2017324[金] 14:00

知り合い限定フットサルオタク
【3月24日(金) 14:00~16:00】第3回 オタクフットサル(* ^O^ *)

でっぷ

[946views]


詳細
こんにちは~(ゝω・)

3月24日(金) 14:00~16:00に第3回オタクフットサルを開催します!(* ^ ▽ ^ *)

・対象者
今回は人数を絞るためにも""知り合い限定""とさせて頂きます。
参加者の中に知り合いや関わりのある人がいれば参加可能です( 。>﹏<。 )
サッカー未経験者大歓迎!(前回は未経験者14名、経験者3名)
経験者でも勿論可!(*>ω<*)
久しぶりに身体を動かしたい人。
オタクフットサルという名目ですが特にガチなオタクである必要は一切ありません、楽しくできれば大満足です☆(o≧▽゜)o
※女性の方で参加希望の場合、女性が2名以上集まらなかった場合は不参加という形をとらせていただきます、申し訳ありません。

・締め切り
▷3月23日(木)23:59に締め切らせて頂きます。

・人数
▷10~21名

・場所
フットサルクラブF3
(http://www.f-three.jp/torao/index.html)
▷新潟駅より越後線、寺尾駅下車から徒歩10分程。
▷駐車場あり(コートわきに12台、向かいのバッティングセンターに50台。)

・日時
▷3月24日(金)の14:00~16:00の間に2時間コートを借ります、参加メンバーは開始10分前には現地に集合して下さい。
当日は早めに行ってオタクっぽいタペストリーを貼っておきます、迷ったらタペストリーを目印にコートを探して下さい。(○≧ω≦)q

・参加費
▷昼間料金2時間分の11880円を人数で割ります、ナイターに比べてかなり安いので、今回は参加費が1000円未満になると思います。(なるべくお釣りの出ないようにお願いします)

・ルール
チームを2つか3つに分けて試合を行います。
チームの数に合わせて試合の時間を10分ハーフにするか10分1本にするか決めます。
試合中のベンチとの交代やポジションの交代は自由です。(積極的に交代しないとオタクは疲れて死ぬ)
1チーム5人で試合を行います。

・必要なもの
▷参加費
▷運動できる服装
▷コートを傷付けない運動靴(サッカーのスパイクなど尖ったものは禁止)
▷飲料水(自販機はコートの側にあります)
▷持っている方はサッカーソックスと脛当てを装備して下さい、持っていない方は装備しなくても大丈夫です!怪我しないようにだけ気を付けましょう!!( 。>﹏<。 )

・その他
コートを隔てる網の部分に洗濯バサミを用いてタペストリーを貼ることができます、貼りたい人は各自持参してください!(`・д・)
一応洗濯バサミを持っていくのでタペストリーだけの持参でOKです!
終わった後は全員で集合写真を撮ります!

・注意事項
▷当日のキャンセルは厳則禁止です。
▷諸事情により参加できなくなった場合はなるべく早急に連絡を下さい、連絡頂いた段階によっては支払わなくても済む可能性があります。
▷サッカー経験者の方で、1人でのドリブルやシュートなどのワンマンプレーをし続けるのは控えて下さい。
▷(オタクはすぐに疲れるので)休憩はたくさんとります、脱水症状等に気をつけて小まめに水分を補給して下さい。
▷参加者全員が脛当てを装着する訳ではありません、相手の足を蹴ってしまう様なプレーやスライディングなどは控えて下さい。
▷サッカーというスポーツ上、接触プレーがあると思います。怪我をしないように気をつけましょう。また、相手を怪我させてしまった場合はしっかりと謝罪しましょう。相手を思いやる気持ちが大事です。


※このツイプラに使用されている顔文字は全て「NEW GAME!」のひふみ先輩が実際に作中で使用した顔文字です。

場所
寺尾エフスリー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @uuudon315 うんちします!
    ろばぁ 2603日前 
  2. @uuudon315 うんちする奴がいるので不参加にしました!
    ABzou 2590日前 
ログインしてコメントする