2017715[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎ハードコアテクノ
7/15(土)【福岡】BASE OUT Vol 7.5[天神焦土決戦]【HARDCORE PARTY】#BASEOUT

かまたり

[2374views]


詳細
716555240409039.jpg

俺達には、友だちがいない。
ゆえに日頃から抑圧されている

フラストレーションを爆発させるべく、
定期的に大都会岡山で開催されている

クラブイベント「BASE OUT」が
何をトチ狂ったか修羅の国へ殴り込みをかける。



手榴弾飛び交い、鉛の雨が降る街で
悠然と博多ラーメンを啜る、
そんな未来に憧れているんだ。

岡山 DARKSIDE APPROACH
セカンドラインハードコアパーティ

BASE OUT Vol.7.5
[天神焦土決戦]


詳 細

[日程]
2017/07/15(土)
OPEN 14:30

[場所]
福岡 Club Selecta
福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-28

マジックスクエアビル 3F


[料金]
\3000 (1ドリンク付き)
・Twipla登録またはフライヤー持参[画像可]で

\500 OFF

入場の際にIDチェックを行いますので、

必ず顔写真付きの証明書(免許証等)をお持ちください。
証明書をお持ちでない方については入場いただけません。
なお、20歳未満の方は酒類の提供ができませんので、
あらかじめ了承ください。


[Twitterハッシュタグ]
#BASEOUT


[GUEST DJ]
Takayuki Kamiya
TAK666
キョンシー先輩
korotama (公募DJ)
transpher (公募DJ)

[DARKSIDE APPROACH Crew]
ヒトゲノム
くっちー
鎌足
Cina-ciQ
Kamikaze

[VJ]
KOO
NIKE



プロフィール



Takayuki Kamiya
[ 秋葉原重工 ]

269669353487244.jpg



 2009年頃より東京や西日本で活動している「秋葉原重工」の一員として、Techno・Tranceなどの没入音楽に対し深い造詣を持つ。複数の楽曲を断続的にミックスし続けるロングミックス術に長けており、それゆえに超長時間の連続DJもそつなくこなすスーパーマン。
 しかしその実態は普通のマイペースな猫好きお兄さんであり、会話相手から受ける全力の押しに対しても飄々と躱す天性のスルースキルは他の追随を許さず、その姿はさながら仙人のようである。基本的に猫画像を与えることで手懐けることができる。


TAK666

447617785773230.jpg


 TRAKTOR DJと邂逅したことで2005年よりラップトップを用いたDJ活動を開始。それなりに色々なパーティーに参加したり、異種雑食系パーティー『Cradle to Grave』をオーガナイズしたりして今に至る。
 核にある音はロックだが単一のジャンルに絞ることはせず、こと電子音楽に於いては『Disco, Rave & Bassline』を3大テーマに掲げて、テクノ、ハウス、トランスからブレイクビーツ、ドラムンベース、ダブステップ、ハードコアに至るまで幅広くカバー、それらジャンルの境界を容赦無く超えていくプレイを好む。
 2011年よりその年にリリースされたトラック5曲のみでMIXを録ってアーカイブする企画『5TRAX』の企画運営を実行、また時期を同じくして6時間B2Bと云う実験的な試みにも参加し、2015年にはDJ歴10年と云うことで10時間のロングアワーズを達成するなど、此方とも彼方ともつかない方向へ向かって歩を進めている。
 hideは神様。掘骨砕三作品は永遠のバイ/ブル。ミルクティーが主食。クロスバイクが愛車。好きな言葉は『1クレ50円』。


キョンシー先輩

643045598232746.jpg



 2015年、大阪のハードコアイベントのDJ公募きっかけでデビュー。ガバ~ハードスタイル~ネタモノハードテック早回し~バイレファンキ等の辺境ベースまでのジャンル横断型のプレイを行う。2016年に男性器をテーマにしたイベントを主催後、大阪のシーンから姿を消し地元九州に帰省。現在緩やかに活動再開中。



korotama

584450899937144.jpg



 2009年に邦楽ロックのDJとしてキャリアをスタート。様々なイベント出演を経てジャンルレスにて活動中。別名義でVJやマニピュレーターとしても活動。その傍らイベント企画も行っており,現在は #WR19 に向けて奮闘中。アニクラで人生狂わされました。



transpher

398436057796659.png



 2014年頃よりDJとしての活動を開始、以降細々と続けている。
 選曲するジャンルは主にMakinaとPowerstomp。最近は上記以外のジャンルを上手く繋げたり取り込んだりすることについて少しずつ模索中。


