2017415[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎
第2回東北ブロガー会開催! #東北ブロガー会

juntyanman@YouTubeでF

[1828views]


詳細
東北地方にお住いのブロガーさんたちが集まる、東北ブロガー会の第2回を開催します!

まずは会の概要です。

名称:第2回東北ブロガー会
日時:2017年4月15日土曜日
場所:SENDAI リアルカレッジ(公式サイト→http://realcollege.co.jp) ※現地集合
住所:〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2-33 3F JR仙台駅から徒歩10分
時間:15時~17時
料金:会場払い 2,000円(1時間1000円×2時間)


~内容~

本来であれば勉強会のような形にしても良かったのですが、前回第一回は僕を含め4名しか集まらず、会としてはまだまだ盛り上がっておりません。なので今回も交流会・情報交換会という形にします。

軽く自己紹介が済んだら、参加者同士で交流会・情報交換会としたいと思います。

ブロガーさんだけではなく、ライターさんやアフィリエイターさん、初心者さん玄人さん関係なくお越しいただけますので、奮ってご参加ください。

3月22日追記:いろいろご指摘を賜りまして、会について変更点がいくつかございます。

・まず募集期限ですが、3月15日の締め切りから、4月11日までに変更したいと思います。
・そしてシークレットブロガーさんについてですが、こちらも公開いたします。お越し下さる方は、ブログ「めーんずスタジオ」を運営されております、ブロガーのAsukaさんです。
・人数の増加が予想されますので、懇親会については予約を行わず、当日参加可能な方のみ

このたびは会について情報が右往左往し、混乱をきたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。次回開催時にはこのようなことがないよう、綿密に調整を致します。

何卒よろしくお願いいたします。


~注意点~

・リアルカレッジは、仙台駅西口から直進で歩いて10~15分程度の場所にあります。場所が分からない場合はご案内いたします。
・未成年でもOKですが、飲酒は絶対厳禁です。会終了後に懇親会を開く際は、参加メンバー間にて飲酒の確認等を適宜お願いいたします。
・ビジネスや情報商材系の勧誘、営利目的の販売、セクハラなどといった迷惑行為は一切禁止です。万が一そのような行為がありましたら、出禁はもちろん、ブログで晒しあげますので炎上していただきます。
・料金は最初にお支払いいただきます。なるべく現金でお願いいたします。
・当日参加できなくなった場合は、早めにお知らせください。

その他、随時追記していきます。

場所
SENDAI リアルカレッジ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @xi10jun1 はじめまして!20代女性新米ブロガー茶皿です!今から参加はできますか?
      茶皿 2567日前 
    2. @xi10jun1 不参加です。就活が終わった頃に参加させていただきます!
      ふー@まったりブロガー 2563日前 
    3. 東京から参加します!皆さんにお会いできるのが楽しみです!
      Asuka 2562日前 
    ログインしてコメントする