2017415[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎
【スペスト】スペルカードストライクありがとう「八重霧の渡し」in東金町

強欲な中村

[1007views]


詳細
中村@妖怪拳王会会長と申します。
東金町での4月度特別大会&交流会になります。

今回はPRカードの八重霧の渡しが5月で変わってしまうので、感謝祭として、特別構築戦とさせて頂きます。
今回は、

死歌「八重霧の渡しをデッキに3枚入れた構築でお願い致します。

死歌「八重霧の渡しさえ3枚入れていただければ、それ以外の基本的なルールは公式大会に基づきます。詳細はスペルカードストライク公式HPイベント情報ページをご覧ください。

大会終了後は交流会となりますので、よろしくお願い致します。


【開催場所】

東京都葛飾区東金町地区センター2階和室

【開催日時】
2017年4月15日(土) 13:30~

(会場自体は13時~21時で利用可能です)





 【対戦形式】
  マッチング
  ・スイスドロー形式(試合数は参加者によって変化します)
  対戦時間
  ・1試合あたり40分(制限時間を過ぎても決着がつかない場合はエクストラターンを行い、エクストラターン終了時点でスコアの多い方を勝者とします)


※開催時刻には開催卓に集合して下さい。


【参加費】

大会参加費は無料


【賞品】

優勝 :優勝者PRカード1枚

参加賞:参加者PRカード1枚

特別賞:参加者の中からランダムで配布します。


【持参品】
大会使用のデッキ、筆記用具


【定員】
20名

事前予約で埋まりきらなかった場合は当日枠にて参加可能です。



【レギュレーション】
2017年4月15日0時現在適用されているルールを適用します。

今回は構築制限があります。(死歌「八重霧の渡し」を3枚必ずいれてください。)

もしも「八重霧の渡し」がない場合で参加希望の方がいらっしゃいましたら、13日の木曜日までに中村までお申しつけください。

3枚ご用意いたします。


【注意事項】
以下の注意事項は違反については見かけたら注意ないしは退出いただきます。
あまりひどいようなら以後出禁とさせて頂きますのでご注意ください。
・会場となる施設は禁煙です。
・大会に使用したデッキレシピを、公式サイトにて公開させていただく場合がございます。
(参加者の方は、時間のあるときにデッキレシピの記入をお願いいたします。)
 会場でも飲食OKですが、紙類を扱うので水滴など気をつけましょう。
 ※アルコールは厳禁です。また、臭いの強いものもNGです。
・高価な品物はご自分で管理お願いします。
 紛失、盗難などがあったとしても当方は責任を負いません。
 デッキは大事な資産なので、忘れないようご注意下さい。
・暴言、誹謗中傷、過度の煽りなどは誰も楽しくないのでやめましょう。
・ないとは思いますが、暴力や強請などは警察に通報します。


【最後に】

参加希望の方はこちらで登録をお願い致します。
または、中村(@GoNakamuraYP)、維綱@妖怪拳王会(@Gullinvursti)にDM下さい。
当日の飛び入り参加は可能ですがある程度の人数は把握しておきたいので
ご協力お願い致します。

場所
葛飾区東金町地区センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @GoNakamuraYP 不参加です。
    じむの朔(言ノ葉ラジオ,Iris) 2551日前 
  2. GP前日ですが多分行く
    ひろし@神に感謝 2546日前 
  3. 多分参加します
    Ash_Edwards@灰島P 2543日前 
  4. POWもRANKもでけぇなお前
    いづなな 2542日前 
  5. @GoNakamuraYP 霊とか最近触ってもねぇ
    鉄仮面💉💘 2542日前 
  6. みんなあのカード入れるよね
    るぽぽ@平成のナポレオン 2542日前 
  7. @GoNakamuraYP 行けません…
    グスコーブドリ 2542日前 
  8. @GoNakamuraYP 美容院いくので大会には間に合いませんwww
    ドヤしぃ 2542日前 
  9. @GoNakamuraYP 参加します!
    prinum 2540日前 
  10. @GoNakamuraYP 体調悪いので不参加です。申し訳ねぇ……
    鉄仮面💉💘 2540日前 
ログインしてコメントする