2017414[金] 20:00

どなたでもぷよぷよ初参加歓迎
ゲームバー『Hello, world!』金沢でゆるくぷよぷよを楽しむ会 ~第一回こんにちはカップ~

レンコンセァン㊗️RiJ冬'22当選

[1756views]


詳細
635321591425820.jpg
こちらのイベントは無事終了いたしました、大会結果などはこちらをご覧ください。

【内容】
ゲームバー『 Hello, world! 』にて、みんなでぷよぷよを遊びましょう!という集まりです

「昔好きだったので久しぶりにやる!」
「好きだけど自信がない…」
「連鎖ってなに?」

という方でも気兼ねなく参加できるゆるさをモットーにしております。
集まったみんなで大会も開催致します。当日飛び込み参加も歓迎しております!

【大会】
Hello, world! ぷよぷよ大会「第一回 こんにちはカップ」
内 容:1本先取トーナメント
機 種:ニンテンドー64 ぷよぷよSUN
参加賞:ぷよぷよクッキー(主催者による手作り)

優勝者はHello, world!のマスターと勝負していただきます!
マスターに勝利すると『こんにちはカップ卒業』の称号とドリンク無料券が贈呈されます。

どなたでも参加可能ですので、気軽にお越しください!

【日時】
4/14(金)
20:00 - 20:30 受付開始
20:30 -     大会開始

大会後はみんなでまったりぷよぷよ勝負しましょう。

【参加費】
無料。(お店の利用料金のみかかります)

主催者/イラスト:レンコン

主催者は運営に徹するため大会に出場は致しません。
また、上級者は大会参加を遠慮させていただく場合がございます。ご了承ください。
宣伝イラストはいいものが出来上がり次第差し替え予定です。

場所
GAME BAR - Hello, world!
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする