http://twipla.jp/events/260675


日時
6月24日(土)13:00~20:00


場所
岡山 Emotion
岡山市北区田町2丁目14?18 市川ビル 2F


料金
1500円(1ドリンク別500円)


マリィ割(女性のみ)
入場無料(1ドリンク別500円)+シャンメリー付き(限定5本)

条件…アフロと上下衣装のマリィコスの方限定

主役の川井君の推しキャラ「マリィ」のコスプレをされる女性の方は
入場料無料&先着5名にシャンメリープレゼント(ノンアルコール)
(別途1ドリンク料金500円はお支払お願いします。)
とさせていただきます。

受付方法は
受付にてアフロ含む衣装を簡単に提示
していただければ大丈夫です。

アフロのみの着用や衣装のみでは適応されませんのでご注意ください。


【VJ】
k_muko(遊音beat!!)
novu from香川(SssELF/安直)
ヤジマ(Re_Generation/ビデオマイスター2010R)


【スタッフ】
なるたん。
アラキハヂメ


Twitterハッシュタグ
#ラ川一人会


フライヤーイラスト:南北
フライヤーデザイン:南北・オオハシ


・その他コスプレについて↓
当日はマリィ以外のコスプレももちろん大歓迎です。
更衣室も別で用意させていただきます。
アニメキャラ・音ゲーキャラなどなどコスプレされる方お待ちしております。


・喫煙について
当日はフロア内禁煙とさせていただきます。同ビルの3階休憩所か
入口階段に灰皿を設置致しますのでご協力よろしくお願いいたします。


・注意事項↓
日中イベントとなりますので、未成年の方も参加可能です。/お酒を飲まれる方は受付時、
年齢確認をさせていただきますので、免許証やタスポなどの生年月日が書いてある証明書を
お持ちください。/未成年の飲酒・喫煙は固くお断りさせていただきます。/フロア内禁煙とさせて
頂きます。/当日は混雑が予想されます。オタ芸などの大きくスペースをとる動きは周りをよく見て
行ってください。/長時間のプレイとなりますので、DJへのアルコール差し入れは
NGとさせていただきます(シャンパンは例外でOKです)


【ライノホーン川井のお友達紹介】

南北

883911467172491.jpg
高知県在住、漫画家。ガンダムエースで連載中「シャアの日常」作画担当。
快楽天にも不定期掲載。いつか褐色アフロ女性を
メインヒロインで快楽天で描きたいと目論む。
ライノホーン川井氏とはマリィを通じてソウルメイトとなる。

アラキハヂメ
532398448941759.jpg

ハイ、皆さん、こんばんは。今回のイベントは「Rhinohorn 7 Credit」、ライノホーン川井のソロDJ会があるんですね〜。このイベントがまぁ〜すごい。なんとライノホーン川井が一人で7時間もDJをするんですね。怖いですねえ、恐ろしいですねえ。果たして彼の体力は最後までもつんでしょうか。それでは、本番をご期待ください。さよなら、さよなら、さよなら……





なるたん

653571186134742.jpg


自称「ライノホーンはワシが育てた。」
…のは事実ではなく。

彼がDJ活動やイベントをやってみたいと相談を受けたときに「このお店でイベントやってみたらいいよ。」とEmotionのオーナーさんを紹介したり、他に活動されているDJ、VJさんを紹介したり、とその程度のことしかしてません。
つまり、スタートラインに立つ手助けしかしていません。

彼が実力を付け、多くのイベントに呼ばれるようなDJになったのは彼自身の努力の結果だと思います。

彼から見習うべきことも多いです。地元で活動するDJとしてリスペクト。

追伸 ライノホーンくんへ
会う度に体重が増えているように見えて、おじさんはとても心配です。30からガタッとくるので気をつけて下さい


novu

607593321742345.jpg

ライノホーン川井 育ての母でございます。

このたびは、息子がソロDJイベントを開催することとなり
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
息子はこの歳になっても、褐色アフロ美女の画像を集めては

ツイーヨする毎日でわたくしも大変心配しておりましたが

DJをはじめて以来少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。


ヤジマ

316953597908961.jpg

ライノホーン川井によると、自分がDJでボケた時に

・一緒に映像でボケてくれるのがnovuさん
・ツッコンでくれるのがk_mukoさん
・構わずに大喜利を続けるのが私ヤジマ

という事なのでそれを体現するようなVJをしたいと思いますので

よろしくお願いします


k_muko

426902047812761.jpg

今でこそ色んな音ゲークラブイベントで一緒に出るくらい仲が

良いけど、初対面の時は胸倉掴むくらい殺伐としてました。




※このTwiplaは随時更新予定です(4月6日現在)



場所
岡山市北区田町2丁目14?18 市川ビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @rhinohorn_kawai 微力ながらご協力させていただきます
    ヤジマ 2574日前 
  2. @rhinohorn_kawai 行けたら行く
    まさかず 2574日前 
  3. 初となる川井さんの終日DJワンマンショー、見に行くぜ! #ラ川一人会
    TORO 2574日前 
  4. @rhinohorn_kawai 参加します!
    ティナ 2573日前 
  5. @rhinohorn_kawai 行けたら行きます
    Yu.l!ta 2571日前 
  6. @rhinohorn_kawai 興味あり!
    Mit-Tune 2570日前 
  7. @rhinohorn_kawai スッタフ参加。
    narumo_to(なるもと。) 2570日前 
  8. @rhinohorn_kawai わたしがそだてた
    vj novu 2570日前 
  9. @rhinohorn_kawai 大沢木ナツミで草
    ゲームクリア代理人WISE 2570日前 
  10. @rhinohorn_kawai スタッフで参加します!アニクラ勢も音ゲー勢もカモンジョイナス!
    アラキハヂメ 2566日前 
  11. @rhinohorn_kawai 参加します!
    AZK◎ 2504日前 
  12. @rhinohorn_kawai ポップンミュージックが聞きたい
    団長 a.k.a. ZigZag 2499日前 
  13. @rhinohorn_kawai 気力次第じゃけぇ。
    おーれん 2497日前 
ログインしてコメントする