2017527[土] 18:00

なのはなのセント初参加歓迎オフ会飲み会どなたでも途中参加OK
【リリマジ23】なのセントオフ17th

DJやがみ

[1598views]


詳細
【概要とか締切】
5月27日(土)、リリカルマジカル23の前日に久しぶりのなのセントオフを行います
今回は渋谷のDeBarge SECOND(デバージセカンド)さんで開催です。
受付は18時からで、時間は18時15分~20時45分です。

参加の締切は5月23日(火)23時59分までですが、
人数がいっぱいの場合はその時点で締め切りますのでご了承ください。
また、参加表明をされた方で、不参加の場合は5月25日(木)22時までにご連絡ください。
それ以降の不参加の表明をされた場合は後日参加費のお支払をお願いします。

初めての方ははじめまして。リピーターの方はご無沙汰しております。
去年の12月以来のなのセントオフの告知です
前回までメインで使っていた新宿リリカルさんが残念ながら閉店してしまいましたが、
なのセントオフはまだまだ続きます。
今回は渋谷のDeBarge SECOND(デバージセカンド)さんに会場を移して開催です。

基本的にはただの立食形式の飲み会、交流会というイベントです。
なのセントオフと銘打ってはいますが、なのセントを遊んでいなくても、
なのはという作品が好きな方、リリマジ参加者の方々と飲みたい方、
なのはReflectionが楽しみで仕方ない方、どなたでも歓迎のイベントとなっております。

リピーターの方はもちろん、初めての方も大歓迎ですので、
お時間がある方はぜひともご参加ください。

【開催日】
2017年5月27日(土)
18時15分~20時45分

18時から受付を行いますので、よろしければお早めにお越しいただければです。
18時15分になりましたら飲み放題を開始します。

【場所】
【アクセス】
東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビルB1F
・JR渋谷駅より徒歩5分
・京王井の頭線渋谷駅より徒歩3分

O-EASTの隣のビルの地下1階です。

【参加費】
3,500円
料理6品+飲み放題です。
料理は限りがありますので、ご注意ください。
なお、飲食物の持ち込みは自由です。

注意事項
作成中

禁止事項】(びーぐるさん作成のもののパクリ)
未成年の飲酒喫煙は法律で禁止と定められております。
店内では他のお客様もおられますのでトラブルなと起こさないように心掛けてください。

場所
DeBarge SECOND
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @dj_yagami 参加します!今回から渋谷なんですね^ ^よろしくお願いいたします。
    とんちゃん 2574日前 
  2. @dj_yagami 前向きに検討ということで。
    意味なしTAC(以下略 2573日前 
  3. @dj_yagami (ノ・o・)ノ参加するでー!
    進撃のねこ 2566日前 
  4. @dj_yagami まだ予定がわからないので興味ありにしておきます-
    hiro@(^ω^) 2550日前 
  5. @dj_yagami 参加します!新会場での初オフ会ですね! 久々なので是非とも参加させていただきます!
    ペカチュー 2549日前 
  6. @dj_yagami 久しぶりのオフ会めちゃくちゃ行きたいのですが新しい仕事もまだ決まってないため今回は見送らせていただきます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)6/4は這ってでも行くのでご安心下さいw
    ACEofACE 2549日前 
  7. @dj_yagami 予定が固まったので、参加で!新しい会場ですが今回も宜しくお願いします!
    八神bibu@永遠に不変のアインスの夫 2543日前 
  8. @dj_yagami 初参加です! よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
    しまうま 2543日前 
  9. @dj_yagami こちらのオフには初参加となり参加してみたいですが、前日予定がわからないので「興味あり!」にさせていただきました
    吉&キッチョム 2543日前 
  10. @dj_yagami 参加します! 予定調整がつきまして参加します。初めての参加ですがよろしくお願いします
    吉&キッチョム 2540日前 
  11. ややギリギリですが、参加します!オフは2回目、よろしくお願いします
    ATONE@DETONATION 2538日前 
  12. @dj_yagami 遅くなりました。今月の給料の金額もわかり行けそうなので参加表明です!
    アンクル 2538日前 
  13. @dj_yagami 滑り込みになってしまいましたが久しぶりに参加します!
    ティミー 2538日前 
  14. 仲間に入れさせて下さい
    葉月かみゅ 2535日前 
  15. @dj_yagami ごめんなさい!行く気満々でしたがヤバイ用事出来てしまい行けそうもありませんので一旦不参加にさせてください!ギリギリで参加にするかも知れませんがよろしくお願いします^^;
    とんちゃん 2533日前 
  16. @dj_yagami 予定が確定したので参加します!!よろしくお願い致しますm(__)m
    hiro@(^ω^) 2533日前 
  17. @dj_yagami (ノ・Θ・)ノ滑り込みや~
    美影💜🧂/朔月みかげฅ🍄✧ 2531日前 
  18. @dj_yagami 参加出来そうなので参加したいです!!
    流れ者@3日目「東ペ-41a」 2530日前 
  19. @dj_yagami 入稿終わったので参加!
    意味なしTAC(以下略 2528日前 
  20. @dj_yagami (ノ;・o・)ノすまぬー!資格取得を優先させるため参加→不参加になりますー!!
    進撃のねこ 2527日前 
ログインしてコメントする