ILYS
[ ΣXISTENZ ]

238072620787279.jpg



 DSAと遊びたいのでボランティアスタッフでもいいです。セレクタ店員とも交流ありますので。
 (当日の予定が未確定だったため、DJ募集応募者ですがスタッフ兼補欠DJとして招待しております)


ヒトゲノム
[ DARKSIDE APPROACH ]

11542123476415.jpg



 DARKSIDE APPROACHの首領(ドン)であり、同DJチーム創設時の初期メンバーの片割れである。
   本人は「自分は何もしていない」と自嘲するものの、そのカリスマ性故にDSAという一大クルーが誕生し、中ツ国の数々の若者をHARDCOREの世界へ引きずり込んだのは言うまでもない事実であり、運営云々に関してはほんとに何もしてないけど仲間内からの信頼は厚い。
 これまで音を武器に数々の過激なイベントのトリを務め、イベントの余韻に浸りつつチルアウトに入り始めている観客に対し、凶悪なガバキックで片っ端からとどめを刺して回るプレイに定評がある。身なりや車種などからいわゆるマフィアのボス的な畏怖を覚える人が多いが、実際は日本全国の艶街情報に明るい普通の変なおじさんである。利用を検討している方は気軽に話してみると良い。
 なおバンダナマスクをしてヘルメットを被り、靖国神社に通っては「あっらーふあくばる」と唱える一面もあり、要するによくわからない。

くっちー
[ DARKSIDE APPROACH ]

974166457219282.jpg



 UK HARDCOREおよびハードダンス等の派手なジャンルを好む、DSAの若頭。同時に凄腕のドライブテクの持ち主でもあり、岡山↔香川間を60分で移動しクルーのDJ出演に駆けつける芸当をやってのけた伝説を持つ。その技量もあってか、Team DSAのメインドライバーとして日々そのスキルを磨いている。
 近頃はHARD OFF等に頻繁に出没し、ジャンク品としてレコード置き場の片隅に投棄されたVINYL盤を片っ端からひっくり返しては奇声を上げながら大量に購入するといった異常行動を目撃されており、「その仕草はまるで往年のノースピゴリラのようだった」と某ゲームセンター店員に証言されている。店側はこのゴリラの侵入防止策として、一部でレコードコーナーの値上げを検討しているとか。

鎌足
[ DARKSIDE APPROACH ]

744464870225758.jpg


 Drum & BassやBreakbeats系楽曲を好む、隙間産業系DJの雄。一般的に人気はあるものの、あまりハードコアDJには目立って活用されないジャンルを掘り起こして活用するため、決して派手ではないが安定したプレイを提供することに定評がある。
 しかし一部のジャンルに関しては思い入れが強すぎて振り切れてしまったのか、一晩中アーメンブレイクが鳴り続けるだけのクラブイベントに出没したり、既存楽曲を高速かつ大量のブレイクビーツで埋め尽くしたブート楽曲を造り出しては聴きながら痙攣トリップを繰り返しており、家族からも正気かどうか心配された事例がある。本人は「ブレイクコアはこうやってノるしかねえから」などと意味不明な発言をしている。

Cina-ciQ
[ DARKSIDE APPROACH ]

66658949413131.jpg


 J-COREのような派手なジャンルからHardstyle、Technoなどのディープなジャンルまで幅広く好む、Team DSAの紅一点。基本的に「良い」と思ったものは全力で追求する性格であり、顕著な例としては彼女の大アンセムとされる”Magic Night / DJ Shimamura”がある。これまでのDJで通算60回以上プレイしており、もはや代名詞ともなりつつある。作曲者であるDJ Shimamura氏にも半ば気持ち悪がられる程度には深く認知されており、今日もまた日本のどこかでMagic Nightする。
  興味を示すジャンルはメジャーでもマイナーでも全力でプッシュするため、しばしば周囲のメンバーを巻き込んで没入する傾向にあるが、最近はHardstyleを飛び越えて"Tekstyle"という前衛的なジャンルに手を出しており、その独特かつ気の抜けたドロップサウンドによりフロアを全力でひっくり返らせている。Hardstylerですら首を傾げるそのサウンドのどこに魅せられたのかは本人のみぞ知る。


