201742[日] 12:00

知り合い限定
2017年4月2日【芝公園でお花見しますよ】

たねちよ

[471views]


詳細

毎年恒例になっているお花見を今年も開催します。場所は東京タワーのたもとの芝公園、芝の大塔をバックに桜を愛でながら昼から飲みましょう。

 

待ち合わせ:地下鉄日比谷線「神谷町駅 」3番出口を出た交差点にあるセブンイレブンの前で12時に 
場所がわかる人は直接現地へ来てください。

  

食事は各自持ち寄りでお願いします。

 

毎年同じスタイル、自分が食べるくらいの量、食べたいモノを持ち寄りで。持ち寄ったものをみんなでシェアしましょう。

手作りの弁当、手作り和菓子、焼きたてパン、デパ地下の惣菜、ファーストフード、缶詰、コンビニのお菓子、秘蔵のワイン、美味しい日本酒、なんでもOKです。


全員持ってきたモノが「おにぎらず」ってならないように、わたしコレを持参しますって事前に書き込んでもらえると被らなくて良いかもしれません。


 

会費:基本無料

 

コチラで用意できるもの


・発泡酒、ソフトドリンク
・敷物
・ゴミ袋
・紙皿、割り箸
・ウェットテッシュ
・栓抜き、ワインオープナー

 

お昼くらいから夕方寒くなる前まで。
早朝から場所取りしてますんで、お手伝いしてくれる人がいたら助かります。

大まかな人数を把握したいので、参加できる人は書き込みしてもらえたら助かります。

あと、屋外ですから温かい格好で来る事をお勧めします。ひざ掛けを持参するなど。

大まかな参加人数を把握したいので、コメントもらえたら助かります。


当日、天気に恵まれることを祈ってます



場所
東京都港区芝公園3丁目1付近
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @tanechiyo いつもの持参して行きますね(*´꒳`*)
      みくりん 2603日前 
    2. @tanechiyo 2名参加でーす
      しまめ@生クリーム騎士はチェキ王 2603日前 
    3. @tanechiyo 行きたいけど予定ありですごめんなさい。
      まなみん 2596日前 
    4. @tanechiyo 参加するまっす( 'д' )!
      もちタウン[ONAJ] 2582日前 
    5. @tanechiyo はくがお休みもぎ取れたらしいので、二人でゆきます!
      アレク 2582日前 
    ログインしてコメントする