MAST

[2014views]


詳細
笑ったあの日
泣いたあの時
心はまるでサクランボ

☆開催にあたって☆
気付けば季節も一周りし、また次の春の訪れを感じるこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
今年度もアイドルマスターは多くの展開がありました。特にライブの展開が凄まじく、前年度から継続のミリオン3rdツアーから始まり、シンデレラ4th神戸・SSA、プロデューサーミーティング、SideM2nd、そしてミリオン4th武道館ライブがありました。
アイマスというコンテンツにおいて大躍進があった年度だったと感じていますし、またこの先も躍進していくものと思われますが、そんな中、年度というひとつの区切りとして今回カラオケオフを開催いたします。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いいたします。

☆実施イベント☆
①自己紹介 名前と担当アイドル or 気になるアイドルと近況を話していただきます。
フリーカラオケ フリーで歌っていきます。最初はアイマス縛り。状況を見て、途中からアイマス縛りを外すかもしれません。
③テーマカラオケ①(各アイドルにカバーしてほしい曲) アイマスといえばもう約10年前からカバー曲を歌ってきており今や数え切れないほどになっていますが、まだカバー曲を歌っていないアイドルも多数います。なので、今回はカバーしてほしい曲、或いは思い出深いカバー曲をここで歌っていただきます。
④テーマカラオケ②(次年度に向けてのアイマス曲) 冒頭に掲げたとおり、年度末ということで一つの節目として、今年度の振り返りや次年度へ向けた決意を込めた1曲を歌っていただきます。
⑤???????? 少し身勝手な企画を1つ考えています。身勝手でありますが、どうかお付き合い頂ければと思います。一応、種類でいうと歌モノの企画です。
⑥その他 思いついたらなんかやります。

☆開催日時☆
3月19日(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1010円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
3月18日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

☆開催ログ☆
今回はテーマカラオケは2テーマで実施しました。それぞれのテーマで歌われた曲目を残しておきます。あと謎の企画も開示しておきます。

テーマカラオケ①(各アイドルにカバーしてほしい曲)
ろまめすくPアスラン未来の僕らへ(藤沢ノリマサ)
なんのきP向井拓海THE REAL FOLK BLUES(山根麻衣)
かーぼろっきP高槻やよいウイ ラブ マリーンズ(唄うマリーンズ)
RRP菊地真RHYTHM EMOTION(TWO-MIX)
ヤスP:田中琴葉―TOMORROW(岡本真夜)
バミートP安部菜々ムーンライト伝説(DALI)
U1P北条加蓮蘇生(Mr.Children)
でっちP佐竹美奈子世界でいちばん頑張ってる君に(HARCO)
320P天海春香Happy Days(大塚愛)
キムP田中琴葉ヒーロー(supercell)
ゆらP如月千早休まない翼(ZABADAK)
れあP炎陣喧嘩上等(氣志團)
MASTP高山紗代子→unfinished→(KOTOKO)

テーマカラオケ②次年度に向けてのアイマス曲
なんのきPREADY!!
かーぼろっきPLOST
RRPマイペース☆マイウェイ
ヤスP朝焼けのクレッシェンド
バミートPShine!!
れあPJust be myself!
U1Pジレるハートに火をつけて
でっちPCatch my dream
キムPStarry Melody
ゆらP自分REST@RT
ろまめすくPShiny Smile
MASTPたしかな足跡


???????? → 【君との明日を願うから】合唱(MASTP歌唱映像撮影→長崎カラオケオフで放映)

皆様のご参加ありがとうございました。
参加者あってのオフ会です。また次回も、よろしくお願いいたします。

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @MAST_iP 参加します!ただ申し訳ないですが途中で抜けます。
      320 2600日前 
    2. @MAST_iP 参加します!
      なんのき 2600日前 
    3. @MAST_iP 参加します!
      ゆら@/革ブロ/草組1期生/🌹ベルベット 2600日前 
    4. @MAST_iP 参加します!
      汪黒 出口(旧でっち) 2599日前 
    5. @MAST_iP 参加します!
      バミート@🐰🍟🦈 2597日前 
    6. @MAST_iP 遅くなりましたが参加します!お使いの品は忘れないようにします!
      ヤスP 2597日前 
    7. @MAST_iP 非常に興味ありなんですが、8時から20時まで仕事のため参加出来ず。
      無邪気白熊P 2597日前 
    8. @MAST_iP 次の日早いので途中で抜けるかもしれませんが参加します。
      U1 2597日前 
    9. @MAST_iP 参加します!
      lokki 2597日前 
    10. @MAST_iP 参加します!
      RR 2596日前 
    11. @MAST_iP 遅くなりましたー参加します!
      ろまめすく 2596日前 
    12. @MAST_iP すっかり遅くなりましたが、参加します!
      キム 2596日前 
    13. @MAST_iP 今回は予定が合わず…
      そーじん 2595日前 
    14. @MAST_iP 少し遅れての参加になります。
      PandoraDrop 2595日前 
    ログインしてコメントする