2017415[土] 午後

crossbeats REV. SUNRISEDJ PARTYイノベーション
crossbeats REV. SHARING DJ PARTY -2017 SPRING- 東京公演参加表明の場

Δびーたお

[1366views]


詳細
(大阪公演用TwiPlaはコチラ: http://twipla.jp/events/251369)

2016 AUTUMNの熱意を受けて帰ってきたクラブイベント、
crossbeats REV. SHARING DJ PARTY -2017 SPRING-
次の開催を首を長くして待っていたという方も多いでしょう。

その中でも「参加者同士の交流も目的の一つ」と考えている方々が、
同志の存在を先に把握できるようにと、TwiPlaを立ててみました。
イベントも交流も楽しみたいという方は、是非是非ご活用下さい。

括りとしては「参加する」は既にチケットを取り、
万が一のことがない限りイベントに参加する方、
「興味あり」はチケットは取ったが今後の予定次第、
或いはまだ様子見という方、
「不参加」は今回は残念ながら行けないという方という感じです。
その他何か伝えたいことのある方はコメントを利用して頂ければと思います。

前回参加した感じだと、
「他者が自分のことを認識できる目印」
「相手を把握した際に臆せず話し掛ける度胸」
辺りを準備しておくと色々と捗ると思います。

注:
飽くまでイベント参加者をお互い把握し交流に備えるのが目的ですので、
私がイベント前に何処かに集合して云々しましょうと呼び掛けるものではありません。

周辺REV.事情(2016 AUTUMN時点。最新情報求ム):
ハイテクランドセガ渋谷(2台)
ラウンドワン池袋(4台)
プラサカプコン吉祥寺(2台)
辺りが移動時間の面でオススメらしいです。
東京初心者的には徒歩圏内のセガ渋谷が良いのですが、
スペース的には快適に過ごせるのは5人が目安とのことです。

立てた張本人は開催が土曜日なので涙を呑んで見送ります。
迅速に動いても東京着がイベント終了と同時くらいなので、
TLを眺めながら次週大阪に向けてPowerを溜めます。
10%くらいの可能性を潜り抜けて参加可能となりました。
イベント五日前の決定で航空券もそんなに安くなく、
日頃の行いの微妙さが表に出たのかなと思う次第。
基本まったり、場合により激しく楽しみに行きます。

場所
CIRCUS TOKYO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @CROSSXBEATAO 参加します!
      大上くろ🐾 2572日前 
    2. @CROSSXBEATAO 参加します!
      MIRAGE. 2572日前 
    3. 参加します(∪•ﻌ•∪)
      しゅう 2572日前 
    4. 土曜は仕事…!!💪(´💳ω💳`︎💪)
      ┏(西ω村┓)┓ 2572日前 
    5. @CROSSXBEATAO 参加します!REVライブ初めてなので楽しみ!
      深海魚 2572日前 
    6. 土曜も仕事...!
      Δびーたお 2572日前 
    7. 参加します~
      てぃーた 2571日前 
    8. @CROSSXBEATAO 参加します!
      まさる 2569日前 
    9. @CROSSXBEATAO わいわい楽しんでわいわい盛り上がって終わったらREV.して帰ります。
      あのれと 2568日前 
    10. 参加します!
      えぬびー ”CYTUS Ⅱ ガチプレイ中 2567日前 
    11. 参加します!
      所縁ちゃん 2567日前 
    12. 秋は行けなかったので初参加です!
      七夜 2566日前 
    13. @CROSSXBEATAO 参加します!
      TAKAP 2565日前 
    14. @CROSSXBEATAO 参加します!
      びんた 2564日前 
    15. 疲れを持込まないよう備え、疲れを持ち越さないよう律する会。
      Δびーたお 2564日前 
    16. クロビライブ行きたかったですが、仕事(私事)により断念
      ZEXION@固定ツイお願いします 2562日前 
    17. 参加します!初参加なので楽しみです!
      タチバナ(しんどい季節) 2562日前 
    18. お疲れ様でした! 大阪参加される方も楽しんできてください!
      Thomase/とまべち 2561日前 
    19. @CROSSXBEATAO お疲れ様でした。大阪でもよろしくお願いします
      えりんぎ大好き人間 2560日前 
    ログインしてコメントする