201757[日]

どなたでも初参加歓迎レインボープライドパレード全身タイツゼンタイゼンタイウォーク
東京レインボープライド2017パレードに全身タイツで参加しませんか

ゼンタイ@全身タイツ

[5022views]


詳細
東京レインボープライド2017のパレードに参加します!
http://tokyorainbowpride.com/
全身タイツを着て僕らと一緒にパレードしませんか!
パレードのコースは、代々木公園から渋谷、原宿、そして代々木公園に戻ります。

※日時
   5月7日(日)  12時予定(雨天決行)
※集合場所
   代々木公園イベント広場
※会費は、無料です。

※全身タイツは、各自でご用意下さい。

※パレードの時に、歩きながら、ハンカチかハンドタオル
   などを振りかざしながら歩きますので貴方のお好き色の
   物をお持ちくださいね。よろしくお願い致します。

※代々木公園内の駐車場の車にて、着替えと貴重品以外
   の荷物を預かれる事になりました。
   貴重品は、各自ウエストポーチなど持参して頂きお待ち
   くださいね。

※こちらで参加表明して頂きますと、グループでの受付を代表者   
   がしますので、個人での一般受付の必要がなくなります。

※パレードの集合時間は、11時から12時の間の予定です。
   決まりましたら、こちらで告知します。

レインボーパレードにご参加の皆様

このたびは5月7日日曜日の東京レインボープライドパレードに参加して頂きましてありがとうございます。
当日は楽しいパレードにしましょう!

集合場所と時間、その他のご案内です。
集合場所は代々木公園イベント広場の「代々木公園野外ステージの裏」へお願いします。
小さいTZCのプラカードを持って係がお待ちしています。
集合時間は8時30より10時30までとさせていただきます。
集合時間を過ぎますと、お荷物の預かりや車での着替えができなくなりますのでご注意下さい。
また貴重品はお預かりできませんのでウエストバックなど各自対応お願いします。

当日皆様にお持ちいただきたいのがハンカチやタオルなど。お好きな色のものをお持ち下さい。みんなでハンカチを振りながら歩こうと思っています。汗拭きタオルとしても使用できますしね。

当日は、車での着替えと荷物のお預かり係はローエンさんが担当します。着替え荷物預かり場所へは係の者が案内いたします。

万一、変更があった場合はローエンさんとTZCがその都度ツイートしますので注意していて下さい。
質問や困ったこともTZCかローエンさんへツイッターDMでお願いします。

当日の様子の写真はTZCスタッフが撮影しますので、後ほど希望者の方には画像をお渡しできます。

当日の着替え、荷物預かり以外のご質問はDMにてTZCへお願いします。

追加案内になります。
荷物・着替え・下足入れとして45Lと15Lのポリ袋を用意してあります。引換の番号フダをお渡ししますので無くさないようお気をつけ下さい。

クルマはバン一台です。お友だちなら二人一度に着替えできます。その他に立ったまま着替え出来るサイズの一人用テントを車外に用意します。
当日参加のお友達については、先着10名様までお預かりします。
荷物の紛失については、責任を持てませんので御了承下さい。
パレード中の個人の撮影については、危ないので禁止とさせて頂きます。
「疑問点や個別のご質問はTZCまでDM下さい」



場所
代々木公園イベント広場
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!
    レン(れんな) 2558日前 
  2. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!
    イエロゥ 2558日前 
  3. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!٩( 'ω' )وよろしくお願いしまーす⭐︎
    きなこ 2558日前 
  4. 皆さま、参加ありがとうございます。宜しくお願い致します。
    ゼンタイ@全身タイツ 2558日前 
  5. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!ゼンタイ着用は難しいかもしれないけど。
    ひろなか 2558日前 
  6. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!
    ダイ 2558日前 
  7. ありがとうございます!宜しくお願い致します。
    ゼンタイ@全身タイツ 2557日前 
  8. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!※紛らわしいので、ツイッターで発言しているアカウントで再登録させて頂きます。
    れんな(レン) 2557日前 
  9. 皆様ありがとうございます!全身タイツでの参加者さんは、30名位の規模になりそうです。サポートしながら歩いてくれる方や、今後増える一般参加枠の全身タイツや他のコスチュームのかた、当日参加者もいます。
    ゼンタイ@全身タイツ 2557日前 
  10. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!
    きのコ 文筆家・編集者 2557日前 
  11. 参加ありがとうございます。グループ参加の枠は、るゆみさんまでで締め切りにさせて頂きます。皆様当日は、楽しみましょう!集合場所と時間は、改めて連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。
    ゼンタイ@全身タイツ 2556日前 
  12. @TOKYOZENTAICLUB 興味はあるんだけど、なぁ...
    BiX(ろあちゃん) 2556日前 
  13. @TOKYOZENTAICLUB 参加します!あっ締め切り終わってた、、、興味有りに戻しておきます
    ぜん隊 2556日前 
  14. 参加希望ありがとうございます。グループでの申し込みの人数が締め切りになってしまったので、本部には確認しておりますがグループ人数の追加が出来ない場合は、申し訳ありませんが、一般参加で受付でお願い致します
    ゼンタイ@全身タイツ 2555日前 
  15. 一般受け付け方法など、パレード参加の方法が記載されています。http://tokyorainbowpride.com/about-trp2017/parade-festa/join
    ゼンタイ@全身タイツ 2554日前 
  16. 当日の詳細を本文へ加筆いたしました。参加のみなさん、ご一読の上、ご確認ください。
    ゼンタイ@全身タイツ 2551日前 
  17. 参加者の方であと2名の方にDMを送れていません。集合時間、場所など詳細を書き足しましたので、Twiplaのイベント内容詳細を必ず確認して下さい。宜しくお願い致します。
    ゼンタイ@全身タイツ 2550日前 
  18. いよいよパレードまであと2日ですね!Twiplaで参加の方は受付はしなくて大丈夫ですが。パレードの列に並ぶのはお早めにお願いします。11時前には、スタッフは、居ますのでよろしくお願いします
    ゼンタイ@全身タイツ 2548日前 
  19. パレードの様子をTZCスタッフが撮った写真ですが、明日、参加して頂いた皆さんに、お渡しできる予定です。お待たせしました。
    ゼンタイ@全身タイツ 2538日前 
  20. パレード参加者様。TRPパレード写真の準備完了しました。tokyozentaiclub@gmail.com まで。参加名を明記して メール件名『TRPパレード写真希望』としてメールを送信して下さい。
    ゼンタイ@全身タイツ 2537日前 
ログインしてコメントする