日時未定

どなたでも歌ってみたニコニコ
五泉菜摘 歌ってみたツアー

プリンカ

[778views]


詳細
あまり人が集まらなかったため企画倒れとします。現在募集は停止しています。
どうにか何らかの形で実現しようと計画中です。

五泉菜摘さんの曲で歌ってみたツアーやりたいです!
※歌ってみたツアー…みんなで同時期に動画を上げるやつ

五泉菜摘さんをご存じでない方も一度曲を聞いてみてください!
約18分で全曲(18曲)聞くことができます!
五泉菜摘さんの曲一覧(マイリスト)

参加のハードルはとても低い企画なのではないかと思うので、ぜひご参加ください。

歌が上手くない→歓迎!
録音環境がない→歓迎!!
投稿経験がない→歓迎!!!


○企画概要
 五泉菜摘さんの曲の歌ってみた動画をニコニコ動画に投稿する。
 元動画の投稿順通りうんちっちから順に1日3曲程度、1週間程かけて投稿。
 「歌ってみた」カテゴリに投稿できるものなら内容は問いません!

○動画投稿時期
 4月中旬頃

○募集人数
 18名程度

○おおまかなスケジュール
 ・メンバー募集、担当楽曲振り分け…順次。3月末までには全員分決定したいです。
 ・各自動画の完成…4月初旬頃
 ・動画投稿…4月中旬頃

○募集内容
 ・歌う人…各動画の歌ってみたを投稿する
 ・オケなしで歌える人…ガンガリオンZのみオケが配布されていないため、アカペラや全部俺等で対応できる方、大歓迎です。
 ・動画を作れる人…「ちよっこれいと☆ちょこれーと」(sm20076366)のみ「ゴセナッツ」名義で投稿されているため、別枠として最終日に複数人で合唱(任意参加)動画にしたいと考えています。特にいなければプリンカが担当しますが、少しでも企画の輪を広げたいので「歌えないけど動画なら」という方がいればぜひ

○参加して頂ける方は
 Skypeのグループに招待します。
 「参加する」「興味あり」のボタンを押してもらえればDMにてご連絡します。
 直接下記の連絡先まで連絡して頂けるのであればボタンを押す必要はありません。
 基本的にSkypeを用いてやり取りしますが、諸事情でその他の方法を希望の方はご相談ください。

○その他
 ご質問ご意見等、何かありましたらプリンカまで!
 Twitter:@puririn_pupupu
 Skype:puririn_pupupu

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする