Mura / Miima Group

[2304views]


詳細
★お知らせ★
月あかり夢てらす4Fでは不定期で「アニソンダンスレッスン」を実施しております!
アニソンに興味があってダンスの基礎を学びたい初心者の方大歓迎!
もちろんベテランさんも大歓迎!随時予約受付しております!
【初回お試しキャンペーン中】

初回の方に限り 1500円 → 1000円 

■講師
Ami

■LESSON PRICE

1回(90分):1,500円

★アニソンダンスレッスンの流れ
受付は月あかり夢てらす(4F)になります。
※レッスン開始時間の10分前までに受付を済ませてください。
※定員8名

19:30 会場入り可能
※着替えをすべて済ませてレッスンを受けらる状態にてお願いいたします。

20:00 レッスン開始

21:30 レッスン終了

22:00 完全撤収

■RESERVATION

不定期開催
スケジュールは下記SCHEDULEをご確認ください。

★ご予約方法
lesson@tsukiyume.com

のメールアドレス宛てに、以下のテンプレートに記入し、メールをお送りください。
スケジュール確認後、こちらから折り返し、予約完了メールをお送りいたします。
(予約完了メールの発送には数日のお時間を頂く場合がございます「miima.co.jp」
「tsukiyume.com」のメールを受信できる環境からご予約メールをお送りください。)

★テンプレート
お名前(本名):
お名前(ニックネーム):
お電話番号:
ご希望日:

■SCHEDULE

【課題曲:未定】
2017/06/05
①予約あり
②予約あり

予約あり
予約あり
予約あり




★持ち物
①水(店内でも150円にて販売しております)
②踊りやすい靴(スニーカー)
③タオル

◆注意点
(※必ずお読みください。ご予約を頂いた段階でこちらを読まれているものと判断いたします。)
・代理予約は出来ません。必ず利用するご本人様が予約してください。
・ご予約受付はメールのみです。お電話での予約はご遠慮ください。
・当日予約の場合に限り電話での予約も受け付けております。
・翌月末日までの予約が可能です。
・コインロッカー設置しております。
・貴重品の管理には十分ご注意ください。店内外における盗難、紛失に当店は一切責任を負いかねます。
・ご予約をキャンセルされる場合は必ず前日までにメールでご連絡ください。
 (当日やむなくキャンセルされる場合は、店舗までお電話ください。)
・スタッフおよび先生の指示には従って頂くようお願いいたします。
 指示に従わない・著しくマナーの悪い方は、ご予約枠の途中でも利用を中断させて頂く場合がございます。
 (その際の料金の返金は致しかねます。ご了承ください。)

■お問い合わせ先
月あかり夢てらす
044-233-1555


場所
川崎市川崎区砂子2-6-4第四ニッセイビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする