KAORI KAMALA

[94views]


詳細
 KAMALA YOGA by SCENT of BLISS
http://scentofbliss.com
心も身体も喜ぶ、内側から綺麗になることを目的に、ヨガと食事、アロマなどの教室やワークショップを1クラスから2泊3日まで滞在可能な宿泊型のリトリートを行っています。
「ヨガはやったことない」「体が硬いから私には無理」なんて思っている方も多いと思います。ヨガはポーズを取る運動だけではなく、呼吸や瞑想、食事やリラクゼーション、自分の体や心と向き合いコントロールすることなど日常生活に密接に関係していることがヨガです。通常のヨガ教室とは違い、1日を通してヨガを経験することを提案しています。
助産師の経験を活かし、妊産婦さんや妊活中、不妊でお悩みの女性のリラクゼーションや相談なども行っています。
また、予防医学の観点などからも、お食事や生活習慣のアドバイスも行っています。
アンチエイジングにもつながる、美しく健康な毎日を過ごせる方法を提供しています。
千葉県の外房、九十九里の最南端である千葉県長生郡一宮町東浪見。豊かな自然が残る城下町上総一ノ宮駅隣の東浪見駅から徒歩1 分の場所にある古民家「柚庵」をスタジオにして、ハタヨガ、シヴァナンダヨガ、パワーヨガ、骨盤美調整ヨガ、体軸ヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、親子ヨガなどを開催しています。1クラスからの受講も可能ですが、お食事や宿泊も可能なリトリートとして皆様をお迎えしております。
古民家は文久元年に建てられ代々網元、造り酒屋と して受け継がれ、築200年の歴史を誇る建物であり3,200坪の敷地内には長屋門、蔵、母屋、日本庭園があり、蔵や母屋を利用して呼吸法や瞑想法を取り入れたヨガクラスを開催しています。大地から根強く湧き上がるエネルギーと、天から降り注ぐ優しく軽やかなエネルギーが繋がる場所。そんな静寂で穏やかなエネルギーに満ち溢れた気の流れる土地だからこそ、長年の歴史ある建物が今でも受け継がれている趣ある最高のヒーリングスペース古民家を舞台に、日常をリセットして心と体がひとつに感じられるひとときを過ごし、明日への活力になるお手伝いをさせて頂いております。
日頃の疲れやストレス、不節制な生活習慣や食事、運動不足を解消して、抱えている悩みや病気に対しても、少しでも改善できる方法を見つけだすヒントやきっかけになれば嬉しいです。
ご予約はこちら https://coubic.com/scentofbliss/services


場所
千葉県長生郡一宮町東浪見1611
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする