201271[日]

初参加歓迎
恋鞠堂さま感謝企画~恋せよ鞠っこ大集合アルバム!~

緋衣奈・S・カナリエンシス

[2018views]


詳細
みんな大好き恋鞠堂さんに、アルバムをプレゼントしよう!

6/26【補足】として提出についてまとめましたので、ご一読ください。
http://togetter.com/li/327696




【概要】
恋鞠ドレスを着用しているドール写真で、アルバムを一冊作って、恋鞠堂さまに差し上げようぜ!!

いつもツイッターで写真を喜んでくださる恋鞠さんに、だったら手元に残る形でプレゼント!という企画です。

恋鞠堂交流会(仮)
http://twipla.jp/events/24658

こちらのオフ会の日に、直接手渡しを考えています。
※オフ会は人数制限がありますので、詳しくはぽんち絵師さま()にお問い合わせください。





【参加条件】
①恋鞠ドレスを所持している(いた)
②恋鞠ドレスを着用したドールの写真がある(撮れる)
③恋鞠堂報道部()当てに提出できる

以上3つの条件すべてを満たせる方に限ります。

※写真の新旧、撮影テクニックは問いません。必要なのは愛だけ!





【参加方法】
①この企画に希望する提出方法を明記したコメント付きで参加表明する。
(詳しくはこの次の項をご覧ください)
       ↓
②恋鞠堂報道部( )に提出する

以上!




【提出方法と制限】
~提出方法~
①オフ会当日に報道部に手渡し提出オフ会参加者のみ
②オフ会より前に報道部に手渡し提出(秋葉原でのみ受け付けます)
③郵送←オフ会非参加の方はこちら推奨
④データ提出 (どうしても郵送提出できない方に限ります)

プリントアウトしたものをアルバムにして渡すので、可能な限りプリントアウトは参加者さまの方でお願いします。
(④になる方は理由を添えてDMをくださると対処しやすいのでよろしくお願いいたします。


~提出枚数~
オーナー様ひとり当たり、1枚から最大5枚。

あんまり多いと、アルバムが大変なことにっ(笑)
これ以上の枚数を提出したい方は、申し出ていただければ考慮します。
どうしても大きいサイズの写真にしたいのっ!って方も、同じく申し出てください。なるべく考慮します。




~写真サイズについて~
基本は、L判に印刷したものを郵送ないし手渡しでお願いします。

データで提出する場合は、なるべく縦横比3:2にトリミングしてから、次項に記載の連絡先メールアドレス宛てに提出してください。
件名に「恋鞠堂アルバム企画」とわかるように明記してください。
目安として1600*1200を推奨します。

トリミングとかサイズとかわからん!って人はそのままでも大丈夫です。




提出方法①~④と、提出する枚数を明記の上で、参加表明ください。
まだ枚数決めかねる!という方は、そう書いておいてください。後日確認メッセを送ります。




【備考】
郵送は6/30必着とします。郵送をご希望された方にのみ、DMで宛先をお送りしますので、報道部()のフォローをお願いします。

枚数の変更があった場合は、対応しますので、なるべく早めにご連絡いただけると助かります。

オフ会に参加される方も、枚数は事前にお知らせください。

そのほかご質問がありましたら、恋鞠堂さまにではなく、報道部:緋衣奈にお願いします。


~連絡先~
ツイッター:
メール:hi-na.salvia@live.jp





※恋鞠堂お針子さまの参加は固くお断りします。
(代表さま、姫さまは可)


場所
恋鞠ファンのいるところ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hiina_c 参加します! 当日イベントに出席しますので、その時に手渡しさせていただきます。
      かつら 猿手院 4336日前 
    2. @hiina_c 興味あり!はたしてニューメイクが間に合うのかとか色々心配だけど
      ヘレンぱぱ 4336日前 
    3. @hiina_c 参加します!
      みつきやよい 4336日前 
    4. @hiina_c 興味あり!良さげなのが撮れたら参加しますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ゆめみ(yumemi) 4336日前 
    5. @hiina_c 2枚の予定でしたが3枚にしますヽ(*'-')ノ
      phil( ˘ω˘) 4336日前 
    6. @hiina_c 3枚と行った傍から5枚分のファイルを用意していたりします・・・
      phil( ˘ω˘) 4336日前 
    7. @hiina_c 参加します!
      りゅー 4331日前 
    8. @hiina_c 参加します!写真は大量にあるのでその中からチョイスするのが大変ですが…
      MNP⋈ 4330日前 
    9. 提出方法について、写真のサイズと、データ提出時の注意を追記しました。明日の夜から、郵送ご希望の方にDMで宛先をお送りしますので、提出方法をいまいちどご確認ください。
      緋衣奈・S・カナリエンシス 4330日前 
    10. @hiina_c 興味あり!
      はるはる@はるかぜきりい 4330日前 
    11. @hiina_c 参加します!
      はるはる@はるかぜきりい 4328日前 
    12. 【ゆるっと拡散希望】恋鞠堂さま感謝企画~恋せよ鞠っこ大集合アルバム!【参加者求む】 写真を提出するだけのお気軽イベント。写真の受付を開始します。再度提出方法の確認と申告をお願いいたします。
      緋衣奈・S・カナリエンシス 4327日前 
    13. @hiina_c 参加します!遅くなりましたが改めて申告 3枚をオフ会当日にお渡しします
      じあ 4327日前 
    14. @hiina_c 参加します!忘れていましたが提出方法は1でオフ会当日に持ってきます。5枚持ってきます
      MNP⋈ 4327日前 
    15. @hiina_c 郵送で提出しますので、DMお願いします。
      貴和-kio-@蟻巣屋・櫻路 4327日前 
    16. @hiina_c 参加します!一枚当日お渡しします
      夏夜 4320日前 
    17. @hiina_c 参加します!
      青猫屋 4320日前 
    18. @hiina_c 参加します!間際の参加で申し訳ありません。本日写真を撮りました。2枚です。郵送でお願いします。
      棒七本(ちゃいむに) 4319日前 
    19. @hiina_c 参加します!にするよー写真撮らなきゃ
      ヘレンぱぱ 4317日前 
    20. どうしてもまだ提出したいという方、データあと40分なら待てますので、リプください。
      緋衣奈・S・カナリエンシス 4315日前 
    ログインしてコメントする