2017311[土] 20:30

初参加歓迎ラブライブ国木田花丸園田海未高坂穂乃果新田恵海えみつんNaorai神楽坂Aqoursラブライブサンシャイン誕生日祝い
【神楽坂】花丸ちゃん&海未ちゃん誕生日お祝いオフ会ずら!!

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[2114views]


詳細
こんにちは、主催者のキノコ店長と申します。

1stライブも無事に終わったものの、まだまだあの時の熱が冷めません!
というか語り足りません!!そんな皆さんで集まってマッタリ飲み明かしませんか?

しかも…

299911648549395.png

3月4日は国木田花丸ちゃん!

721796460019349.png

3月15日は園田海未ちゃんの誕生日!


というわけで、二人のお祝いと合わせて盛り上がりましょう!!
お店からもささやかながら、ケーキを用意してお祝いしたいと思います!!


※なお、この日は同時開催で、えみつんオフ会も実施しております。
その為、場合によっては店内の収容人数の関係で途中で締め切る可能性もございます。
 →春のえみつん祭り
  http://twipla.jp/events/246273



【概要】

基本はラブライバーなファンの方々で集まって飲んで話して…という感じの飲み会です。
何回かオフ会イベントを実施しておりますが、初参加の方、大・大・大歓迎です!!
花丸ちゃん、海未ちゃん推しじゃなくても大丈夫w
(主催者は曜ちゃん推しですが、ライブの跡で色々揺れてます。)
ぜひみんなでラブライブ話に花を咲かせましょう。


※前回の1stライブのイベントの様子はブログで紹介しております。
今回はもっとマッタリと飲むイメージです。(人数が集まったら色々考えます。)

 →http://ameblo.jp/naoraitencho/entry-12254483606.html


■飲み放題ずら!

当日はμ's、Aqoursのメンバーをイメージしたお店オリジナルカクテルを含んだ飲み放題プランとなります。
(写真は、前回の1stライブの時のAqoursメンバーカクテルをまとめたものです。)

391644876430697.jpg

■特別生ビール樽開栓!
イベント恒例の『白穂乃香』の生ビール樽を開栓予定です!!
この白ビール、100人飲んで100人美味いと答えるやつですwえみつんオフとの共同で開けますので、ぜひ飲んでってください♪


■グッズ持ち込みサービス
 当日、花丸ちゃん関連のグッズ、または「のっぽパン」を持参いただいた方限定!
 店長の惚れ込んだ隠し酒、沼津の超美味い日本酒『白隠正宗』
 こちらの、2月23日に発売されたばかりの「富士山の日 朝搾り」
 を振る舞わせていただきます!!


■恒例の店長スクフェスガチャ
 毎回やってるやつです。かよちん誕生日オフの時はt調子に乗って3回ぐらい引きました。。。


■Aqours 2ndライブのシリアル交換

 →こちらは参加者同士で希望あれば、自由に交換していただいて大丈夫です。名古屋とか神戸とかよくわかっていないので、情報交換しましょう!
 もちろん、アケフェス関連など諸々交換しちゃってください!


【詳細】


■日程

 3月11日(土) 20:30~23:30 

 (お店自体は朝まで営業しておりますので、そのまま朝まで過ごしてスクフェスのイベントor僕ラブに行ってもらっても大丈夫です。)


■内容

 ・料理+飲み放題となります。

  ライブ後の方もいらっしゃるので、普通にお腹いっぱいになるくらいに出す予定です。

■料金

 4000円 (当日のケーキ代込みのお値段となります。)



■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ





■注意事項とお願い
・申し訳ありませんが、今回未成年の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。

※今回はまったりしたオフ会になるかな~と思ってますが、もし人数が集まって貸し切りに…ってなったら、また派手にやる予定です(笑)

※随時情報は更新させていただきます。



場所
東京都神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 日程調整頑張ってみます。
      おでんだね 2610日前 
    2. @ippatutaro 興味あり!
      春ロマ@haruroma 2609日前 
    3. 参加のご表明ありがとうございますー!フライングして一回ガチャ回してしまった自分ですが、週末までにイベント走りながら石溜めておきます~。
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2605日前 
    4. @ippatutaro 白穂乃果が飲みたくて仕方がない、ことりよしりこ推しっす
      WAD@よしりこ尊いFamiliar 2603日前 
    5. @ippatutaro ちなみに、よしこのR以上を覚醒済みで全て持っていることに気づいた沖縄スクフェスミニ感謝祭帰りっす
      WAD@よしりこ尊いFamiliar 2603日前 
    6. @ippatutaro 締め切りいつまでですか
      旧:葉月あつみ 2603日前 
    7. 遅れるかも知れませんが参加する方向でw
      小鳥遊るびまる 2602日前 
    8. WADさん、ありがとうございます!白穂乃香飲んでください!てか沖縄羨ましすぎです!!
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2602日前 
    9. 葉月さん、今日中くらいに連絡頂けると助かりますが、明日の昼くらいでもなんとかなります!
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2602日前 
    10. るびまるさん、ありがとうございます!土曜日ですし、ゆっくりいらしてください!ただし、白穂乃香が残ってるかどうかは…(°_°)
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2602日前 
    11. @ippatutaro 参加します!
      旧:葉月あつみ 2602日前 
    12. @ippatutaro こんにちは、先日のオフに参加させて頂いたやちです。当日の連絡で申し訳ないのですが花丸誕オフまだ参加可能でしたら参加させて頂ければと思い連絡致しました。
      やち 2601日前 
    13. やちさん、参加大歓迎ですよー!!ご都合よければぜひお越しください٩( 'ω' )و
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2601日前 
    14. ご連絡遅くなりましたが、本日は貸切となりましたので、サイリウムなど好きに持ち込んでもらって大丈夫です!コスプレも可能ですw
      キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2601日前 
    15. @ippatutaro 急な連絡ですみません。それでは参加させて頂きますね
      やち 2601日前 
    ログインしてコメントする