201763[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカレーうちのこ&よそのこかわいい
横須賀カレー神姫ingお茶会2017

翠騎(すいき)

[1353views]


詳細
 いまや横須賀恒例のイベント「よこすかカレーフェスティバル」。これに合わせて、過去にも何度か開催しております「お茶会という名のオフ会」を、今回も開催いたします。
 例年は自BLOG上でのみ告知しておりましたが、今回からはこうしてTwipla上でも告知していく事にいたしました。
 名物カレーに舌鼓を打ちつつ、ゆる~く仲良く楽しんでいけるひと時になればと思いますので、皆様何卒よろしくお願い申し上げます。
818602004701470.jpg
◆日時
 2017年6月3日(土)10:30~大体20:00前後(雨天開催・荒天中止)

◆全行程
 集合場所(下記)→
 11:00前後/三笠公園(カレーフェスティバル/昼食)→
 12:00前後/記念艦「みかさ」(世界で唯一現存する前弩級戦艦)→
 14:30~18:00/カラオケボックス→
 18:00以後/夕食(以後、解散まで臨機応変に)

◆参加費用
 行程中、イベント開催地・三笠公園の記念艦「みかさ」に立ち寄り(通常\600ですが、当日割引の可能性あり)、更にその後カラオケボックスを利用します(室料として約\1200前後を想定)。
 それ以外の交通費・カレーを始めとする食費につきましては、個人差がございます事ゆえ別途となりますのでご注意ください。

◆注意事項
 毎回、参加者各位には武装神姫もしくはそれに準じるスケールのお嬢さん(FA:G、メガミデバイス、ピコニーモ、リボルテック、figma、AGP、ポリニアン等々。デスクトップアーミーやミクロレディもOK)少なくとも1名の同伴をお願いしております。
 タイトルには神姫しか記載されていませんが、そういう事で。
 無論、忘れた方には自腹で現地調達して戴きます(笑)

 基本的に「うちのこ&よそのこかわいい」が主題です。武装っ子も布服っ子もデフォルトっ子もカスタマイズっ子も、貴賎の別なく皆尊い!という事で。
 ただし、日本国の法律に触れない程度の範囲でお願いいたしますね。

 開催地となります横須賀をはじめとする湘南・三浦半島全域は、トンビにほぼ常時制空権を掌握されています。屋外での食事や神姫ingを行う際はくれぐれも奪われたりしないよう、上空への警戒を厳としてください。
 特に今回は「おいしくカレーを食べる」という事もございますので、もしお嬢さん達を絡めて撮ろうとしてうっかりカレーの海に落としたりしても、当方では一切責任はとりかねます。悪しからず。
 そういう訳で、パーツ破損・汚損・亡失等に関しましては、原則として自己責任とさせていただきます。万一に備えて、瞬間接着剤などの補修材を用意しておくと安心かと。

 また、当然の事ながら「公共の場所」で開催するイベント内ですので、参加者以外にも大勢の人がいらっしゃいます。
 くれぐれも、それぞれの移動先でのルール・マナーを遵守し、周囲の迷惑にならないようお願い申し上げます。
111834164670930.jpg
 その他、疑問/質問等はリプまたはDMをお送り下されば、折り返しご連絡致します。
 (余裕がございましたら、BLOG版告知もご覧いただければ幸いです)

 なお、Twitterのハッシュタグとして「 #横須賀神姫ingお茶会 」をお使いいただけると嬉しいです。

場所
横須賀中央駅ペデストリアンデッキ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. お久しぶりです。以前池袋の神姫オフでご一緒したぎりゅうです。病気で入院してましたが、そろそろ退院できそうなので参加したか思い連絡しました。大丈夫でしょうか。
    ぎりゅう いつもスカイツリーラインと日比 2534日前 
  2. @emkgt_n_nana こんにちは、twitterでお世話になってるリフレックスです。一週間前ギリギリになってしまいましたが、こちらの企画の方はまだ参加表明は大丈夫でしょうか?
    リフレックス 2520日前 
  3. はぁーい!!お二方とも、ぜんぜん大丈夫であります(o'▽'o)♪
    翠騎(すいき) 2520日前 
  4. @emkgt_n_nana 参加します!
    よぼ 2514日前 
  5. @emkgt_n_nana 他の予定との兼ね合いで直前まで悩みましたが、すみませんが今回は不参加でお願いします。
    浅葱舒 釼 2513日前 
  6. 明日ですが、足の調子次第で行けるか判断して参加ボタンを押します。申し訳ないです。
    ぎりゅう いつもスカイツリーラインと日比 2513日前 
  7. 皆様ご連絡ありがとうございます~。くれぐれもご自愛くださいね!
    翠騎(すいき) 2513日前 
  8. 体調がいいので、参加します。ただいまさっきまで家事してたので、1時間ほど遅れそうです
    ぎりゅう いつもスカイツリーラインと日比 2512日前 
ログインしてコメントする