2017324[金] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケお一人様歓迎友達連れ歓迎オールジャンルアニソンボカロJ-POPりむオフ
3/24(金) 新宿カラオケ☆第133回『りむオフ』〜オールジャンルカラオケ、何歌ってもOK!初参加さんもお気軽に^ ^

りむを😃 猫&猫🐱

[364views]


詳細

☆第133回目☆
『りむオフ』
mixiでも同時募集中!

初参加さん大歓迎です。
アニソンだけ歌うのも、J-POPだけも、好きなように( ´ ▽ ` )ノ

ドリンクバー+ソフトクリームは食べ飲み放題♪♪♪

※ 他コミュで出禁になってる方は申し訳ありませんが参加をお断りします。


スタッフは幹事1人なので同時にたくさんのことはできません。
その辺ご理解いただける方のみご参加ください。
それと、うちの会は基本「締め」はありませんので終了時間になったら名札を返してふらりと退出して大丈夫です^ ^


参加時のルールは少し厳しくいきます。
注意に書いてあるのは特にやめてほしいことなので、その他は大人の常識の範囲で。
参加者が嫌な思いをすることは全てアウトだと思ってください。「他の会では大丈夫なんだけど」は通用しません。


注意事項】
①お店や参加者に迷惑をかける行為、またはなんらかの事情で極端に「臭う」などあった場合、その場で退出願う場合があります。その際の返金はありません。毎日同じ服とかだと、たまに臭いが、ね。
②ナンパ、セクハラ(頭を撫でるなども)、勧誘、マルチ、ビジネスなどはそれっぽい場合も含め一発退場です。会終了後も絶対しないでください。周りの目があるので恋人同士でも触れ合いは避けてください。
③連絡先交換は仲良くなってからでお願いします。「とりあえず交換しよう!」って流れの出会い系を防ぐためです。※ 本気の恋愛は自由です。
④大騒ぎや、ただ大声出したいだけの方はお断りします。参加者が怯えてしまうので。
あと女装も禁止。以前それでゴタゴタしたので。
⑤10~40代限定とさせてもらいます。
過去の参加者は10~30代がメイン層です。
⑥何かしらの理由でこちらから連絡の取れない方の参加はお断りします。


カラオケ時の注意点】
①歌い終わる前に連続で曲を入れてはいけません。
②他の方が歌ってる時に大声で会話するのも失礼なのでやめましょう。黙って聞かなきゃいけないわけではありませんが歌の邪魔をしてもいけません。歌ってる人を挟んで話すのもいかがなものかと思ってます。
③室内禁煙です。煙が苦手な方が結構います。

最初のうちは1~2曲歌い終わったらドリンク取りに行くついでに部屋移動するとみんなの歌が聞けるかも?


場所】
新宿
カラオケマック西新宿店→受付部屋は308です。
新宿西口から徒歩数分。
【所在地】
【TEL】

部屋番号は当日昼ごろ参加希望者にメッセージまたはコミュで告知します。
もし告知などない場合はお店のフロントで「りむをのオフ会」と伝えて部屋を聞いてください。


時間】
12:30から受付を始めます。
途中参加・途中退場OK☆


参加費】
1300円
※予約会計張り紙名札の準備早く来たり片付けたりお手伝いさんへのお返し代含む。

ドリンクバー・ソフトクリーム食べ放題付き。


募集人数】
最低4~最大20名
4~5人で1部屋計算になります。
4〜5部屋予定ですが参加人数により増減します。


内容】
部屋のジャンル分け予定はありません。
何歌ってもいいオールジャンルです。
もちろんアニソンだけ歌う~もあり。
部屋移動自由。

初参加大歓迎です♪(´ε` )
わからないことがあれば気軽に幹事までお問い合わせください。
以前あったのですが男性からの「女は何人ですか?」は無視します。


当日の流れ】
14:00までは幹事は歌わずに部屋で受付します。その後は部屋移動して歌います。

カラオケ店フロントで「オフ会参加」「りむを」を伝えればコップくれるのでそのまま部屋に来て会計してください。
会計後は部屋移動自由で自分の好きな歌をどうぞ^ ^
周りに合わせて選んでも良し、自分を貫いても良し!

ソフトドリンクとソフトクリームはドリンクバーにありますので自由に飲み食いしてください。

途中参加・途中退場OK☆
到着したら部屋で会計→帰りに名札ケースを返すでお願いします。

よろしくお願いします^ ^

素敵な歌仲間に出会えますように!
楽しく歌いましょう☆

場所
カラオケマック西新宿
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員16人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rimu_neko 参加します!!
      月乃雫 2588日前 
    2. 参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノTwitter側の参加表明は少ないですが気軽にどうぞっ( ´ ▽ ` )ノ
      りむを😃 猫&猫🐱 2586日前 
    3. @rimu_neko 初参加してもよろしいでしょうか。
      arata.s 2584日前 
    4. 初参加さんもお気軽にご参加ください^ ^
      りむを😃 猫&猫🐱 2583日前 
    5. 本日の受付部屋は308です。現在9名。これからの参加表明も受け付けてます^ ^
      りむを😃 猫&猫🐱 2582日前 
    ログインしてコメントする