201749[日] 10:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
遊戯王オンリー立体カード個展 ~Nishikino Nozomi~

望*7/25大阪展覧会やります

[4730views]


詳細

125604142110753.jpg

複数枚の紙を切り貼りし絵を立体的に見せるシャドーボックス技法を主にTCGに用いた立体カード。絵によって多種多様な表現で魅せる様々なイラストの世界や、紙とは思わせない作品一つ一つに存在する質感、まるで立体フィギュアのようにそこにいるリアリティ、三年間紡いできたカード作品の極小の世界をお届けします。


また告知開始当初「100作品を超える」と記載していたことに誤りがありました。大変申し訳ありません。10個の数え間違いがあり90作品でお迎えします。

 

作品一つ一つに作品解説がありますがその場での質問も受け付けています!また手に取って観察したい時はお気軽に一声おかけください!実際手に取って回し見るのが最大の醍醐味です!

講座といえるほどのものではありませんがお昼過ぎから実演解説もしています。もちろん受講料無料いつでも入退場OKです♪

これから始めてみたい方や経験者の方にもわかりやすくノウハウをお教えします。

会場内では椅子と机お菓子や飲み物もご用意してます♪是非ご来場ください!

 

一般の方からの遊戯王カード作品スペースも設けておりますので持ってきて一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!

 

概要

▶大会名

遊戯王オンリー立体カード個展 ~Nishikino Nozomi

▶開催日

201749日(日)

▶開催場所

東京アニメ・声優専門学校 北葛西校舎D1教室

1340081

東京都江戸川区北葛西4-10-1

▶参加費

☆無料☆

 

 

 

スケジュール

▶会場解放

10301700

▶ゆる~り実演解説

13001530

▶完全撤収

1800

 

 

 

 

会場アクセス

▶会場

東京アニメ・声優専門学校 北葛西校舎 ダンスルーム1教室

※総合校舎と北葛西校舎がありますのでお間違いのないようにお気御付けください。

▶住所

1340081

東京都江戸川区北葛西4-10-1

▶会場案内

地下鉄東西線「西葛西」駅より徒歩15

学校ホームページ

 

主催者情報、連絡先など

※お問い合わせは下記ツイッターとメールのみとなっております。

※学校のフリーダイヤルでのお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。

ツイッターアカウント

個人アカウント⇒@db_hopeslash

告知用アカウント⇒@ygo_3Dcardevent

▶メールアドレス

vocaloidhtnmk01@gmail.com

 



場所
東京都江戸川区北葛西4-10-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @db_hopeslash 興味ありますね!遊戯王はデュエル専門でしたので、平面のモンスター達が、立体となって見れるというのは素晴らしいと思いました!
      アルス@帝厨 2582日前 
    ログインしてコメントする