2017430[日]

遠藤ゆりかフラスタ企画ブシロード10周年ライブ今井リサRoselia
【フラスタ企画】「ブシロード10周年ライブ」にRoseliaのメンバーとして出演する遠藤ゆりかさんにフラワースタンドを贈りましょう!

ちゅるちる@永遠にゆりか組

[795views]


詳細

初めまして、こんにちは。

本企画に興味を持っていただき、ありがとうございます。

今回は、2017年4月30日(日)に開催される『ブシロード10周年ライブに出演する遠藤ゆりかさんにフラワースタンドを贈ろうという企画です。

Roseliaのベース今井リサとして、横浜アリーナの大舞台に立つゆりかさんにフラワースタンドでエールを贈りましょう。

一口1000円で学生の方は1口から、それ以外の方は2口からとさせていただきます。
集金は①当日までに手渡し、または、②振り込み、にて対応する予定です。
ただし、振り込みになる場合は立て替えて後日集金させていただくことも可能ですので、ご相談ください。
【複数口でのご参加も可です。何口でのご参加かご連絡下さい】

今回、フラスタにはイラストパネルを製作して飾る予定です。

また、参加者の名前は、何らかの形でゆりかさんに伝わるようにしようと考えています。(パネルに参加者の名前を書く形になると思います。)

締め切りは4/11(火)させていただきます。

ご参加される方は一時的にでも(@tsuka0120tsuka  )のアカウントをフォロー頂けると助かります。

多くの方の参加をお待ちしております。


場所
横浜アリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsuka0120tsuka 一口からでも宜しければ参加させていただきたいです🙏
        けんちゃん@ゆりか組 2594日前 
      ログインしてコメントする