Kamikaze
[ STYLERS / DARKSIDE APPROACH ]

89876154367188.jpg


 なぜかよくスペルを間違えられる。

KOO
193061641544084.jpg


 広島産社畜もといカーマニアで、凄腕VJとして頻繁にDSA関連イベントに参戦。特にBASE OUTに関しては準レギュラーとして常に真っ先に声がかかるなど、その信頼の高さは折り紙つきである。
   ただし前提条件としてBASE OUTというイベントは、基本的に「どんな映像を流しても怒られない」という聖域めいたルールが存在しているため、普段からペアレンタルなインシデントにすら全力で反抗していることから、ある種悪い意味で高い期待を集めている怖近存在でもある。
   当イベントはデイイベントだが「BASE OUT」であり、彼が自重する保証は欠片も存在しない。

NIKE
527326571134446.jpg


 福岡天神における大人気VJとして、各種のサブカルチャーイベントにおいて非常に高い認知力を持つ。本人は頑なに真面目なVJであると自称し続けているものの、大阪のジャカルタ出身VJおよび香川のアヘ顔コスプレイヤーVJに並び称される戦犯としてカウントされる場合が多く、その信憑性には疑問が残る。
 そもそもDARKSIDE APPROACHという悪魔的存在を九州の地に召喚した張本人は彼女であり、そのことからも異常性が見て取れるといえるだろう。


[ DARKSIDE APPROACH ]

860018727495432.jpg


 DARKSIDE APPROACHクルーにおける唯一のVJとして、CREATE THE DARKSIDEおよびBASE OUTなどのイベントでVJを担当している。かつてはWeb関連の雑務も担当しており、当アカウントが管理失効によりウォッシャブルスーツの宣伝サイトと化すまでの公式HP制作にも携わっている。
 今でこそ某人材提供式サービスのマネージャーだが、かつては東京のクラブ界隈にて非常にディープな関わりを持っていたため、DSAの中でもずば抜けた伝説を持つ。中には人前で口に出すのもはばかられるような内容のものも多く、故に今でも一目置かれる存在であり続けている。
 VJスタイルはあまり派手ではないものの、DJに応じて複数のパターンを使い分けることから、基本的に予想がつかないものになるだろう。



DJ出演者募集

 意気揚々と福岡に乗り込んだはいいものの、よく考えたら我々には友達がいないという致命的な問題点が発覚し、一同頭を抱えておりました。
 切羽詰ったこの状況を打破すべく、我々は現地徴用の名のもと、BASE OUT出演希望者を募ることと相成りました。
 さて当イベントの出演を希望するDJを募集しましたところ、定員2名に対し全国から総勢9名もの応募があり、予想外の反響に歓喜と困惑の入り混じった微妙な表情となりましたことをご報告いたします。
 つきましては、新見市神代の高級和紙を現地で実際に漉き、厳正なるあみだくじを行った様子についてご覧ください。



注 意 事 項
入場の際にIDチェックを行いますので、

必ず顔写真付きの証明書(免許証等)をお持ちください。
証明書をお持ちでない方については入場いただけません。

なお、20歳未満の方は酒類の提供ができませんので、

あらかじめ了承ください。


再入場・途中入退場は可ですが、
付近の店舗の迷惑となるため

会場付近でたむろ、騒ぐのは控えてください。
フロアで暴れましょう。

手荷物・貴重品の管理は自己責任でお願いします。


場所
Club Selecta (〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8−28 マジックスクエアビル)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
不参加 (0人)


    コメント
    1. @scytheleg 興味あり!
      ILYS 226日前 
    2. @scytheleg 参加します!
      (( 405 )) 155日前 
    3. @scytheleg 興味あり!
      Take=San 153日前 
    4. @scytheleg 参加します!
      デルパ≒イグジスお疲れ様でした 151日前 
    5. @scytheleg 参加します!
      マルボーロ 151日前 
    6. @scytheleg 参加します!
      Take=San 151日前 
    ログインしてコメントする