夕景

[2185views]


詳細

鷹匠ひとりでがんばらナイト #6

2018/3/24 (sat) at bar txalaparta
徳島県徳島市富田町2-18 ナルトビルB1
Open/Start 22:00~LAST
Ticket DoorOnly 2000yen(w 1D)

毎回テーマを決めてDJ陣が色んな事を
がんばる』イベント!
がんばらナイト』第6弾!!!
第3弾になるワンオペ企画
今回は満を持して登場、年齢不詳!
『鷹匠』
そしてVJに
香川から novu
愛媛から ベル
徳島から でこぽん
の、3VJで挑む耐久イベント。
今回の「がんばらナイト」を見逃すなかれ!!
~今回の主人公~
541756029969044.jpg


鷹匠

2016年3月頃に友人の機材に触り、曲を繋ぐことの快感を覚えDJ活動をスタート。
その後「夜★アソビ」を中心にイベントのオーガナイズや、マチアソビ期間中に行われた「夜★アソビ another party」では、アニメ「18if」の公式DJを務めるなど精力的に活動している。

「知らない曲は知ってもらう」をモットーにジャンルレスに気に入った曲をかけちぎるプレイは一部の層から支持を得ている。
なんか最近チャラい。


~Guest VJs~
516079254879563.jpg
novu(SssELF)
香川のクラブイベント「SssELF」オーガナイザ&VJ
おもしろさを重視しつつも堅実なプレイで
中四国サブカル系VJの最先鋒としてシーンを斜め上に牽引している。
ガチなGIGの中にもネタを仕込む「大人のオモチャ箱をひっくり返すVJ」
カットインを多用した"刻む"プレイを得意とし、フロアに彩りを添える。
原曲も四つ打ちも大体友達。アニメ系以外にも様々なジャンルのパーティーに出没。
数々のアーティストのVJアクトを務める傍ら映像製作も手がけている。
847087868232605.jpg
ベル(宴場、炎上!!/ エゴイズム)
音ゲークラブイベント「宴場、炎上!!」主宰。
DJではフロアを置いてきぼりにしてしまう選曲(ベルZONE)を得意としそれをキッカケに2018年3月に松山にてDJエゴ丸出しな新たなアニクラ「エゴイズム」の開催を決意。
行きたいイベントには無理してでも参加する距離感バグった行動力で徐々に認知されてきている。
鷹匠さん誕生日おめでとうございます!!いつも宴場お世話になっております!今回VJとして全力でサポートしますので楽しんで行きましょう
~Local VJ~
964427143590827.jpg
名前:でこぽん
職業:VJ
 
ステータス
攻撃力 120           酒防御 10
守備力 10000      酒攻撃 200
呪文
テキーラ  ウォッカ  スミノフ
備考
「黒ing」村から冒険が始まった駆け出し冒険者でこぽん
「あにぱるた」村でVDJをした。まだまだ、冒険が始まったばかり………


マナーについて
ヲタ芸やダンスなど盛り上がるのは大歓迎ですが、周囲への配慮を忘れぬようにご注意ください。スタッフが危険だと判断した場合はお声掛けさせていただく場合がございます。
また、ナンパやセクハラ、相手の嫌がることを強要するなどの行為は厳禁です。写真撮影を行う際は必ず被写体となる人へ直接確認を取り、許可を得てください(ネットへのUPをする際も同様です)。
マナーやモラルに著しく問題がある場合、退場等の措置を取らせていただきます。
会場内で問題のあると思われる行為を見かけた場合は、お近くのスタッフまでご連絡ください。

貴重品及びお荷物の管理
 
貴重品及びお荷物は必ずご自身で管理していただくよう、お願い致します。万が一の盗難、紛失、破損、汚れ等には主催者、当イベント及び使用店舗は一切の責任を負いかねます。


場所
徳島県徳島市富田町2-18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yuuuuukeiiiii ひとり遊びは得意なので参加します!
        vj novu 2244日前 
      2. @yuuuuukeiiiii 参加します
        やと 2243日前 
      ログインしてコメントする